そっと 手をつなごう




<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
むかつくぅーーーー!!


仕事のことで。

失敗ではないのだけども。

むかつくことを言われ。

思いだしては。

くっそーーーーーーーーーーー!!!!!!!

とムカついてます。

あ〜もう明日、顔見るのも、しゃべるのも嫌だわ。


月に一度、前の会社に行くんだけども。

いつも行くたびに、戻りたい。

って思ってしまう。

話、してるだけでとゆうか。

顔見るだけで、うるうるとしてしまうくらい^^;

まぁね〜長かったから。

家族みたいなもんだったし。

今でも、気遣ってくれるし。

ほんとにね・・・・戻りたい。





| 2012.07.12 Thursday (22:35) | 徒然 | comments(0) | - |
いやぁ〜!!!!!!!


今日から始まった

「王 女 の 男」


日本語吹き替えだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんてこと〜。

嫌よぉ〜。

何でよ〜。

最悪よぉ〜。





| 2012.07.08 Sunday (21:24) | PARK SI HOO / 韓ドラ / 韓国語 | comments(0) | - |
どうでもいいのか。


土曜日が仕事だと。

なんだか日曜日は、ぐったり。

な、楓です。

前の会社の時は、土曜出勤でも

午前中で帰れたけども。

今の会社は、15分だけ早く帰れるだけで。

5時までだから。

それから買い物に行って・・・・ってしてたら。

日曜日に掃除やらなんやらと(笑)

いつもは休みの日でも

平日と同じように朝も起きるんだけど。

今日は、目が覚めたら8時だった・・・。

窓を見たら、めっちゃいい天気〜。

急いで起きて洗濯を。

そして。

お昼過ぎに、昨日買い忘れたものがあったので。

ドラッグストアーに行きたかったのだけども。

お化粧するのめんどくさいので。

眉だけ描いて、ちゃちゃっと行ってきました。

もしも。

めっちゃ男前に会ったりしたら。

とか。

もう考えないし(笑)

見た目がどうであれ。

そんなに人の顔じっくり見る人もいないだろうから。

ま、いっかと(笑)

できればお休みの日がメイクしたくないもんね。

普段も楓はマスカラとかしないし。

メイクと言っても、5分ぐらいでできるんだけどね。


なんだか今日は、洗濯とドラッグストアに行ったのと

掃除以外は、だらだらしてたな。。。

明日からまた1週間始まるね。

週末は3連休だから嬉しいけども。

明日から3日間。

もう一人の事務の人がお休みなんだよー。

楓、一人でめっちゃ不安。

どうしよーーーーーーーーーーーーーーー。

不安すぎる・・・・・。



コメントレス(母さん)



 

母さん。
こんばんはー。
お友達さん2回も握手できたんですか???
いいですね〜。
とゆうか。
風船を挟んで割るだなんて!!!!
割った後に、思いっきりしがみついちゃっても
いいんでしょうか??(笑)

握手会とか・・・KAT−TUNでも夢見たけども。
もう、仁はいなかった・・・・・・・(笑)
最後に触れたのはいつだろう(ヲイ/笑)

握手会に行ったのは・・・・
滝つばが最後かなぁ。。。
並ぶのがしんどかったりするけども。
たとえ、一瞬でも手を握って。
自分のためだけに、笑顔をくれるんですもんね〜。
HAPPYになりますよね。
あ〜久しぶりにそんな気分になりたいなぁ。。。。



| 2012.07.08 Sunday (19:44) | 徒然 | comments(0) | - |
いま。


仁はいま。

何をしてるんでしょうね。

って。

まぁ、大好きな(ちょっと嫌味?/笑)

マイファミリーたちと、盛大に

お祝してもらったんだろうけど。

お仕事はどうなってるんだろうね。。。

お仕事ないことに、危機感を感じてるんだろうか。

感じてなさそうな気もしたり。

しなかったり。

なんとなく。

してなさそうな感じ(笑)



仁のお誕生日の朝。

いつもは、見ない めざましを見たら。

あらま。



朝から、素敵な笑顔が。

日本に来てたのね。

日曜日のミュージックジャンプだっけかな?(久しぶりに見たわ)

新曲を歌ったのだけども。

日本語だったし。

B’Zさんに書いてもらった詞と曲なので。

思いっきりB’Zさんな曲でした(笑)

なので、韓国語版もいらないかなと(笑)


そんなこんなで。

7月4日といえば。

やっぱり仁の誕生日だなぁと。

思うのだけども。

始まりは(笑)

爽やかなヒ ョ ン ジ ュ ンでした(笑)





コメントレス(母さん)




母さん。

こんばんは〜。

そうですよ〜28歳ですよ〜(多分)

あ〜10年前の仁に会いたい・・・・(笑)

当たり前だけど。

かわいかったなぁ。。。。

なんて思ったり。

そろそろ。動き出すんでしょうかねぇ。。。。



新しいブログはですね・・・。
別にここに書いてもいいんだけども。
思いっきり韓国ドラマのことやそっちのことを
書きたくてですね(笑) 作ったんですよ。
そのことをここに書いた時って
仁のこと書いた時よりもアクセスがすごくて(笑)
ここは、ひっそりと私の日常とかを
書いていきたいので(いらないでしょうが/笑)
新しく作ったんです。
で、めっちゃ書きたいことはいっぱいあるのに。
なかなか書き出せなくて^^;
日曜日にでも、書き始めようかなぁと思ってます。

お時間があれば、のぞいてみてくださいね。
あ、コメントはどちらでも(笑)
お待ちしております♪


| 2012.07.05 Thursday (22:46) | 徒然 | comments(1) | - |
ひっそりと。



HAPPY BIRTHDAY TO JIN




| 2012.07.04 Wednesday (23:59) | JIN AKANISHI | comments(1) | - |
よかった。
G/ T / Oは。

アキラでよかったと思う。


どーーしても、

苦手な子がでてて。

この前の。

大好きな向井くんが出てる

ドラマでさえ。

その子が出てたから。

まったく見れなかったとゆう。

CMも、すぐチャンネル変えるぐらい。

どうも苦手なのよね。

だから、このドラマに仁が出てたら。

また見れないとこだったわ(笑)




| 2012.07.03 Tuesday (12:32) | JIN AKANISHI | comments(0) | - |
おもうこと。

なんだかね〜。

別にネガティブになってるわけではないのだけども。

なんか、最近、いろいろ考えてしまう。

仕事のことに関しては。

できれば。

前の事務所にずっといたかったけども。

世の中こんなだし(笑)

仕方なく・・・だったのだけども。

運よく・・・なのか?笑

新しい仕事も見つかって。

よかったのだけども。

仕事のこととゆうより。

自分自身のことがね。

なんだかこの先不安だったり。

仕事のこととか。

いろんなことを話せて聞いてくれる人が

いたらいいなぁと。

最近、つくづく思う。

死ぬ時に。

あ〜なんて淋しくて。

無駄な人生、生きてきたんだろうかと。

何を思って人生終わっていくんだろうかと。

ふと。

思ったりもする。

あ、やっぱりネガティブね(笑)



テレビもつけずに静か〜にしてたら(笑)

おバカなことしか考えなくなるわ(笑)

向井くんのドラマ、見たいんだけども。

見てたら遅くなるから(笑)

録画してるんだけども。


なんか・・・とりあえずテレビつけよかな(笑)





| 2012.07.01 Sunday (20:58) | 徒然 | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS