そっと 手をつなごう




<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もう。 | main | あらま。 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
もうすぐ。


今年も終わっちゃいますね。

仁が出てこなくなって。

とゆうかその前からだけど。

あんまりここには、書かなくなって。

淋しい気もするんだけどね。。。。。

なんか。

いろいろと淋しいね。

ふと。

何してるんだろうって思う時もある。

もうすぐ、CATVで番でBANDAGEが放送されるので。

たまに流れるんだよね。

あ〜懐かしいなぁって。

なんだかんだ言いながら。

前売り券買いに行ったり。

何回も観たりね。

たぶん。

CATVでは見ないと思うけど。

たまに。

ライブDVDとか見よっかなぁとか思うんだけど。

なかなかね。

たまに、ヘジテイトとか思い出したりするのよね。

ヘジテイトの時のライブは残ってないけど。

あの時のライブとかお台場のとか

DVDにしてほしかったなぁ・・・

と、今でも思う。

そして、やっぱり。

あの時にデビューさせてほしかった。

そしたら。

もしかしたら。

仁は今でもKAT−TUNだったかもしれない。

と、思う。

まぁ、でも仁の場合。

お友達の影響みたいなのがあるから。

英語を勉強したいとかあったんだろうなぁ。。。


な〜んて。

めずらしく仁のことを考えてしまったわ(笑)

来年は、ファンのみんなの前に出られるといいね。




| 2012.12.20 Thursday (19:28) | 徒然 | comments(0) | - |



| 2013.05.18 Saturday (19:28) | - | - | - |
Comment
Comment















RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS