そっと 手をつなごう




<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おめでとう。 | main | もうすぐ。 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
もう。
 
11月ですね。

赤西さん。

子育て頑張ってるのかな。

つぶやいたら、まちがってTwitter にも

更新されて・・・・。

「お騒がせ」とか書かれてるし。

嫁が久々ブログ更新したら。

スニーカーがおそろいだとか何だとかで。

ファンが怒ってコメントしてるだとか。

なんだかなぁ・・・・。

それより。

赤西さん。

まだそうやって、やきもち??(笑)焼いてくれる

ファンがいるんだね。

すごいなぁ。

まぁ、「想い」は人それぞれだから。

まだ結婚したことも。

子供が産まれたことも。

許せない人もいるんだろうなぁと。

楓も昔はドラマとかで嫌ーとか。

噂聞いただけで、もう嫌で嫌で仕方なかった時もあったけど。

ある時から、現実に戻った(笑)

すっごい好きだけど。

所詮。

相手は芸能人(笑)

何がどうなったって結ばれることはないし(笑)

彼女がいようが、結婚しようがね。

ただ。

ずっと・・・。

いつも書いてたことだけど。

彼の場合。

うまく両立ができなかったんだろうね。

仕事が嫌になるんだろうね。

せっかく彼女がいて。

恋してるんなら輝くはずなのに。

何故かそれがなくなっていく。

きっと仕事せずに彼女と一緒にいたい。

ってなってたんだろうね。

家族にも恵まれ、友達もいて。

そんな「ファミリー」に恵まれてるから

本当だったら、そのまま仕事にも影響して

輝くはずなのにね。

それが残念でならない。




って、なんだか訳のわからないことを

つらつらと書いてしまったわ。

もう、ファン辞めたみたいなもんなんだけど(笑)

あんまりにも出てこないし(笑)

何かしたらすぐ、「お騒がせ」とか書かれてしまってるのがね。

復帰できるんだろうかと。

大きなお世話だろうけど、ちょっと心配になって・・・。

まだまだ若いんだし。

奥さんと子供、守って行かなきゃダメなんだし。

なんとか・・・・

頑張ってほしいなぁと。


遠い親戚のおばちゃんのように。

祈ってます(笑)






| 2012.11.10 Saturday (00:02) | JIN AKANISHI | comments(0) | - |



| 2013.05.18 Saturday (00:02) | - | - | - |
Comment
Comment















RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS