そっと 手をつなごう




<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今年は。 | main | おめでとう。 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
ドラマの主人公と一緒に。
 
最近、仕事のことで悩み過ぎて。

吐き気と。

軽〜い過呼吸になりつつあるのですが。

脳天気に韓ドラ見たりもしてるんだけども。

仕事のこと考えると苦しくなって。

と。

ちょっと情緒不安定。

で。

昨日、何気なくちらっと見たドラマで。

主人公の女の人、草刈民代かな?

その人が離婚を決めて引っ越しのために

荷造りしてたのね。

で、友達が貴理子だったんだけど。

その二人の会話で。

「一人は淋しい・・・」

「一人はコワイよね」って。

最初から見てたわけじゃないから

どうゆう設定なのかわかんないけど。

友達の貴理子もずっと一人だったみたいで。

「ずっと一人だったんだよね」ってごめんねみたいなこと

言ってて   説明下手だけど^^;

一人はコワイよね・・・・って泣きながら

言ってるシーンがあって。

思わず楓も、うなづきながら。

うっかりドラマの中に入り込んで

一緒になって泣いてしまいました(笑)

楓も最近、仕事のことで、もやもやしてて

家に帰ってきても聞いてくれる人いないし。

この先も、一人で生きていく自信ないなぁって。

不安になってたから。

強くならなきゃなぁって思うんだけど。

どんどん弱くなっていってる気がする。


一人でも強く生きていける術を・・・

誰か教えてほしい(笑)










| 2012.09.17 Monday (19:43) | 徒然 | comments(0) | - |



| 2013.05.18 Saturday (19:43) | - | - | - |
Comment
Comment















RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS