そっと 手をつなごう




<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ひっそりと。 | main | どうでもいいのか。 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
いま。


仁はいま。

何をしてるんでしょうね。

って。

まぁ、大好きな(ちょっと嫌味?/笑)

マイファミリーたちと、盛大に

お祝してもらったんだろうけど。

お仕事はどうなってるんだろうね。。。

お仕事ないことに、危機感を感じてるんだろうか。

感じてなさそうな気もしたり。

しなかったり。

なんとなく。

してなさそうな感じ(笑)



仁のお誕生日の朝。

いつもは、見ない めざましを見たら。

あらま。



朝から、素敵な笑顔が。

日本に来てたのね。

日曜日のミュージックジャンプだっけかな?(久しぶりに見たわ)

新曲を歌ったのだけども。

日本語だったし。

B’Zさんに書いてもらった詞と曲なので。

思いっきりB’Zさんな曲でした(笑)

なので、韓国語版もいらないかなと(笑)


そんなこんなで。

7月4日といえば。

やっぱり仁の誕生日だなぁと。

思うのだけども。

始まりは(笑)

爽やかなヒ ョ ン ジ ュ ンでした(笑)





コメントレス(母さん)




母さん。

こんばんは〜。

そうですよ〜28歳ですよ〜(多分)

あ〜10年前の仁に会いたい・・・・(笑)

当たり前だけど。

かわいかったなぁ。。。。

なんて思ったり。

そろそろ。動き出すんでしょうかねぇ。。。。



新しいブログはですね・・・。
別にここに書いてもいいんだけども。
思いっきり韓国ドラマのことやそっちのことを
書きたくてですね(笑) 作ったんですよ。
そのことをここに書いた時って
仁のこと書いた時よりもアクセスがすごくて(笑)
ここは、ひっそりと私の日常とかを
書いていきたいので(いらないでしょうが/笑)
新しく作ったんです。
で、めっちゃ書きたいことはいっぱいあるのに。
なかなか書き出せなくて^^;
日曜日にでも、書き始めようかなぁと思ってます。

お時間があれば、のぞいてみてくださいね。
あ、コメントはどちらでも(笑)
お待ちしております♪


| 2012.07.05 Thursday (22:46) | 徒然 | comments(1) | - |



| 2013.05.18 Saturday (22:46) | - | - | - |
Comment
別ブログも楽しみにしていますね!

今日、東京の山Pファンの友達から大興奮のメールが来て。
なんとCD購入で当たる握手会に二回分も当選して、今日、二回握手してお話も少し出来たとの事!
その時のトークで『仁は元気だよ』って言ってたんだって。
・・・そうか、元気なのか・・・良かったよ・・・。
激近で見る山Pは凄く顔が小さく美しかったそうですが、聞くとかなりファンサービスも良いんですねぇ。
ソロになったから余計なのかなぁ。
風船をファンと挟んで割るなんつ〜ゲームもあったらしく、見てる皆様も大興奮みたいで。
ちゃんとアイドルしてんな〜と。まぁ本人は内心はどう感じてるかは別として(笑)
友達は凄く喜んでいてね〜何かこんな風にどんな年代の人でもHappyにさせるのって凄いなぁって改めて思った。
握手だけでも何千人もの人が暫くはHappyな気持ちで過ごせて、また頑張ろう!とか思えるんだもんねぇ。
| 母 | 2012/07/07 10:37 PM |
Comment















RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS