そっと 手をつなごう




<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久々に。 | main | 3週分も。 と、お知らせ。 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
あんまり。

楓の住んでるところでは。

台風は関係なくて。

早く帰らせてももらえず。

だけども。

取引先の人とかみんな。

今日は早く帰らなあかんで〜。

うちの女の子みんなもう帰ったで〜とか。

言ってたのに。

うちはダメでした。



明日もまた大雨??なのかな??

雨も大事だけど。

被害が出ない程度にしてほしいね。





コメントレス(母さん)



 母さん。

こんばんはー。

ほんと神ですよね〜。
今も白くならなければ(笑)かっこいいんだけども。
裸少時代の仁と、おとぼけ具合が同じような(笑)
そうそう、日本での生活はほんとに嫌だったみたいで。
うつ病?になったか、なりかけてたかですよね。
あまりいい印象がないみたいで。

そうそう。
シャイニーさんたち(笑)
この人かな??ってのはあるんだけど。
どうしてもわからない(笑)

これ→ スタジオで並んでる右から2番目のミ ン ホですかね??(笑)
一番背が高いですよね?
テ ミ ンもかわいいような??(笑)

最近、この曲好きなんです(笑) → 


韓国の人って、女の人も男の人も肌キレイですよね。

最近、私も韓国コスメ使ってるんですけどね〜( ̄▽ ̄;)


| 2012.06.20 Wednesday (21:04) | 徒然 | comments(1) | - |



| 2013.05.18 Saturday (21:04) | - | - | - |
Comment
そうそう!この子よ(笑)
モデルもしてたみたいなんだけど、尋常じゃない足の長さだわ・・・。
なんかフワンとした雰囲気が可愛いくて。
SHINeeのその曲は良いよね!このグループは日本での人気はどの程度なのか?
しかさ楓さん、凄いね〜こんな風に動画も添付出来るのね〜・・尊敬。
そして同感、仁とヒョンビンのおとぼけ感って似てるよね〜(笑)だから見た目もだけど、一瞬で『おぉ!』ときてしまったのかなぁ。
ヒョンビン好きなら誰もがお気に入り動画『ワールドカップのバカ笑い』を見た〜?数年前のだが。
SS501のメンバーと韓国代表にあてはめてるやつね。
あの姿を見てると、これが素なんだなあって解るけど、今は大人になるのに頑張ってるって感じがするなぁ。日本人より大人っぽい気がするな〜兵役があるから芸能生活の戦略も色々あるのか。
わたくし、いま日本人では松坂桃李君がお気に入りなのよ。アスコーマーチで久々にキタ(笑)
| 母 | 2012/06/21 2:58 PM |
Comment















RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS