そっと 手をつなごう




<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ごぶさた。 | main | あんまり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
久々に。

ひ /ょ ん じ/ ゅ ん。

昨日、気付いた。

日曜日の23時25分から。

CATVで「私 た ち 結 婚  し ま し た」が

放送されていることを。。。。。。

私たち〜は、すっかりC N/B L U /Eのボーカル

ヨン/ ファと。

少 女 時/ 代の ソ /ヒ ョ ンカップルのにハマって。

見まくってたので(これでCN〜のファンになった/笑)

すっかりヒ ョ ン ジ ュ ンのを見てなかったのだけども。

昨日、見ました。

あ〜なんてかわいい男なんだ。



嫁の友達がきて、人見知りなのでフリーズ(笑)

顔はこんなにカワイイのに。

体はむっちり(笑)してて。

楓の好きな背中してるのよね〜(笑)

あ〜A氏の背中も大好きだったーーーーーーーー!!!!!


そして(笑)

月曜と火曜に花より〜がやってるので。

久々に。

ヒ ョ ン ジ ュ ン dayなのです。

そういえば。

先週、日本に来てたみたい。

いつか。

ちらっと見てみたい(笑)



コメントレス(母さん)







母さん。

こんばんはー。

仕事・・・辞めてやるー!!と言いながらも。
なんとかやってます。

ありがとうございます。


向こうのアイドルさんたちってほんとにすごいですよね。
下積みみたいなのが、すごくちゃんとしてるんですよね。

SHINee。最近、歌番組でよくみます。
一番背の高い人・・・?
髪の長い人かな??
って私も名前がまだあんまり覚えられなくて^^;
今度、じっくり見てみます。
あと、2PMも。
そうそう!!!私もHands up好きです!!!
1回聞いたらずっと頭から離れないんですよね。
今、ハングル講座で2PMが出てるので。
ちょっと、ちゃんと名前覚えようと思います(笑)

ドラマとかいろいろ見てたら。
私も、めっちゃミーハーになってしまいました(笑)

ただ、ほんとに名前がね・・・。


A氏も、ほんとそろそろ稼がないとね。。。
まぁ、嫁は来年の大河に出るそうだから・・・・って
子供の面倒は誰が見るんだろう(笑)
産まれてすぐ復帰??
って、あんまりよくわかってないんだけど。。。。。

あんまり出なさすぎるとファンもだんだん離れていくかも・・・・ですよね。



| 2012.06.18 Monday (22:55) | kim hyun joong | comments(1) | - |
スポンサーサイト



| 2013.05.18 Saturday (22:55) | - | - | - |
Comment
本当にね〜数年前のリダ(ヒョンジュン)は神だよねぇ〜・・かわいくて男っぽくもあり、話すと宇宙人と呼ばれてた位の訳の解らなさ(爆)
ギャップが色々あって本当に素敵なんだよねぇ。
何か日本にグループ時代は住んで頑張ってたのに、少し時代が早すぎたのか、ジャニーズ全盛だった為かうまく行かなかったみたいで、精神的に参っていたみたいね。
自国が大好きみたいだから、本当は日本はあまり好きじゃないのかなぁって思うけど、ヨン様事務所に移籍して何か変わったのよねぇ・・見た目も(笑)
相変わらずカッコ良いんだけど、なんか違う〜。

SHINeeのお気に入り人、今は髪短いと思うよ〜。
一番背が高くて一番足が長くてオメメぱっちりハーフ顔だから探してみて!
(他の子達は皆目が細いから(笑))
楓さんの批評を聞きたいのよ〜(笑)

今は相変わらず週1のシークレットガーデンをタラタラ見てるんだけど、やっぱりヒョンビンだっけ?
宮迫似とは言ったものの、あの人も凄く顔が整ってて、お肌ツルツル、スタイル良くて素晴らしいわね。

今の日本だと誰が良いかなぁ・・・。
| 母 | 2012/06/19 11:06 PM |
Comment















RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS