そっと 手をつなごう




<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 単純でおバカ。 | main | 久々に。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
ごぶさた。


毎日、PCの前には座るものの。

ブログがなかなか書けなくて。


お仕事のほうは。

まぁ、なんとか。

少しずつ慣れてきて。

頑張ってます。

小さいミスは多々・・・・・。

多々・・・は、ダメなのだけども。

今のところ。

ガツンと怒られることはなくなりました。

だからと言って。

気を抜かずにね。

頑張らないと。


さて。

何故か。

ほんとーーーーーーに何故か。

A氏が夢にでてきまして(笑)

朝起きてびっくり。

楓の夫がA氏でして。

本当の嫁も出てきたのだけども。

何のかかわりもなく。

ただ楓とA氏の横を通り過ぎるだけ。

とゆう出演でした(笑)

何故、夢に出てきたのか・・・・・?

最近も相変わらず。

日本のテレビよりも。

韓 国のテレビばっかりで。

またまた途中からだけど。

どろどろなドラマを。

うっかり見てしまい。

2番組、増えました。

最近は、歌番組もドラマもバラエティも。

見てるので。

名前はまだ覚えられないのだけども。

アナウンサーの人も。

あ!って感じでわかるようになったり。

日本だと、安 住さんみたいな感じかな(笑)

あと。

歌番組も、よく見るんだけど。

ダンスとかハンパなくすごいのね。

有名どころだと。

2 /P/ Mとか知ってるとは思うけど。

2 /A /Mもいるんだよね。

2/ P/ Mは、2人覚えた(笑)

A/ Mのほうは、ずっと見てる番組に出てるから

顔は全員、覚えたけど。

4人いるうちの3人しか名前覚えてなくて(笑)

今、バラードっぽい曲、歌ってるんだけど。

最初に見たのが歌ってるところじゃなく

バラエティに出てるのだったから。

真剣に歌ってると、ちょっと笑っちゃうんだよね。

それにしても。

俳優さんも歌手も。

みんな日本語がうまくて。

ちゃんとわかって話してるのがすごいなぁって。

C/ N / B / L/ U/ Eってバンドがいるんだけど。

代々木体育館でライブしたの見たんだけど。

インタビューもライブのMCも日本語なんだよね。

日本のアーティストって。

挨拶とかぐらいしか覚えていかないでしょ?

まぁ、1曲ぐらいは、向こうの言葉で歌うけど。

そう考えると。

バラエティも出て。

ドラマとかも出て。

日本語も、ほぼ完璧で。

ほんとにすごいなぁって思った。



と。

そんなことを思いながら寝たのに。

ほんとに何故。

A氏が夢に出てきたのかね〜(笑)








| 2012.06.17 Sunday (22:25) | 徒然 | comments(1) | - |
スポンサーサイト



| 2013.05.18 Saturday (22:25) | - | - | - |
Comment
こんばんは。
私もすっかりご無沙汰でしたが、楓さんはお仕事も慣れてきたみたいで良かったです!
よく頑張ったねぇ。辞めたりしなくて偉い!
ここまでくれば、もぅ大丈夫な気がしますよ。

ところで。楓さんの書いた事に激しく同意(笑)
本当に韓国のアイドルさん達は語学力が凄いよね〜!
何か英語の発音も凄く良いし、あっという間に話せている気が・・。
わたくしが少し気になる子は(←次々に出てきてすぐに変わる(爆))、SHINeeの一番背が高く足が長〜い彼!顔もハーフっぽくて目がクリッ!良い感じ(笑)
名前は解らないのだ。
でも楓さんも好きなタイプじゃないかな〜?少しナヨッちぃ感じよ(爆)

2PMにも1人だけ良い感じが要るんだけど、名前が?なのよ〜。
でも2PMの『Hands up』は着ウタにしていたほどのお気に入りだったの(笑)
本当にミーハーだわ・・私ってば。

A氏もお元気なのかしら?
もう少ししたら、日本でも何かしてくれるのだろうか?歌とかドラマとか映画とか・・稼がないとマズイよね・・父になる訳だし・・。
はぁ〜父かぁ〜・・。
急におっさん臭く見えるんだよなぁ〜父ってだけで(笑)
| 母 | 2012/06/17 11:31 PM |
Comment















RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS