そっと 手をつなごう




<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うわぁ! | main | やべっ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
うっかり。


サザエさん見てる途中で寝てしまってた。

ジャンケンには間に合ったけど(笑)

昨日、風の音が気になって寝れなかったんだよね。

今もだけど・・・。


今日は、用事があって。

パパンが来たんだけども。

ちょうどその時。

パク様ドラマやってて。

パパンに「この人、好きな人やねん」って言ったら。

「基本的に草食系が好きやな」って言われました。

「がっつりしたのは嫌いか?」って(笑)

パパんのゆう「ガッツリ」ってどんなのかわかんないけど(笑)

がっつりこい〜のは嫌いと言っておきました(笑)

ドラマのヒ ョ ン ジ ュ ン見せたら。
 
絶対、なよっとしとるなぁって言うと思うなぁ(笑)

とりあえず。

キレイな顔が好きとゆうことで(笑)



はぁ。明日からまた1週間がはじまるね〜。

今週は土曜日休みで連休だけど。

失敗しないように頑張らないと。

あ〜かしこくなりたいわ。



癒されて。

寝よう(笑)







コメントレス(母さん)





母さん。

こんばんは〜。
嫌や嫌やと思いながらもなんとか頑張ってます・・・。
嫌ってだけで辞めれる歳でもないし。
生活かかってるし(笑)

S S 5 0 1時代の映像あんまり知らないんですよね。
今は、いろんな画像みまくってるんですけど(笑)
今度、探してみます。
画像見てたら、雰囲気が仁っぽいのがあったりしますね。

私 た ち 結 婚 し ま し た は、なんか聞いたことあります。
見たことはないですけど。
ヒ ョ ン ジ ュ ンも出てたんですね。
見てみたいかも。
でも、なんとなく恥ずかしいの、わかります(笑)

シ ー ク レ ッ ト ガ ー デ ンは見たことないですね〜。
でも、今サイト見にいったら知ってる人が結構いました(笑)
宮迫を整えた・・・・って言われたらそうにしか見えない(笑)
ユ ン ・ サ ン ヒ  ョ ンって人、前見てたドラマで
ちょっといいかも〜って思ったことあるんです。
名前、みんな似てたりで私もあんまり覚えられないですね。
好きな女優さんもいてて、何回も名前のところ見てるのに
覚えられなかったり^^;

母さんも、いろいろ見てるんですね〜。
私は今、「不 屈 の 嫁」ってやつと
「欲 望 の 炎」ってやつを見てます。
あとは、パク様ドラマ二つやってるんでそれも・・・・。

それにしても。
自分がこんなに韓流にハマるとは思ってもなかったですね(笑)





| 2012.04.22 Sunday (21:52) | 徒然 | comments(1) | - |
スポンサーサイト



| 2013.05.18 Saturday (21:52) | - | - | - |
Comment
お返事ありがとう!
楓さんのママんやパパんは本当に可愛いなぁ・・優しいしね。
だから楓さんもホンワカ優しい雰囲気・お人柄なんだねぇ。一度お会いしただけだが思い出す・・。
楓さん家の会話を聞いてると(読むと)いつもホンワカします。

今日、たまたま棚を整理していたら赤西さんが綺麗な外人モデルさんと絡むキワドイ写真のan・anを発見(笑)
これ去年の?一昨年?
髪型は嫌いだけど、この頃もやっぱりカッコ良かったわ〜・・と捨てられず。
・・が!なんかさ、亀ちん達が『驚いてない』って赤西さんの今回の件を呆れた感じで話したってのを知るとね・・はぁ〜・・溜め息が出るんだよねぇ。
やっぱりどう考えてもあそこまでは時期尚早だって思うのよね〜。
悪い事では無いんだろうけど。
ドラマも駄目になったみたいだし・・全てが残念としか言えないなぁ。
| 母 | 2012/04/23 8:51 PM |
Comment















RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS