そっと 手をつなごう




<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヤバイ。 | main | うわぁ! >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
1週間。


頑張って。

週末の楽しみが。

土曜日のイ タ キ スなのだけども。

もうすぐ終わるんだよなぁ。。。

しかも来週はお休みらしい。

今日も。

土曜出勤で。

ドラマだけが楽しみで頑張った(淋しい女)

でも。

今日は2011年の歌謡祭の放送もあって。

出たのよーーー。

日本でゆう、F N S 歌 謡 祭 みたいなもんね。







ドラマの優しい感じのが好きだったけども。

めっちゃ踊ってるのも好きかも(笑)

ってゆうか好き。

ってゆうか。

めっちゃかっこよかった♡






そんなわけで。

お仕事は。

まだまだ、わからないこといっぱいで。

失敗もあるけども。

なんとか頑張ってます。

かなり。

心が折れることもあるけども。

やめてやるーーーと。

思うこともあるけども。

頑張らねばね。




| 2012.04.21 Saturday (23:59) | kim hyun joong | comments(1) | - |



| 2013.05.18 Saturday (23:59) | - | - | - |
Comment
楓さん、一週間お疲れちゃん!何だかんだと頑張ってるよね〜偉いわよ、本当に。
ヒョンジュンは歌手のが、自分でも好きなんじゃないかなぁ〜と。
今もカッコ良いけど、一番好きだったのはSS501時代の『デジャブ』って曲の時だなぁ〜。その頃の顔が一番好きなんだよね〜。
グループ時代と今は全然性格とかも変わった?って位違う印象・・。まぁそういう戦略なんだろうけど。
本当にツボにはまったら笑い上戸で、正直で可愛いリダなんだよね〜。
私は最近はヨンファ君の『私達、結婚しました』だかって韓国のバラエティ?みたいのにはまって(笑)
少女時代の1人と疑似夫婦してて、もぅ見てると照れる〜。
羨ましいなぁ・・と。若いって良いなぁ・・と(笑)
昔、ヒョンジュンもこれ出てて!相手忘れたけど。
あとは韓ドラ『シークレットガーデン』にはまり中。
ヒョンビンだっけ?(何か皆、名前が似てて覚えにくい〜!) 彼が出てるドラマは全部面白い。
ヒョンビンは素敵なんだけど、宮迫を凄く整えた感じに見えちゃってさ(笑)
あ、ヨンファ君も瞬間でサバンナ高橋に見えたりして怖いんだよね、自分が。
やっぱ完璧なのはヒョンジュンだな〜ぷぶ。
| 母 | 2012/04/22 4:55 PM |
Comment















RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS