そっと 手をつなごう




<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 片づけたい。 | main | 何故、求めたのか? >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
ほわわん。

昨日は出勤だったのだけども。

朝は、社長が遅かったので。

みんなで、わいわいと。

いろんな話をして盛り上がり。

夕方も、社長がでかけてたので。

女子だけで(おばちゃんだけど/笑)

ケーキタイム。

さらに。

Kさんが、コンビニスイーツを買ってきてくれたので。

またまたみんなで食べて。

楽しい土曜日出勤になりました(笑)

明日で、楓が今教えてもらってるおばちゃんが

最後なので、不安が・・・・。

聞きたいことは、ちゃんと聞いとかないとね。

休み明けからは、聞けないんだよ。

どうしよーーーーーー。

また失敗したらと思うとコワイ。

ほんとに、楓で務まるのか・・・・。

この先、ちゃんとやっていけるのか。

頑張ろうって気持と。

ムリなら今のうちに???

とか、おバカなことも考えたり。

不安だしコワイし。

コワイし不安だし。

こればっかりが、

ぐるぐるぐるぐるぐるしてるよ。





| 2012.03.18 Sunday (19:59) | 徒然 | comments(1) | - |



| 2013.05.18 Saturday (19:59) | - | - | - |
Comment
大丈夫!
自分の力を信じて進むのみじゃっ!
これを乗り越えれば怖いもの無いよ、きっと(笑)
毎日無事にお仕事がこなせる様に、私も祈っているからね〜!
| 母 | 2012/03/19 12:39 AM |
Comment















RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS