そっと 手をつなごう




<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 髪切ったぁ!! | main | ふぅ〜ん >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
ソースは僕の愛でいいかな
日付詐称ですが^^;

今、コンしたら確実にグランマニエのうちわ、いっぱいだろうね。

パーティーで着てた服いいのになー。
ブーツインじゃなければなぁ。。。
上から落ちてくるんのを助けに走る仁が、むちゃくちゃかっこいいvv
(「美童あぶないっ」って言えばすむと思うんだけど/笑)
鼻にコンセントとかカワイイし。
ほんと内容はどうであれ(ヲイ)
かわいくてかっこいい仁が満載vv


コメントレス(母さん)


母さん。
こんばんはー。
ほんと、ボーダーにチェックだなんて、とんでもなかったですよね。
今でも私はできませんけど^^;
亀ちゃんのドラマ1月からあるんですね〜。
忙しいですよね。
雑誌まったく買ってませーん!!
いいんですか??その雑誌(笑)
10日発売のポパイがヤバイみたいですね。
これは買おうかと思ってるんですけど(笑)

涼くん小リスですか??(笑)
でも、ほんと小動物みたいですよね。



| 2007.11.06 Tuesday (23:59) | 有閑倶楽部 | comments(0) | - |



| 2013.05.18 Saturday (23:59) | - | - | - |
Comment
Comment















RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS