そっと 手をつなごう




<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
FREECELL

聞いたことのない雑誌だったのでネット注文。

今日、届きました。

が。

箱が大きくて、どんな雑誌?!



と。

開ける → でかっ → いらねー(ヲイ)

いやね。

いらなくはないのよ。

ただ表紙の髪型だけ見てね。

いらね。とね。


もうさぁ。

いい加減、髪型のことばっかり言ってる楓がいらね。

だとは思うんだけど。

ほんと、こんなにたくさん雑誌に載せてもらって

めっちゃうれしくて、ありがたいのだけれど。


ね。。。


うん。。


まぁ。

人それぞれね。

好みがあるからさ。


もったいにゃい(ノд<。)゜。




うーん。。。



| 2010.01.31 Sunday (12:56) | 赤西仁/雑誌 | comments(0) | - |
GINZA

一応、中身見たんだけどね。
1ページとゆうかピンナップになってて
1枚目しか見なくて、まいっかって買ったら。
う〜ん。。。。でした。
なんだろ。やっぱ眉濃いすぎるよね。
そしてやっぱり、おひげいらねー。
72ページかな。ち●ぴらみたい(笑)

さてさて。
前回の記事でうれしい発言があったと喜んでましたが。

今回の記事で。

*今年は赤西イヤーですね、となげかけると意外な答えが。

「これだけ頑張ったら正直少し休みたい(笑)
 できれば長い休みを取って海外へ。
 NY、バルセロナ、いろんな国に友達がいるんで
 会いに行きたいんですよ」

と。

えぇ。お友達に会いに行くのはいいんですけどね。
「長い休み」ってのがね。
「これだけ頑張ったら」ってのもね。
楓、厳しすぎるかな?(笑)


明日はいよいよアルバムが届きます!!
楽しみだぁーーーー!!!



コメントレス(母さん)







母さん。
こんんばんはー。
マジです。マジです。この発言!!
めっちゃうれしかったんですけど。
今回の微妙な発言が(笑)
でもうれしいですよね。
たしかに、ニノの演技力っていいですよね。
でも仁も一応、英語身につけてるから(笑)
もしかしたら・・・って夢もあるかもしれませんよね♪


| 2010.01.12 Tuesday (21:57) | 赤西仁/雑誌 | comments(1) | - |
POPEYE
届きました。
amazonで頼んでたので。

うん。

……。




やっぱり雑誌は見て買わないとダメね。

これからまだまだGINZAとか。
Hanakoとか。


とかとか。


まだイロイロ出るけど。

本屋さんに行って買おう。

さて。

めずらしく(笑)記事を読みました。

いつもビジュ見て閉じてしまうので。

そして今回めずらしく読んだら。

仁もめずらしい発言を!!

*昨年5月号のインタビューでは
ハリウッドで活躍したいと語っていた。
その夢は今でも続いているのだろうか。


『さすがに現実的じゃないかも(笑)』

と。

やっと気づいたのね(笑)いや。いつかはね。
叶うとは思う…けど。


そして、そして!!

『今はKAT-TUNでずっと続けていけたら、と思う』

だってー!!

どう?

ねぇ!どうよ?!

仁がそんな発言するなんて!!

いつか、なんか進む道が違うとかって

何にも考えずに、さらっとKAT-TUN脱退とかしそうな(笑)

雰囲気あるからさぁ。

常に。

なんか覚悟みたいなの持ってるんだけど(笑)

新年早々。

こんな発言が聞けるとは!!!

うれしいよね〜。

まぁ。 また何カ月・・・何年か経てば変わるかもだけど(笑)

今はこの言葉を信じましょう。







| 2010.01.10 Sunday (10:29) | 赤西仁/雑誌 | comments(1) | - |
AneCan買った!

う〜ん。


慣れなきゃダメなんだよね。

この髪型に。



















と。

だけの感想って。

どうなんだろう( ̄▽ ̄〃)








FineBoys。

本屋さんにあったので。

みました。


そ〜っと元の棚に戻しましたとさ( ̄▽ ̄〃)

| 2009.12.08 Tuesday (20:43) | 赤西仁/雑誌 | comments(0) | - |
愛する男に愛されたい
anan買いました。
衝撃ラブショット!

やっぱあごひげはいらねー。ですね。

仁の体ってエロい・・・・。

と。

思ってたけど。

こうしてリアルにヌードで。

とゆうか。

この・・・絡みショット(と言うのかな?)

とか。

あんまりエロさを感じないんだけどなぁ。。。

仁が上のほうがよかった気がする。

あ。

でも。

ビール?飲んでるやつの体は

あー仁の体だぁ〜って(どんな/笑)

すごい好きなんだけどね。

モデルさんのアゴをかむのは仁の意見だそうで。

楓は反対に仁のアゴかみたいけどな(笑)

ひげは。いらねーですが。

最後のページは。

もう。

ね。

仁のおちりーーーーーーー!!!

ですね。


普通、アイドルとかタレントと日本人モデルだと

ファンが嫌がるとゆうかリアルになっちゃうから

外人さんのモデルになるんだろうけど。

仁の場合。

どっちもどっちだよね(笑)

逆に外人さんのほうが。

より。

リアルだったり。。。。。

したりするよねー( ̄▽ ̄〃)






コメントレス(裕)


裕。

お役に立てなくてごめんねー。

でも取れてよかったねー♪

10月楽しみだね♪♪


| 2009.09.23 Wednesday (21:13) | 赤西仁/雑誌 | comments(0) | - |
衝撃画像。
友達が、仁表紙のananの画像を送ってくれまして。

関東では発売してるのかな?

表紙からして、おぉ!!

ってな感じで。

外人女性。モデルさんかな?との

ディープなチューしちゃったりしちゃうのー!?

画像とか。

キャー(ノ>д<)ノ仁の、おちりがぁ!!

画像とか。

あぅー絡んじゃってるよー!!

な。

画像とか。

結構リアルな衝撃画像が(笑)


まぁ。

買うけどさ。

ananやるよねー。



| 2009.09.20 Sunday (01:14) | 赤西仁/雑誌 | comments(0) | - |
POPEYE
ひゃ〜!!!!

なになになんなのぉーーーーーーーー!!!!

きゃーーーーーーーーーーー!!!!



はい。これが感想です(笑)



ライダースジャケット着てる仁。
相変わらず、仁の眉ってクッキリハッキリだよね(笑)
だけどこの目は、たまらんね。
あと半開きの口も大好物です。

サマーニットに黒のタンクトップの組み合わせ。
仁が一番気に入ったコーディネートだそうです。

そして。
カーゴパンツにTシャツ。
えっと。おぱんちゅ持ってる左手もキレイで好きなんだけど
はずしたベルト持ってるのかな?
その右手の薬指から小指にかけてがいい!!
小指が全部写ってる訳じゃないんだけどね。
その指が好きだなぁ。

そしてそしてーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
いやぁ〜んその左手はナーーーーーニーーーーーー?????
でもってその目!!ちょっとあがった口ーーーーー!!!!!
なになになんなのその笑みはーー!!!
これはどう妄想したらいいの?(笑)
見てたらいいのか(爆)誘われてるのか。
どっちもな気もするけど。
楓はねー(誰も聞いてない)
コレ見た瞬間、すぐ思ったことがあるんだけど(笑)
あえて書きませんが(笑)
やらしーことでは、ないけど(笑)
こうしたら仁はどうするかなぁと。

そして。煙草をくわえてるの。
ちょっとおひげが気になりますが。。。。
目も好きなんだけどね。
ちょっと変かもしれないけど
喉のへこみってゆうの?
そこがなんかね。うまく言えないんだけど
好きなのね(笑)

そしてそして濡れた髪は、あんまり好きではありませんが。
なーに?その拾ってな目。
拾うよ。拾うよ。拾っちゃうよ??
おうち帰ってお風呂入ろうね。
アワアワの湯船に仁を入れて
じゃぶじゃぶ洗ってあげるぅーーーーーーー!!!
ってこれってきみはペットじゃん(笑)



ふぅ。。。
今回のポパイは、どれだけの仁ファンが
いろんな妄想したんだろうねー(笑)








| 2009.04.12 Sunday (22:36) | 赤西仁/雑誌 | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS