そっと 手をつなごう




<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
どんなツライことからも愛を守る
ねずみの国に行きたいのねん♪
でーも!お金がな〜いだ〜っちゃ☆

って、寝不足で壊れてます。
彰のように、ひらひら生きていけたら楽だろな。
ってなんかありそうだけど。
はぁ疲れたぁ。
赤西くんは、元気ですか?歌笑の赤西くんの歌声をリピりまくってます。
あな〜たぁ〜がスキです。
そして『アッコがね…』って言った
赤西くんが、かわいくてスキ☆

今日もいいお天気ですね。
仕事しないでどっか行きたいなぁ。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ってことで、お仕事頑張ってきました。
今日はなんだか力仕事したような・・・。
今日はまだ水曜日なんだねー。朝起きて木曜日と思い込んだから
なんだか長いなぁ。。。
部屋がねーすっごくキタナイのよね。
片付けたい。ぜ〜んぶどかして掃除機かけたいよ。
あ、ちゃんと掃除機はかけてるよ?
ベッドの下とかさぁステンレスラックの裏とかってことね。
今週末頑張ろっかな。あ、ダメだ。週末はダメなのねん。
ってなんだか彰のしゃべり方になってしまうのは何故??
野ブタ。見たらこうなってしまうよ。
あ、今日はサルヂエで亀・P出てましたね。
亀・Pファンはこれから、うたばんやらHEY×3やら伊東家やら
他もろもろ・・・出るみたいなんで大変だよね。うれしいことだけど♪

今日、TVぴあ買いました。どうしよっかなぁと思ったけど・・・
グラチャンこっちではやってくれないし。。。。
でもKAT-TUNがちょっとおっきく載ってる
仁のビジュがよかったので(笑)横向いてるけど^^;
やっぱストレートはいいよね。

今回はドリボズあきらめました。 すっごく悩んだんだけどね。
時には我慢も必要ってことで(笑)


++コメントレス++
bobさん。電話繋がってよかったですね♪
当たるといいですね☆
ドリボ、今回諦めましたぁ(泣)
多分、1月には、やっぱり行けばよかったぁって言ってそうだけど。
修二と彰は忙しそうですねー(笑)
早くちゃんと歌ってる姿が見たいです。



| 2005.10.19 Wednesday (12:43) | 雑誌/日常 | comments(1) | - |
歯が取れたぁ〜
夜ご飯めんどくさいから、おもちにしたら・・・
かぶせてあった銀が取れた・・・
明日、歯医者さんに行ってきます。
明日、皮膚科も行かなきゃダメなのに。。。
あ〜病院貧乏になっちゃうよぉ。

今日はMyojoとポポロと
「ポール&ジョーボーテ特製コンパクトミラー」の付録に
つられてspringを買ってしまいました。
それを買うならMAQUIA買えよって感じなんだけど(笑)
Myojo 高画質ドリームカードって何?
KAT-TUNオリジナル名言カードって何??何???
ってほんと何??(笑)
ピースくいくいしてる仁の顔が好きだなぁ。
大きいのは、アップだからファンでが濃いのがよくわかる(笑)
親友をバカって言える仲っていいよね。
今日、本屋で友達に送る本みたいなのがあって読んでたんだけど
うっかり泣きそうになったよ(笑)
楓も買って、友達に送ろうかなぁと思ったけど
関係ないのも書いてあるからやめたんだけど。
最近、どうしたらいいのかわかんないんだよね。。。
ま、楓のせいなんだろうけど。。。

と話がそれちゃいました。
ポポロ。表紙の仁はねー髪がぬれてるから嫌なんだよね。
楓、昔から髪ぬらしてるのってあんまり好きじゃないんだよね。
午前4時、まどろみの中で。「今この瞬間だけでもいいから、
ふたりだけで・・・」そうここにいるのは、あなただけを愛してくれる
6人の魔性。もうあなたは、この愛から逃れることはできない。
って誰が考えたんだろう(笑)
亀ちゃん、ほんとにさっきまで寝てたでしょ??って顔だよね。
仁はねーこんな口大好き(笑) 目もいいけど・・・
ちょっとアイライン濃くない??Myojoもすごい濃いけど。

あー明日、歯医者嫌だなぁ。。。何年ぶりに行くんだろう。。。
でも、明日はanego。かわいい仁が見れるから頑張ろう。。。




| 2005.05.24 Tuesday (21:49) | 雑誌/日常 | - | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS