そっと 手をつなごう




<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
雑誌整理
昨日から、雑誌整理とゆうか雑誌のファイル整理してます。

最近は、Winkupとか、あのへんの雑誌は
全然、買ってないからそんな増えてないんだけど。
全部で17冊。
で。
いいのだけ選んで(笑)昨日と今日で9冊が3冊に。
懐かしい仁がいっぱいで。
あーこの仁好きだったぁ!ってね(笑)
なかなか分けれなかったり。
そして、どうしても仁亀ツーショットは残したくなる(笑)
後、8冊。
ゆっくり整理していこうと思います。


ファイルポケットから切り抜き出して残す分はまたファイリングしてって
結構めんどくさいし(笑)背中丸まるから腰から背中にかけて固まるし。
めっちゃ疲れるんだよね〜。



今朝、朝刊見て知ったんだけど
KAT-TUNのオトナのオキテって今日だったんだね。
予告とか見てたわりには放送日、知らなかった(笑)
野球、延長なく終わるかな〜??



| 2009.04.05 Sunday (20:26) | 雑誌 | comments(0) | - |
甘い親たち。
金曜日から姉ファミリーがスキーに行ってるので
ママンが土曜日に来たので一緒にお買いものへ。
で・・・。雑誌買いたいとママンがゆうので
本屋さんに行ったら・・・
コレを↓↓↓




「おはよう奥さん」と「サンキュ!」
ママンが欲しいんじゃなくて楓にだそうで。。。。
ハイ。がんばりマッスー!!

そんでもって父親も仕事終わってからうちに。
今日の夜ごはんは、焼き肉でも食べに行こうと。
久しぶりに焼肉食べに行きました。
ママンはお泊りだったんだけど
父親もまさかのお泊りで(笑)
久しぶりに家族で過ごしました。
きっとこの前の電話で心配してくれてるんだろうな。
あ〜この歳になって情けない^^;
でも。。。ありがたいですね。
さっき帰って行きました。 
なので、ちょぴっと淋しいような^^;



コメントレス(母さん)





母さん。
こんばんは。
いやぁ〜もうほんとにありがとうございます。
一番、落ちてたときよりかはだいぶ元気になりました。
母さんのおかげです。 ありがとうございます。
次、どど〜んと落ちたら長文送りつけるかもなので^^;
その時はよろしくおねがいします(笑)

新曲、いいですよね〜。きっとレスキューもカッコイイと思うんですよね。
私も、すっかりお茶の間になってしまいました。
お茶の間になると、あ〜遠いなぁと。
これも・・・もともと遠い存在で「芸能人」なんでしょうけど(笑)



| 2009.02.08 Sunday (22:23) | 雑誌 | comments(1) | - |
やっと・・・
雑誌整理ができたぁ〜。
と言っても昨日の夜中にやろうと思ったんで
終わったのが3時頃(笑)
読んでなかったのもあったりして読みながら整理してたからね^^;
亀ちゃんファンは当分、整理しても整理してもどんどん出るから
タイヘンだね。
ドリボ、当分なさそうだね〜。まぁ、光ちゃんのSHOCKは
わかってたけど、その後とかもね。。。
でも、正直ちょっとホっとしてるんだよね。
今、申し込みきてもお金が・・・ナイ(笑)
亀ちゃんドラマ続いてるし、聖もだし冬コンもなさそうだしね。
仁にもソロコンやっちゃいなよって言ってくれないかなぁ、じいさん!!
お金はないけど(笑)でも仁のソロコンとなったら、頑張るよ!!
カウコン・・・行こっかなぁ。。。 


コメントレス(ちゃお☆さん・母さん)



++ちゃお☆さん++
こんばんは〜。えぇ、何故か胃痛復活しちゃいまして。。。
ありがとうございます。お薬飲んで頑張ります(笑)
ちゃお☆さんも甘え下手ですか??
一人で長くいると(笑)どんどんそうなってくるような
気がするんですよね〜。 ほんと、かわい気ないですからね私^^;

智也すごいですよね。ハードスケジュールで
ほんと、迎えに行っただけとゆう・・・
仁も来てくれそうですよね〜。


++母さん++
こんばんは〜。お久しぶりです。
忘れる訳ないじゃないですか!!(笑)
旦那さまは無事手術終わられたんですね。
そっか・・・運動会の季節・・・
一気にいろいろタイヘンでしたね〜。お疲れ様です(>_<)
仁はね〜もう、気長に待つしかないですね。
いつか、何かあるでしょう(笑)
でも、何もないのもちょっと淋しいし不安ですよね。
胃痛、治まってたんですけどね。何故かまた復活しまして。
病院へ行こうかと思ったんですけど、とりあえず薬残ってたんで(笑)
それでちょっと治まってるんですけど。
でも、食欲は普通にあるっておかしいと思いません?(笑)
旦那さま、数値とか正常に戻られて安心ですね。
母さんも、お疲れ出ないように気をつけてくださいね。


| 2006.10.09 Monday (15:41) | 雑誌 | comments(0) | - |
まいはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
訳のわからないタイトルですが。
一応、I like itで仁のMyHeart〜〜ってとこです。
今日は何故か朝からアイラキが頭から離れなかったんだよね。
せっかく先週末に胃痛が治まってもう治ったなぁとか思ってたのに
月曜日くらいからチクチク痛みだして今日はまた、背中とセットで
死ぬかと思った。 
こんな仁不足のまま、まだ仁に逢い足りないのに死ぬわけにはいかない(笑)
とゆうことで、お薬復活でしゅ。 もうねー穴開いてるんじゃない?
ってくらい。なのに食欲あるんだよ(笑)
食欲あって、食べたら痛くなるとゆう・・・。最悪ですね。

とゆうことで、雑誌で仁不足を解消しよ〜! ん〜あんまりかな。

では、感想を・・・ (胃痛の為、変なテンションでお送りしてます)





duet
PIKA×2ポートレート 亀×聖 仁・中丸・上田・田口
秋冬モードにトライ。 仁はミリタリーJK来てミタリー(笑)
髪型はねー前髪がアゴにかかるくらい伸ばしたいんだって。
もぉ〜切れよ!! たのむから切ってくれ!!
そんなに伸ばさないでよぉーーーー!!!
せっかく最近、いい表情が見れるってゆうのにもっと、バン!!と短く
切ってステキな顔を見せておくれ・・・(何キャラ?)
あ!!それより何よりduetの剛(@森田)が、むちゃくちゃかっこいいのvv
ちょっと惚れそうになったお(^ω^)

POTATO
close to You 赤西くんのムチムチな腕が・・・
赤いシャツ着ててねー、これ最後のページにもクッションかかえてるのが
あるんだけど、顔がすごくいいのよ!!でも髪が・・・

髪が超ウザイ!!

最近、オムライスを作ったらしい。 duetでも言ってたね。
【いつもそばにあるもの】 タオルケット。それがあると安心して眠れる。
楓と一緒だぁーvv 楓もね、お子ちゃまなのかタオルケットがないとダメなの。
1年中タオルケットかけてるからね。肌にあたってないとダメなんだよね。
敷きパットもタオル地だし、枕はしてないけどバスタオルを敷いてるからね。
赤ちゃんの時のタオル地の感触が忘れられないんだろうね。
楓のことはどうでもいいね^^;

人で言うと信頼できる友達。
「恋人ができたらいつもそばにいたいと思うタイプ?」って質問に
うん。一緒にいたい。相手に甘えてきてほしいし同時に俺も甘えたい。
要するにいつも甘〜い感じで過ごしたい。 だそうです。
う〜ん・・・楓は素直じゃないので甘え下手なんだなぁ。。。
恋愛とか関係なくね。 とにかく素直じゃない。
だから、仁が言うから、どんどん甘えちゃって〜とか、よしよしとか
言ってるけど、実際甘えられたら・・・突き離すかも(笑)
ほんとはすごくうれしくても、素直に喜べないとゆう・・・
そして甘えたくても今、甘えていいのかな?とかいろいろ考えて
結局、一歩引いてしまう・・・
えぇ、ちっちゃい人間なんです。ワタクシ・・・(笑)

Wink Up 
KAT-TUN globe
仁はソフトマッチョなんだって(笑)
「美人は3日で飽きる」 飽きない自身があるそうです。。。。。。。。。
「ヨーグルトやアイスのフタについたところが一番おいしい」
オレはやらない。 テーブルマナーとかそういうのはあんまり気にしない。

もういい大人なんだから気にしろよ!!

はぁ・・・楓、一般仁ならマジで嫌いなタイプなんだよね(笑)
そりゃぁ楓もマナーとかいろんなこと完璧じゃないけど
22歳にもなって、あんまり気にしないとか言ってる人って嫌だよね。

ディズニーシーに行って、新しいアトラクションに乗りたいんだって。
KAT-TUN缶は足首の太さ 仁は18.5僉〆戮い痢太いの?
普通なの??(笑)楓は昔っから足首ない子でした(笑)

どの雑誌で言ってたか忘れたけど、ミニーちゃんのバック
弟と友達とおそろいなんだって。 
でも、「本当はドナルドが好きなんだけど」って・・・
え?初耳?? ドナルドが好きって前から言ってたっけ??
あんまり記憶がないんだけど。
そうなの?? じゃぁ・・・ドルチェナのドナルド買ったほうがいいのかしら?(笑)
って単純だな・・・ ってか意外と素直なんじゃ・・・・?



| 2006.10.06 Friday (21:25) | 雑誌 | comments(2) | - |
テレビ誌
とりあえず、ジョンとガイド買いました。
ガイドはKAT-TUN表紙
ピンナップ?がついてるんだけど
仁はLOVE 恋すると太るよねって
そうですか・・・
じゃぁ今、ずっと恋してるんだね。
食べすぎに注意して下さい。

テレビジョンはウタワラの親子DEダンス選手権の模様
またまたパパな仁がいます。
片手で女の子抱っこしてるんだけどね。
ビジュはいい感じかな。
それにしてもこの女の子
亀ちゃんに飛びつき仁に抱きつきメンバー全員にハグって・・・
かわってくれ〜〜〜!! 
これでまた赤西くんの結婚願望が強くなるんじゃない??(笑)



JUGEMさん、なんかこんなことができるらしい(笑)



って楓、センスゼロだね・・・




| 2006.09.13 Wednesday (20:09) | 雑誌 | comments(0) | - |
雑誌〜
今日は関西では早売りなの?(笑)3誌とan・anゲット
an・anは・・・これだけ・・・?
ねぇ、その指輪、誰のか知らないけど(え?)
サイズ合ってないよね? それでもつけたいんだ・・・。
とゆうことで「赤西 仁クラスの男も落とせます?!
10秒で男心に火をつけるとっておきの秘技を伝授!」
なんですが、赤西仁クラスじゃなくて赤西 仁で!!
赤西 仁を揺さぶるのは屈託のない笑顔。 だそうです。
ナチュラルねぇ〜。まぁ、楓は不器用なんで計算して
人と付き合うことなんてできないけどね。

仁以外の記事でポジティブに生きるアイデアを識者がアドバイス。
まさに楓にピッタリの内容(笑)
ほとんど出来ないことばかり。
まず、喜怒哀楽を素直にさらけ出す。 できません。
ライブ感のある話し方をする。 これもムリ。
話すとき、メールを書くときに結論から伝える。 ん〜微妙(笑)
ありがとうを道しるべに行動する。  これは大丈夫。
迷った時は人を信じてみる。 今の楓にはムリ。 信じてみようとしても
更に信じれなくなる可能性大(笑)
心配や後悔の気持ちを捨て去る。 ムリだなぁ。。。日々、後悔しまくりだもん(笑)
簡単に気分が楽になれる処方箋を持つ。  少しはあるかな。
マイナスの次にはプラスの言葉を。 マイナスの次にもマイナス(笑)
ってか、楓どんだけネガティブなんだよ!!ね?
じっくり読んで明るく、ポジティブに生きよう。うん。。。。

では、ヲタ誌
Wink UpはKAT-TUN表紙
仁のビジュがいいわぁ。 聖もいい坊主よね(笑)
ピンナップは亀・中丸・聖 仁・上田・田口
この仁の髪型はいまいちかなぁ。。
KAT-TUNページはOpen Your eyes
目を閉じてる仁がステキ。楓もこの仁ぐらいの髪型にしよっかなぁ(笑)
亀ちゃんがクリンクリンだね。
上半身裸なんですが仁はガッチリです(笑)
オススメするものしないもの。
仁はたくわんにラー油。これどっかでも言ってたよね。
今度やってみよ。 楓もポップコーン大好きよvv
音楽はホイットニーヒューストンのオールウェイズラブユーだそうです。
ん〜どっかにあったな(探す気か?)
女のに人に手をあげたりとかそうゆうのは許せない。
うん。そうだよね。女の人が男の人に手をあげるのもね。
嘘つくことすらめんどくさいので基本嘘はつかないそうで。
なので自分の意見とかストレートにバンバン言うからあいつは生意気って
思う人もいるかもしれない。でも生意気なんじゃない、正直者なんだって(笑)
この人はって心から思える人との出会いもあるし、そういう人のことは
心から信頼してるんだ。ってちゃんとそうゆう人がいるんだね。
KAT-TUN缶 サイズ表は耳のたて幅。 仁は5.5僉.瓮鵐弌爾涼罎念貳崔擦ぁ
カトゥーンチャレンジ バッティングゲーム(子供用)
頭脳派・仁で10/9ヒットでいちばん!!
山Pも あ・・・足がしびれて動けない・・・・たすけてぇー
って文字うつのも響いて痛いーーーーーーーー!!

と失礼(笑) えっと・・・山Pだね(笑)
山Pも坊主にしたいそうで・・・仁もしたいんだよね。
二人とも似合わないよ?

POTATO
これもピンナップ付き。 ん〜っと・・・仁、こっち見てないよね?(笑)
KAT-TUNページはグループがさらに発展していくためには?で
3人ずつ語ってます。 KAT と TUNで語ってるので
めずらしく仁と亀ちゃんが一緒。 えっと・・・仁の腕がムチムチでさわりたい。
仁は将来結婚したら、子供をたくさん作る予定だからドキュメンタリー番組を
作ってほしいそうです。赤西さんちの大家族!!
そんな番組、見たくないです。 子供と戯れるステキな仁は見たいけど
奥さんも映るんでしょ? そんなの見たくないもん!! (もんって^^;)
ハートビートKAT-TUN は中丸
ヘアスタイル仁の髪型は基本的に美容師さんにおまかせなんだって。
美容師さぁ〜ん!! お願い!!ストレートで短めにお願い!!
それが一番かっこいいのよ。ステキなのよ!似合うのよぉ〜!!


duet
めちゃデカピンナップ えぇでかいです(笑)
来いよ、秘密基地。 50の質問に答えてます。
亀ちゃんはどうしてそんなに中丸にひっついてるんでしょう(笑)
仁はねー髪はちょっと長めかな。。。
なんか黒くなってからその辺のにーちゃんみたいなんだよね(笑)
では、気になった質問だけ(笑)
自分にとって恋愛とは?  なくてはならない大切なもの
 ふ〜ん・・・そうなんだ・・・。 
奥さんに作ってもらいたいメニューBEST3 
ラザニア いわしの酢づけ お酒のおつまみ
 楓、いわしは大っ嫌いなのよぉー。でも母親が昔よく作ってたなぁ。。。
今後、自分を改善するならどんなところ?  改善しません(笑)
したいところもあんまないし。 だそうです。
ちょっと答えで「ない」ってゆうのが続いたときに
ないばかりで、ゴメンって言ってるんだよね。
前、なんだったかなぁ、こうやって質問やった時に
ほとんど何もないばっかりの時に読んでて嫌になった時があったんだよね(笑)
ほんとにないから仕方ないんだろうけど、もうちょっと言い方あるだろ?って
思ってたんだけど、今回、当たり前のことなんだけど、ないばかりで、ごめんって
ゆうのを見ただけで、ちょっと嬉しく思ったり・・・(単純だな/笑)
自慢できる得意技は? サッカー。 観戦よりも、もっぱらプレー派。
 そうか、観戦しないからオシム監督シラナカッタンダネ。
最後の質問にメンバーに質問してるんだけど亀ちゃんが仁に
何やってる? オレがあげたTシャツ着てる? だって。
Tシャツあげたんだー。 とそんなとこで喜んでみたり(笑)

山Pが友情について語ってるんだけど仁とは中学からの付き合いで
仁の近くに引っ越してからは毎日のように会ってた。
多分、家族よりもいっしょにいる時間が長かったと思うよ。って。
楓もそんな友達がいたなぁー(笑)
あ、いたなぁって今も、もちろん友達だけど。 高校の時からの友達で
休みになったら、絶対どっちかの家に行ってたし、平日挟んで
連休あったら前半は楓んちで後半は友達んちとかね。
その友達のおばぁちゃんち行ったり、お墓参りも参加したり(笑)
その友達に彼ができて一緒に住んでからは、できなくなったんだけどね。
その時は、娘を嫁に出すオヤジの気分だったな(笑)
あと友達といえば、Aちゃんだね。
Aちゃんにはねーよく泣かされた(笑) あ、いい意味でね(笑)
楓が何年か前に家のこととかで落ち込んでた時にくれたメールがねー
グっときた(笑) Aちゃんは忘れてるかもしれないけど(笑)
お誕生日のメッセージとかもいつもあったかいんだよね。
その高校の時の友達にも彼がいて、Aちゃんは今いないんだけど(多分/笑)
もし、Aちゃんに彼ができて結婚したら楓たえらんないわ(笑)
二人も嫁に出したくない(笑) 
ってゆうか楓が早く嫁にいけよって・・・ね^^;

この前、久しぶりに0:30頃にベッドに入って寝れたんだけど
朝、目が覚めるのが6時過ぎに一旦、目が覚めたりで結局
寝不足みたいになるんだよね(笑)
もう、体が5時間睡眠ぐらいで慣れてるんだろうね。
5時間ぐらい寝れたらじゅうぶんなのかな?
でも、仕事中の睡魔はたえらんないんだよねー。






| 2006.09.06 Wednesday (21:25) | 雑誌 | comments(1) | - |
妹って??
Myojoとポポロ買いました。
Myojoの亀ちゃんは、かわいいのよ。
うん・・・花火にビビッてるのか乙女なとことか。
でもね・・・ポポロの亀ちゃんビックリよぉ〜!!
デコ全開で笑われてもって感じ(亀ちゃんファンの方ごめんなさい)
大きなお世話だろうけど、似合ってないよ?その髪型。
今の亀ちゃんって頬こけっちゃってるから、髪おろしてたほうがいいと
思うんだよね。 で、帽子もいかがなもんでしょう?
ドラマで疲れてるのかな。。。うん。疲れてるんだろうね。
仁はね〜前髪切ろうね? 
仁の携帯についてるのはちっちゃなビーサンと妹にもらったブタの鈴だそうです。
いもおと?いもうと?(笑)赤西くんに妹なんていたっけ??
と真剣に考えてしまったよ。妹とゆう名の彼女とか(笑)
マブダチさんの妹かな(笑)
Myojoは仁×中丸×上田と聖×じゅんのと亀ちゃんは一人。
ドラマ撮影が忙しいんだろうね。
Myojoの仁も・・・前髪切って欲しいんだよね〜。
なんか色も黒くなって軽そうなサーファーって感じ(笑)
ディズニーシーに行ったとか・・・。
よく行くよね。 あんまり見たことないんだけど
男の子だけでも行くんだね。  
って赤西くんには女の友達がたくさんいるんだっけー(笑)
って、なぁんかねー雑誌の仁のとことか読むたびに
性格悪くなってる気がする(笑)


この前、8J編集してるときにすごい映像発見!!
星のコーチさまってコーナーで裕貴が高飛び?だったかな?
教えにいく時があって、その時にハガキをくれた素人の男の子が
なんと!! 中尾明慶くんだったの。
最初映った時に似てるなぁって思ったら名前が出てやっぱり!!って。
この頃は素人だったか劇団からのだったのかなぁ?
小っちゃかったけど、今のまんまでかわいかったよ。
99年の時で仁のお母さんが30歳ってすばるが言ってたよ。
いやぁ〜ビックリ!! 楓の姉より若いよ!!
ん〜でも頑張れば楓も仁、産めるんだね。 
どうしよ〜あんな息子(笑)





| 2006.08.22 Tuesday (23:40) | 雑誌 | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS