そっと 手をつなごう




<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
あれま。


もひとつブログ作ったけども。

なかなか書く時間がない。

たぶん。

書きだしたら。

いっぱい書くと思う(笑)

さて。

ヒョ ン ジ ュ ンですが。

2枚目のシングルがでますが。

その発売日が。

7月4日だそうで。

お誕生日・・・・ですねA氏の。


シングル。

欲しいけれども。

日本語なので。

買わないかな(笑)

韓国版もでるのかな?

と。

そんなところは。

まだまだ疎い楓です( ̄▽ ̄;




| 2012.06.26 Tuesday (23:08) | kim hyun joong | comments(0) | - |
久々に。

ひ /ょ ん じ/ ゅ ん。

昨日、気付いた。

日曜日の23時25分から。

CATVで「私 た ち 結 婚  し ま し た」が

放送されていることを。。。。。。

私たち〜は、すっかりC N/B L U /Eのボーカル

ヨン/ ファと。

少 女 時/ 代の ソ /ヒ ョ ンカップルのにハマって。

見まくってたので(これでCN〜のファンになった/笑)

すっかりヒ ョ ン ジ ュ ンのを見てなかったのだけども。

昨日、見ました。

あ〜なんてかわいい男なんだ。



嫁の友達がきて、人見知りなのでフリーズ(笑)

顔はこんなにカワイイのに。

体はむっちり(笑)してて。

楓の好きな背中してるのよね〜(笑)

あ〜A氏の背中も大好きだったーーーーーーーー!!!!!


そして(笑)

月曜と火曜に花より〜がやってるので。

久々に。

ヒ ョ ン ジ ュ ン dayなのです。

そういえば。

先週、日本に来てたみたい。

いつか。

ちらっと見てみたい(笑)



コメントレス(母さん)







母さん。

こんばんはー。

仕事・・・辞めてやるー!!と言いながらも。
なんとかやってます。

ありがとうございます。


向こうのアイドルさんたちってほんとにすごいですよね。
下積みみたいなのが、すごくちゃんとしてるんですよね。

SHINee。最近、歌番組でよくみます。
一番背の高い人・・・?
髪の長い人かな??
って私も名前がまだあんまり覚えられなくて^^;
今度、じっくり見てみます。
あと、2PMも。
そうそう!!!私もHands up好きです!!!
1回聞いたらずっと頭から離れないんですよね。
今、ハングル講座で2PMが出てるので。
ちょっと、ちゃんと名前覚えようと思います(笑)

ドラマとかいろいろ見てたら。
私も、めっちゃミーハーになってしまいました(笑)

ただ、ほんとに名前がね・・・。


A氏も、ほんとそろそろ稼がないとね。。。
まぁ、嫁は来年の大河に出るそうだから・・・・って
子供の面倒は誰が見るんだろう(笑)
産まれてすぐ復帰??
って、あんまりよくわかってないんだけど。。。。。

あんまり出なさすぎるとファンもだんだん離れていくかも・・・・ですよね。



| 2012.06.18 Monday (22:55) | kim hyun joong | comments(1) | - |
あらま。


どっぷりと。

わたしたち〜にハマってしまって。

と言っても。

ヨ ン ソ夫婦なのだけども。

何回みても。

この二人ってお似合いでかわいい。


連休明けのお仕事で。

また失敗してしまって。

もぉ〜大変でした。

ほんとに。

もう辞めようかと。

これ以上、迷惑かけれないし。

だけども。

生活があるので(笑)

耐えなければと。

なんとか。

1週間頑張ったけども。

いつものことながら。

楓には、この仕事むいてない。

もう、あかん!辞める。

絶対辞める。

辞めてやるーーーーーー!!!

と。

心の中で思ってました。

だけども。

嫌やなぁ・・・・・。

と思いながらも。

ふと。

仕事があるって幸せなことなんだと。

自分に言い聞かせながら。

嫌やって思いながら仕事してないて。

初めの頃に、頑張ろうって思ってた

気持ちを思い出して。

ほんとに。

頑張ろうと思ったのだけども。

不安な気持ちだけは。

なかなかとれなくて。

どうしても。

また、間違ってたらどうしよう。

また、間違ったらどうしようって。

仕事から帰る時も。

家に着いても。

次の日、仕事に行くまでも。

会社に着いてからも。

ずっと不安なままで。

それが、ちょっとしんどくて。

この不安は、どうやったらなくなるんだろうかと。

悩んでます。

この不安がなくなる日は来るのかなぁ。。。。








| 2012.05.12 Saturday (21:28) | kim hyun joong | comments(0) | - |
足して2で割る・・・・?


似ている。



山 pと仁が混じってるような顔(笑)






誰か・・・とめてぇーーーーーー!!!!!

毎日、毎日。

画像&映像の旅に出ております(笑)

ドラマではクールだけども。

昔のバラエティとかに出てるのは。

めーーーっちゃ可愛い。

そして、言ってることとか行動が。

裸 少の頃の仁と同じっぽい・・・(笑)

え?おバカさん?と思うようなね。

ただ、仁と違うところは。

おバカさんではなく。

頭は良い。

かしこすぎて。

言ってることが、????ってなことがあったりね(笑)

とゆうか。

天然さん?

あ〜やらないけども。

集めないけども。

過去映像ほしい!!!!

さすがに集めないけどもね。

でも。

ケーブルテレビで。

花 男 が放送されるので。

バラエティとかに出た番組も。

放送してくれるの。

頑張って。

録画する!!!

だって。

今、楓がテレビ画面で見れるのって。

ドラマとこの前の歌謡祭くらいしかないのよね。

淋しすぎる。





と。

長々と語ってますが。

連休明けでお仕事行って。

しっかり。

何度も確認もして。

ちゃんとしたつもりだけども。

ミスがないか。

不安で不安で仕方ないのです。

何かしてないと。

今すぐにでも。

会社に行って。

確認したいぐらい。

怖い。

ってか。

どうしたらいいんだろう。

この先、ずっとこんなんなのかな。

早く慣れなきゃだけど。

慣れたら、うっかりミスがまた増えそうで。

ほんとに怖い。

あーもう嫌よーーーーーーーーーーー!!!!





| 2012.05.01 Tuesday (22:31) | kim hyun joong | comments(0) | - |
基本的に。


楓って・・・・。

こうゆう顔が好きなんだろな(笑)






| 2012.05.01 Tuesday (00:06) | kim hyun joong | comments(0) | - |
げんじつとーひ。


去年、シンガポールであった音楽祭。

ひ ょ ん じ  ゅんが出てるので見ようと思ったら。

パク様も出てた!!

そうだった・・・。

プレゼンテーター(あってる??)として出てたんだったよ。

と。

結局、今日のおべんきょはできなくて。

明日仕事だし。

何もおこらないように。

祈りながら。

でも、考えたくなくて。

イ タ キ スやらなんやらと。

ひ ょ ん じ  ゅんを見まくってます。

2日行ったらまた連休だけど。

この2日、間違えたり失敗したりしないよう。

頑張らないとね。

はぁ・・・。

不安だわ。




| 2012.04.30 Monday (21:47) | kim hyun joong | comments(0) | - |
久々に。


朝も。

お昼も。

夜も。

「見たい!!!」

と。

思って。

見まくっている。

この前の、歌謡祭のひ ょ ん じ ゅ ん。


そんでもって。




うっかりと。

CDを買ってしまいました。

ミニアルバムなんだけどもね。

韓国版です。

i Tunesだと。

日本語なのでね。

やっぱり韓国語でないとね。


昨日、めーーーーーっちゃ凹むことがあったのだけども。

家に帰ってきたら。

CDが届いてて。

鞄おいてすぐに開けて。

PCに入れてiphoneに入れて。

聞きまくって癒されてます。



それにしても。

仕事、頑張ろうとは思ってるんだけども。

どうも初歩的なミスをしてしまって。

昨日も、めっちゃ怒られて(笑)

怒られてる自分がめちゃくちゃ情けなくて。

そして、どうしてこんな間違いをしたのかと。

更に情けなくなって。

また泣きそうになったけど。

こんなことで泣いてはいけないと。

家に帰っては泣いたけど(笑)

ってか、家に帰ったら。

もうとまらなくて。

前にも書いたけど。

やりがいもあるし。

頑張って続けたいんだけども。

ほんとに、むいてないんじゃないかと。

「あかん、もうあかん。

絶対無理や。 もう辞める。

絶対、辞める」

と。

何度、心の中で叫んでるか(笑)

ほんとにね。

情けないわ。



コメントレス(母さん)




母さん。

こんばんは〜。
うちの両親、優しいですかね〜(笑)
まぁでも。
こんな歳の娘の好きな人とゆうかテレビに
出てる俳優を見て
そんなこと言ってる親は、うちしかいないかもですね(笑)
いいのか悪いのか・・・^^;

仁の雑誌。
私もむか〜しのは捨てましたけど(かわいかったけどね・・・)
何冊かは、ファイルに残して
どうしても捨てれないです。
やっぱり、かっこいいですもんね。

私も亀ちゃんたちの、あの発言。
確かにそうだろうと。
へぇ〜ってぐらいにしか思ってないだろうなぁと。
もし、まぁビックリしてたとしても。
あの場では、絶対言わないだろうなと。
それに、別に彼らにとっては、どうでもいいことだと思うんですよね。

ほんとに何もかも残念ですよね。
留学も。脱退も。ソロも。
100歩譲ってガマンするとして(笑)
結婚も・・・・ガマンしよう!!
だけども、やっぱりちゃんとした大人でいてほしかったですね。



| 2012.04.26 Thursday (21:31) | kim hyun joong | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS