そっと 手をつなごう




<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
かっこよす。

むかいくぅん!!


かっこいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





| 2012.07.20 Friday (23:34) | o.mukai | comments(0) | - |
向 井さん。


取引先から、よく送られてくるFAXの担当の人の

ハンコが押してあるんだけども。

その人が向 井さんなのね。

シ ャ チ ハ タで「向 井」と押してあるのを

見ただけで、にやにやしてたんだけども。

今日、用事があって電話しなきゃダメだったの。

「向 井さんいらっしゃいますか?」って言いながら。

なんだか「いやぁ〜ん向 井さんだって〜」と。

アホなことを思いながら言いました(笑)

出たのは、おじさんっぽかったけどね(笑)



この前からの失敗で。

ビビってしまって。

ついつい、おばちゃんに聞いてしまってる・・・・。

聞いてばっかりじゃダメなのに。

だけど、一人で判断するのは怖いし。

その判断するのに、あるところを確認すれば

わかることなのに。

それさえも間違ってるんじゃないかって思ったり。

決定できないんだよね。

なんだか、だんだん。

この仕事、楓には向いてないのでは??

なんて思ったりして。

あ〜もっとしっかりしなくっちゃ!!!!

これからもっと大変になってくるんだよなぁ。。。。

大丈夫かなぁ・・・・・。

のんきに向 井さんで喜んでる場合ではないわぁ(笑)




| 2012.03.08 Thursday (21:36) | o.mukai | comments(0) | - |
おめでとう。









HAPPY BIRTHDAY  TO  osamu.m










| 2012.02.07 Tuesday (22:07) | o.mukai | comments(0) | - |
やっぱり見れない。


向井くんドラマ。

今、関西だけかな?再放送のネ プ リ ー グで

向井くんが出てて。

漢字をバンバン答える向井くんが素敵過ぎて(笑)

かっこい〜とか思ってたら。

ハ ン グ リ ーのCMが流れて。

きゃーとか思ってたんだけど。

でもでも。

あの子も映って(当たり前/笑)

一気にテンションダウン。

見る気なくしたとゆう(アホ)

国 仲 さ ん。とならいいのに。

農 業 女だけは嫌!!

3話まだ見てないし。

向井くんは見たいのに。

めっちゃ見たいのに。

編集の時にしか見れなくて。

あのこが映ってないところはちゃんと見れるんだけど。

あのこと向井くんが一緒だと。

見れない。


楓ね。

どんだけ好きな人が出てても。

苦手な人がいたらもうムリなのね。

拒否しちゃうんだよね(笑)

B A N D A G Eの時は一応見たけど。

あ、また別の子二人ね(笑)

だから、DVD買ったのに。

まったく見てない(笑)

見ようと思ったけどダメだったし(笑)



はぁ・・・なんでだろ。。。( ̄○ ̄;)




| 2012.01.28 Saturday (16:16) | o.mukai | comments(0) | - |
横向きます。
 
向井くんのCM。

そんな顔で覗かれたら〜(でれでれ)

楓にも頑張れ!!って言ってほしい。

明日から気合入れて頑張らねば!!!

楓!!ファイティン!!(笑)

このCMが流れるたびに。

すぐ横向きます(笑)



すてきvv



| 2012.01.23 Monday (21:20) | o.mukai | comments(0) | - |
あらま。

向井くんドラマ。

向井くんのシャワーシーンから

始まるだなんて!!

なんてステキなサービスショット。

リアルタイムで見たいんだけども。

なんせ、例の子が出てるんでね(笑)

後で、早送り なんてしながらね(^_^;)

だって、苦手なんだもの〜(>_<)

あはは( ̄▽ ̄)
















| 2012.01.10 Tuesday (22:16) | o.mukai | comments(0) | - |
キャー。


そんな・・・・。

両手広げられたら・・・・。

抱きつきたいじゃーーーん!!!!








| 2012.01.08 Sunday (23:13) | o.mukai | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS