そっと 手をつなごう




<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
いやぁ〜!!!!!!!


今日から始まった

「王 女 の 男」


日本語吹き替えだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんてこと〜。

嫌よぉ〜。

何でよ〜。

最悪よぉ〜。





| 2012.07.08 Sunday (21:24) | PARK SI HOO / 韓ドラ / 韓国語 | comments(0) | - |
ホッとする。

帰ってきて。

韓ドラで韓国語、聞いてると。

何故かホッとする(笑)






| 2012.04.02 Monday (21:25) | PARK SI HOO / 韓ドラ / 韓国語 | comments(0) | - |
パ ボ。


前に、なかなか韓国語が勉強できないと

書きましたが。

今はそんなことしてる場合ではない(笑)

だけどもドラマ見てると早く覚えたくなったり。

前に覚えたこと忘れてたり。

ひとりごとが韓国語だったり(笑)

それより。

この前、仕事で教えてもらってる時に。

前にも聞いたことをちょっと忘れてて。

「あ〜そうだった!!」ってゆうのを。

あ〜バッタバッタ〜って言いそうになったおバカな楓(笑)

そうだったって「クレ」とかって言うんだけど。

ドラマ見てたら、「あ〜そうだった」とか

バッタ(多分) って言ってるんだよね。


ドラマででも、覚えたいところだけど。

ほんと、今は他のことは頭に詰め込めないわ(笑)


あ、ちなみに・・・・

タイトルの「パ ボ」は、「バカ」って意味ね(笑)








| 2012.03.04 Sunday (22:56) | PARK SI HOO / 韓ドラ / 韓国語 | comments(0) | - |
オ ッ ト ケ 〜


ス ン ジ ョ(やっぱり役名/笑)チ ョ ア 〜。

向井くんドラマもパク様ドラマもあると言うのに。

何度も同じイ タ キ スを見てる楓ってどうなんでしょう。

YoutubeでNG集やらなんやら(笑)

見まくってはにやにやしてます。

向井くんドラマはね〜。

ほんとに、国仲さんとキスシーンがあっても。

ハグしてるシーンがあっても。

全然、嫌じゃないのだけども。

あの娘が、映るだけで嫌なのよ。

編集してDVDに移すだけになってしまって。

ドラマ全然見てないのだけども。

編集しながらも。

知らない間に、なんでコイツが店を手伝ってる??

と一人でむかついたり(笑)

まったく見てないからどんなことになってるのか。

全然、わかんない・・・・。




さて。

今日は、楓が教えてもらってるおばちゃんが

お休みで。昨日から知ってたから。

今日は、気合入れていきました。

まぁ〜こんな時に限って・・・・。

朝から忙しくて。

やることいっぱい。

あ〜あれしないとダメなのに。

こっちもしなきゃと。

だけども。

お昼過ぎに、用事すんだしって

おばちゃんが来てくれたのよー。

ありがたやーーーーーーー!!!!

だったんだけど。

今日みたいな日は、これからもあるわけで。

おばちゃんが辞めてしまったら。

楓、やっていけるのか。

ほんとに不安だよ。

ほんと、いつか大きな失敗をしそうでこわい。




コメントレス(母さん)




母さん。

こんばんはー。
コメントありがとうございます。
やっちまいました(笑)
いきいきしてる気します???
確かに、自分でもすっごいしんどくて
くたくただけど。
嫌とは思わないし。
今は、頑張ろうって気持ちがあるんですよね。
そのうち、慣れてきたら
嫌やぁ〜とか。
またネガティブなこと言いだすかもですけどね^^;

ヨンファくん。22か23歳なんですか??
若いですよね〜(笑)
ってヒョンジュンも25歳くらい??
ほんとにね〜。
母さんと、こんなに韓流語るだなんて(笑)
本当なら、今はアルバムが出たとか(出たの??/笑)
話すところを・・・。
もうちょっと、いろいろ考えて今の道を選んでほしかった。
まぁ、考えたんだろうけど・・・。
いつも思うけど。
ほんとに夢がいろいろ叶ってるのに。
どうしても、キラキラ輝いて見えないのが
なんだか悲しいとゆうか残念なんですよね。


| 2012.03.02 Friday (21:29) | PARK SI HOO / 韓ドラ / 韓国語 | comments(0) | - |
まだまだ・・・・。


今、見てる韓ドラ。

「欲 望 の 炎」

15話か16話くらいかと思いきや・・・。

50話まであるみたい。。。。

楓さん只今、9話目。

まだまだ先は長いぞ。

このお話。

めーーーーっちゃドロドロなの(笑)

最初から、ドロドロなお話ってのは

予告で、わかってたんだけども。

知ってる人がいっぱい出てるし。

見だしたんだけどもね。

50話まであるからね〜。

この先、どんだけドロドロするんだろう。

こわいわ(笑)




コメントレス(母さん)







 

母さん。

こんばんは〜。
こちらこそコメントありがとうございます。
仕事は大変ですけど、今はやりがいあるし。
疲れて、何にもする気なくなるけど
相変わらず、パソコンの前には座ってるんですよ^^;
だからコメントあるとうれしいです。

赤西さん。
ほんとに、せめてビジュだけでも戻してほしいですね。
って。
ずっと思い続けて叶ったことはなく・・・(笑)
ずっとあのもじゃなんでしょうね。
せめて髪色明るくするとかね。。。。

私の好きな俳優さん(笑)
そうですね〜。タイプ的には違うかも。。。。
ハマったのも3話目くらいからだから。
最初は何とも思ってなかったし。。。
なんででしょう??(笑)
最近は優しい〜顔の人が好きなんです(笑)

ロイヤルファミリーはまだ見たことないですね〜。
チソンくんですか。
公式サイト見てみたら・・・・わかる気がします(笑)
一枚だけ仁に似てるのがありました(笑)

今は、全然違いますけど。
昔の写真なのかな??
口元とか・・・・似てません??(笑)



| 2012.02.25 Saturday (21:34) | PARK SI HOO / 韓ドラ / 韓国語 | comments(1) | - |
今日から。

パク様ドラマ

「逆 転 の 女 王」が始まりました。

前回のは、日本語吹き替えだったので。

今回はちゃんと声が聞けるからね。

吹き替えが嫌で。

後半、見てなかったから楽しみです。

後半は、レンタルでも借りてなかったから。

ほんとに楽しみ。

と言っても。

パク様の出番は(笑)来週です。

2話からなのね。。。。

今週の金曜日からは。

「家 門 の 栄 光」も始まるし。

明日は向井くんドラマだしね〜。




| 2012.01.09 Monday (23:14) | PARK SI HOO / 韓ドラ / 韓国語 | comments(0) | - |
チュッカハムニダ〜。

パク様。

大賞は取れなかったけども。

最優秀演技賞でした。

あと、人気賞?(なんせ、字幕がないのでね^^;)

カップル賞ともらってました。

多分・・・今度字幕付きで再放送があると思うので(笑)

忘れずチェックしなくちゃね。

今度と言っても去年のやつが、この前やってたから。

ほんとに忘れないようにしないと(笑)

2011年は「検 事 プ リ ン セ ス」

「逆 転 の 女 王」 「王 女 の 男」と

ドラマあったんだけども。

K B S放送でのドラマは「王 女 の 男」だけだからね。

でも。

大賞取れるんじゃ??とか思ったんだけども。

残念でした。

来年・・・じゃないね。

もう今年だね。

今年の演技大賞もチェックしないと。

今年、賞を取ったら次回の同じ賞の

プレゼンターとして出るんだよね。

今年は、映画が公開されるのと。

また何かドラマ出たらいいのになぁ。。。。


と。

今年は、カウントダウンとゆうか。

この、演技大賞の合間のカウントダウンで。

年明けでした。


とりあえず。


パク様、最優秀演技賞おめでとう。


ちなみに・・・。

タイトルのチュッカハムニダは。

「おめでとうございます」とゆう意味です(笑)

 




| 2012.01.01 Sunday (00:37) | PARK SI HOO / 韓ドラ / 韓国語 | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS