そっと 手をつなごう




<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
うたばん。

ニット帽じんじんはカワイイんだよね〜。
なぁんか目がくりっくりで(笑)

この年に小学校へ入学とか・・・・

楓、がっつり働いてたよね〜( ̄▽ ̄〃)

仁のパートの I'm sigin my love for you soぐらいまでは

一緒に歌えるんだけどあと最後のAh Ahまで歌えない(笑)
あれめっちゃ早口ですごいよね。
練習してついて歌いたい(笑)



今日は、あったかいとゆうか、なまぬる〜い日だったね。
朝は原チャリで寒いからダウンコート着てたけど
お昼休みに帰ってきて次会社行く時は春もののコートに
着替えて行ったよ。それでもいらないくらいだったもんね。
もう、ずっとこんな気温ならいいのになぁ。。。。

今日はまたまた3カ月ぶりに美容院へ。
がっつりと前髪ぱっつんになりました(笑)
ちょっと笑っちゃうんだよね^ ^;



コメントレス(母さん)





母さん。
私もなんかマネージャーさん。
ゆかりさんだったかな?(笑)の気持ちがわかります。
それにあんな奴(ナツ/笑)のマネージャー嫌だろうなぁって(笑)

涼くん!!そうなんですよー。
ありがとうございます!!(って私が言うことじゃないですね/笑)
でもでも、治療も終わって復活したんです!!
顔色とかもだんだんよくなってきて
少しずつ病気前の涼くんに戻ってきてるんですよね。
また再発する病気なのかどうかはわかんないんですけど。
とりあえず、元気になってよかったです。
2/8付けのブログの涼くんが久々にカッコイイ〜♪♪
とか思っちゃいましたよ^^;





| 2010.02.09 Tuesday (22:23) | うたばん | comments(1) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS