そっと 手をつなごう




<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
ZERO 特別編

BANDAGEの裏側、LANDSライブの裏側、密着。
ちょっと映画見てなかったから、また見に行きたくなった。
LANDSのラストライブ。元気、20歳の戦争とか
映してくれててうれしかったぁ。
それにしてもマイク持つ手とかでグラサン邪魔でしょ?
はずせばいいのにね。。。。。
取った顔のほうが素敵だよー。
クランクアップもライブの打ち上げもホっとしたんだろうね。
めっちゃいい顔してた。

あ。そういえば今日から仁のソロコンだね。
どうか・・・声がちゃんと出ますように。
最後までけが・・・は今回ないかな?
でも体調崩さず、風邪ひかないように
最後まで頑張ってほしいです。
見に行けないけど(多分)
ここから祈ってます。
ちなみに。
せめてソロコンの間。クラブとかに飲みに行かないでねーーーー。
声が出ないならたばこも控えてねーーーーーーーーー。




| 2010.02.07 Sunday (17:37) | 赤西仁/LANDS/BANDAGE | comments(0) | - |
密着。
ZEROカルチャー

今日は映画、ライブの裏側。赤西仁に密着。


一切断り続けてきた理由は何ですか?(笑)

仁ってよく風邪ひくよねー。

気をつけてほしいよね。

ライブあるってわかってるんだから…

って、ちょっと嫌味?( ̄▽ ̄〃)


あーまた映画観たくなったー!!


そうそう。

ソロコン。

メールがきたので申し込みました。

当たるかなぁ(笑)


でも、ずっとサングラスだったら暴れそう(爆)


えぇ。こんな事言ってる奴には当たらないよね( ̄▽ ̄〃)


でも行きたいなぁ。。。



| 2010.01.27 Wednesday (23:59) | 赤西仁/LANDS/BANDAGE | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS