そっと 手をつなごう




<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
夢の中でも あなたに会いたい
アルバムを聴いてて。

映画を観る前と後じゃ違うだろうなぁと。

観に行く車の中で聴いてて思ったのね。

初めて聞いたとき。

元気、元気とか勇気〜勇気とか。

えーって感じだったんだけど(笑)

今じゃすっかり聴きまくり(笑)

えぇ。楓、単純なんですの(笑)

でもやっぱり、BANDAGEを観て。

LANDSってバンドのナツやメンバーの思いとか知って。

アルバムを聴くとやっぱり思い入れってゆうのかな?

なんか違うんだよね。

でね、楓知らなかったんだけど。

サンキューの後に元気が入ってるのね。

ちゃんと聴いてなかったから知らなかったんだけど。

最近、ずっと寝る時にiPodで聴いてるんだけど。

いつも途中で寝てしまってるのね。

いつだったか、なんか弾き語り?みたいなので

仁の声が聞こえてて。

朝起きて、夢だったのかなぁ?と思ったのね。

で、次の日も途中で寝てしまってたんだけど。

ちょうどその声の時に目が覚めたんだけど終わったの。

だからまた夢なのかなぁ?とか思って最初から聴いてったんだけど。

やっぱり入ってないのね。

おかしいなぁと思いながら最後のサンキュー聴いてたら。

終わっても次の曲にいかなくて。

あれ?と思って早送りしてたら音がなったから止めてみたら。

元気が入ってたの。

最後、アサコに帰れって行ってアサコが帰った後に

ギター弾き語りぽつりぽつりナツが歌うんだけど。

その声が。鼻すすってるのとか。

あ〜夢じゃなかったんだぁって(笑)

この元気、聴いてたらあのシーンが目に浮かぶんだよね。

せつないナツの声。


みんな、初めからちゃんと知ってて聴いてたんだろうなぁ( ̄▽ ̄〃)



| 2010.01.24 Sunday (23:39) | 赤西仁/LANDS | comments(0) | - |
LANDS LAST LIVE

さっきZEROで流れました。

ハットじゃなくてよかったよ(笑)


そっか。今日だったんだね。

楓も一応、応募してたんだけど( ̄▽ ̄〃)


ハズレたし、ソロコンのチケ発売の日は仕事だったし。


文句ばっかり言ってるから

仁に会う資格ないんだろなぁ(笑)

罰が当たったんだろな(笑)


映画でね。

仁の背中が映るシーンがあるのね。

結構長い間。

もうその背中見てたら抱きしめたくなるの。

抱きつきたい じゃなく 抱きしめたい。

そんなわけで。

今日も仁の背中見て泣いてましたとさ(笑)


やっぱ楓って人とずれてるよね(笑)


あ。でもそこいいシーンなんだよ〜(^O^)



どうしても。

最後がわからない。

きっと人それぞれのとらえ方があると思うのね。

だけど、楓まだわかんないんだよねー。


もっと見なきゃだわ(笑)

| 2010.01.20 Wednesday (00:14) | 赤西仁/LANDS | comments(1) | - |
でけた(^0^)
LANDSのアルバムが。

やっと予約できた。

昨日から何度もamazonにつなぐも。

まだ予約ができなかったりで。

朝から何度もやって。

今やっとできました。

ひとあんしん。

髪型についていけてない楓ですが(笑)

取り合えず、出るものは予約しとおかないとね(笑)

とゆうか。

アルバムだから髪型関係ないし。

だって、だってアルバムって。

全曲、仁の声でしょ?(笑)

こんなうれしいことはないよね!!


あー小林さん!岩井さん!

仁を…。

赤西仁を選んでくれて。

ありがとぉーヾ(≧∇≦*)〃




とか言いつつ。

BANDAGE聞いてないや( ̄▽ ̄〃)



| 2009.12.01 Tuesday (12:32) | 赤西仁/LANDS | comments(0) | - |
アルバム&サントラ


LANDSのアルバム 「Olympus」

と。

サントラ 「ANOTHER BANDAGE」

が。

発売になるそうな。

すごいね。

普通の物語の映画だと出なかったアルバム。

バンドのボーカルの役だから。

こんな風にCDが出たりするのってうれしいよね〜。











 

雑誌を2冊買ったんだけど。

1冊。

表紙がアリエナイ(笑)

なんだろな〜。

な〜んでこんな髪型なんだろ。

似合ってないと思うんだけどな。。。。

最近KAT-TUNのカレンダーとか買ってないけど。

来年出るのって、この髪型の仁なんだよね?

撮影入ってるのかどうかわかんないけど。

絶対嫌やわ(笑)


あ。
好みの問題なので(笑)
苦情は受け付けませんので。。。。



| 2009.11.30 Monday (23:36) | 赤西仁/LANDS | comments(0) | - |
BANDAGE

今日も忙しかったぁー。
午前中は外出。午後イチから一気に事務の仕事を
片づけて。 それからはまた事務所のお片づけ。
書類やら雑誌やらいろいろ紙ものがいっぱいあるから
大変なんだよね。。。。


さて。

CDが届きました。
DVDはPVとメイキング。
とりあえず気になることを最初に(笑)
インタビューは・・・相変わらずボソボソしゃべるから
思わず「え?なんて??」ってボリューム上げました(笑)
んーーやっぱ、おひげはいらねーです。
そしてやっぱり仁の眉は誰も何も言わないのか?
期間限定のほうのジャケこわいもん(笑)

と。
仁ファンが誰も・・・絶対誰も書かないだろう感想を
書いてみました(笑)
だって気になるんだもーん。

やっぱり曲とPVとの意味がよくわからないんだけど。
楽しそうにしてる仁はかわいかったり。
あ、きぐるみくまさん、おっかけてるのとかカワイイんだよね。

でね。
かっこいいんだよ。
うん。
かっこいいと思うんだよ。
だけどね。
なんだろな〜。
2回ほど見て何故かRESCUEのPV&メイキング見たよ(笑)


そうそう!映画の予告も入ってるんだよね。

なんかね。
ずっと仁一人でしょ?当たり前だけど(笑)
だからなんか慣れないってゆうか。
ずっと仁が映った後に次は・・・って思ってしまったり(笑)
違う撮影場所に行ったらメンバーがいるんじゃないかとかね(笑)





コメントレス(母さん)



母さん。
こんばんは。
いやぁ〜ありがとうございます。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
まったくめでたくない年齢ですが(●´ω`●)ゞエヘヘ
元気に過ごすだけで親孝行になってるのかなぁ・・・^^;
早く嫁に・・・が一番なんでしょうけど。
こればっかりは・・・・ね(笑)
でも。がんばります(笑)





| 2009.11.24 Tuesday (21:22) | 赤西仁/LANDS | comments(0) | - |
緊張のMステ
いやぁ〜なんだか、こっちまで緊張したよ(笑)

ただ、仁がしゃべるってだけでも緊張したし(笑)

歌が始まる前も緊張した。

仁もかなり緊張してたみたいだねー。

歌詞もとんでたし。

ただ・・・。

両手ポッケだったので。

ちょっとふてー態度(笑)のように見えたけど(笑)

最近、あの髪型お気に入りなのね。

仁ってキレイな顔してるし確かに美仁さん。

でも男っぽかったりもする。

でもね〜ほら。

仁の顔ってか形とゆうかね?

だからあんまりデコも全開に出してしまうのって

どうなんだろうって思うんだよね〜(笑)

そして緊張隠しだと思うんだけどあのグラサン。

どうかと。。。。。。。。。。。

ってそんなことばっかり言ってていいのか楓・・・( ̄▽ ̄〃)


それにしても、ちゃんと声出るかな。

大丈夫かな。

って、ほんと久々に緊張しました〜(笑)


 



| 2009.11.20 Friday (23:59) | 赤西仁/LANDS | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS