そっと 手をつなごう




<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
今年は。
見れないのかなぁ。

ペルセウス座流星群。

毎年、悩まされてる

お向かいさんの明かり。

消えてるのにー。

雲ってるけど星は見えてるから。

見えると思うんだけど。

蚊にさされて、かゆいわ(笑)

また、後で見てみようっと。





| 2012.08.12 Sunday (23:44) | 徒然 | comments(0) | - |
ばっさり。
髪を。

ばっさり切りました。

久々の。

耳出し。

あ、チラッとね。

軽くなって。

スッキリ。

乾かすのも。

ラクちん。


そう言えば。

もう一つのブログ。

全然、書いてないわ(笑)

書きたいことは。

いっぱいあるのにな。






| 2012.06.29 Friday (23:55) | 徒然 | comments(0) | - |
おべんきょ、なう。
が。

こうしてブログを書いてる。

と、ゆうことは。

えぇ、そうなんです。

やる気がでない。

昨日も、水曜日〆の仕事があって。

明日中に、絶対できないから。

ひっそりと(笑)

休日出勤してきたんだけどね。

日々、覚えることいっぱいで。

ノートに、まとめたいんだけど。

何故か、今日は集中できない。

午前中には、やってしまいたいんだけどなぁ。


それより。

自分で気付いてないミスがあるんじゎないかとか。

それで、また怒られないかとか。

最近、ビクビクしてるよ。

間違えないように、間違えないように。

って、思ったら簡単なことも

できなくなってるのよね。

やっぱり、この仕事むいてないのかなぁ。。。




| 2012.04.30 Monday (10:01) | 徒然 | comments(0) | - |
やべっ。

超かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






| 2012.04.24 Tuesday (23:50) | 徒然 | comments(0) | - |
ほろり。
ちびまるこちゃん。

久しぶりに見たら。

なんだか。

ほろりと泣けるお話だったわo(^▽^)o











| 2012.02.12 Sunday (18:50) | 徒然 | comments(1) | - |
久しぶりの。
白いご飯(笑)

お正月に、お寿司食べたけど。

ちょっとだし。

パエリアも食べたけど。

白いご飯じゃないし(笑)

もうお正月も終わったことだし。

ご飯、炊きました。

年末から、ずっと麺類ばっかりだし。

お正月は、お餅だしね。

後は。

体、動かさないとね(^_^;)






| 2012.01.04 Wednesday (19:07) | 徒然 | comments(0) | - |
あうぅ(´ω`)

12月28日に戻ってほしいポロリ

なぁんてねたらーっ

今日から仕事始めだったんだけども。

今年は神社に行くこともなく。

普通に5時まで仕事だったのよ。

新年早々、なんじゃそりゃ( ̄ー ̄)って感じ。

5時までってのだけがじゃなく

それまでにいろいろあっての

なんじゃそりゃなんだけど(笑)

一気にやる気うせたわプシュー

早く3連休になってほしい。


と。

みんな思ってるだろうね。


夏の休み明けより

冬の休み明けのほうが

なぁんか、嫌だよねー。


って、新年からこんなこと言ってていいのか??


仕事始めから、やる気なしって最悪じゃんね( ̄▽ ̄;)





| 2011.01.05 Wednesday (23:52) | 徒然 | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS