そっと 手をつなごう




<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
カツカツ

ダメだ!

すっかり忘れてる…。

ご飯食べながら見てたんだけど。

ってか、まだ最初のほうだけだけど。

ハーフなモデルって赤西くんのリクエストですか?

それにしても、最終回に近づくにつれて。

むりやりオキテ(まぁもともとだけど/笑)

だったり。

内容がつまんねーくなってますね(小声)



| 2010.03.18 Thursday (18:21) | カツカツ | comments(0) | - |
カツカツ

いやぁすっかり忘れてたわよ(笑)


で。

来週の赤西さんは、モデル?の子とデートですか。

もうすぐ終わるし最後に要望聞いてもらったのかな?(笑)


また、お友達とかなんとかで載らない事を祈りましょ(笑)




そだそだ。

OXYもプラスエックスもKAT-TUNじゃなくなったんだねー。



| 2010.03.11 Thursday (12:38) | カツカツ | comments(1) | - |
カツカツ。

仁ロケ参加してなかったんだね。


よかった…( ̄▽ ̄〃)




だって、つまら…ん(爆)

中丸の髪が伸びてきたね♪



| 2010.01.28 Thursday (00:25) | カツカツ | comments(0) | - |
赤ニー!!
ジンジンかわいいぞーヾ(≧∇≦*)〃


ね?やっぱ、ひげいらねーんだよー!!


でもって、ウキーって言ってる亀ちゃんもかわいいぞー!!

スケキヨはこわい(笑)

やっぱ、ロクーンでワチャチャはいいね♪


あー久々に仁見て、カワイイ連発した楓です(笑)


オキテも楽しみ(^0^)

あ〜マツコ…仁と絡んでほしかったぁ。

まぁ、でも亀ちゃんを頂いちゃう勢いで

いっちゃってほしいわ(笑)

楽しみだなぁ。。。


だけど残念なことに2組…
見れない( ̄▽ ̄〃)

どーしてもダメなんだよ。

仁じゃなくて、よかったけど。

でもそのメンバーが見れないってのはなぁ。。。

どーしよーー。

と悩んでも見れないんだよね。。。




さてさて。

カツカツで見れたイルミネーションきれいですね。

楓は……

一人淋しく(笑)

夜ごはんは昨日の夜ごはんと同じです(笑)

最近、やたらとパスタが多いんだけど。

めんどくさいので、2束ゆでて次の日も。

って感じです(笑)


怒涛の引っ越し週間で(笑)

すっかりそんな感じになってしまいました。。。

いいのかな(笑)



| 2009.12.24 Thursday (18:26) | カツカツ | comments(0) | - |
きたよきたよーー!!


やっと。

やっと。。。。

脱!!ハット!!

いやぁ〜ん。

ニットはOKなのよ〜。

だってスッキリじゃん。

まぁ、ほんとは何もかぶらず。

お顔を見せてほしいんだけど。

ハットよりましよね。

う〜ん。

かっこいい〜〜。


おっと。久々かっこいい発言(笑)


このオキテ先生も赤西くんビイキなのね(笑)

マナーってきっと楓も全然ダメなんだろうなぁ。。。

楓もお魚は、昔からおばあちゃんがほぐしてくれたからね(笑)

仁も昔はティラミスだっけ?

なんかケーキのお皿なめてたよね。。。。

それにしても、さすが滝様!!かっこいい!!

それをちゃんと実践してる仁も素敵!!






さて。
今週はパソを開ける気力もなく。
ぐったりでした。
とりあえず、洗濯、ご飯、洗い物。
これが終わったらもう動けず(笑)
昨日、今日は荷物運んだりと
手が筋肉痛で(笑)
やることいっぱいでプチパニック状態。
なのに。
なのに。。。
しゃちょーーーがさー。
次から次へと。
これやって。
あれどこやった?
と。
雑用をたっぷり持ってくる。
しかも自分が出したものまで
楓のとこ持ってきて「これなおしとって」
とな。
うりゃーーーーーー!!
出したら片づける!!
子供じゃないんだからーーーーー!!!!
と叫びたい。
ほんっとにもう。。。。
楓ちゃん。いっぱいいっぱいよ。
来週は、お引っ越しラストスパート(笑)だからね。
もっと大変だろうなぁ。。。

せっかくの赤西仁雑誌祭りだとゆうのに。
楓的にイケてないので(ヲイ)
癒されないし。
どうも、あ〜ゆう前髪パックリとか。
おひげもいらねーですから。
なんだろなぁ。。。
ワイルド?ってゆうの??
苦手なんだよね。

なので。
久々にカツカツで癒されました(笑)
でも、あれ帽子脱ぐと、きっと嫌ーとか言ってるんだろな( ̄▽ ̄〃)


それより。
なにより。
自分の体力のなさに悲しくなるよね〜。
ほんと。
体がついてけないってツライわぁ〜(笑)







| 2009.12.10 Thursday (20:22) | カツカツ | comments(0) | - |
仁のいないカツカツ。

インフルエンザね。

留学じゃなくてよかったよ(笑)

さて。

最近、リアルタイムでカツカツ見れてない気が。。。

あ、先週は流星群見るのに起きてたから見てたけど。

昨日は、疲れてたし余計ね。。。。

ロケの亀ちゃん。

めっちゃいい感じ〜♪♪

あ〜なんか楓もあんなところへ行きたい。。。。

ぼーっと緑をながめて、牛さんとたわむれ(笑)

ソフトクリームは竜ちゃんと一緒でおなか冷えるから

楓は食べれないけど(笑)

気持ちいいだろうなぁ。。。





ってことは?(いきなり・・・)

来週も仁はいないのねーーー。。。。。。





| 2009.10.29 Thursday (21:13) | カツカツ | comments(0) | - |
カツカツ。

赤西さん。

やっぱり髪ないほうがすっきりしてていいよね。

くくるより。 切ったほうが絶対カッコイイと思うんだけどーーーーーーーーー。

どーーーーーーーーーーーーですかっ???(笑)

ボルダリング?あれってまたロッククライミングと違うの?

昔、裸少でやってたよね。

足、なげーーー(笑)

たくあんをラー油にディップ(笑)

昔から言ってるよね。

楓も今度やってみよ♪♪

刻んだほうが、おいしい気がするなぁ。。。

あーでもお味噌とおねぎのもおいしそうだったね。。。。

食べたーい!! 

うん。 週末はラー油たくあんに、お味噌とおねぎ。

イカは食べれないから残念ながら・・・・・(笑)





昨日もね。オリオン座流星群。

毛布かぶって頑張ったけど見れなかった。

今日は、日の出前にも起きたけどダメだった。

もっとねばらないとダメなのかな。

だけど、ほんっとにオリオン座もふたご座もめちゃくちゃキレイに

見えてるだけどねー。  な〜んでだろ???

運がないんだなぁ。。。。

楓の人生そんなもんかと思ってしまう。

ってどこまでネガティブ(笑)

今日は雲が多いから無理みたいだね。

だけど来月に、しし座流星群がまた見れるらしいから

それに期待しよう!!!  って大阪でも見れるのかなぁ。。。。

でも見たかったなぁ。。。。。。

ってゆうか。。。。。

ほんっとに寝不足(笑)

もう眠くて眠くてふらふらよ〜(●´ω`●)ゞ









| 2009.10.22 Thursday (20:54) | カツカツ | comments(1) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS