そっと 手をつなごう




<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
届きましたが。



まだ見てません。






コメントレス(母さん)



母さん。

こんばんはー。
もうほんと、暑いですよ〜。。。
海からの風でだいぶ違うんですね〜。
夏は暑いのは当たり前だけど。
「猛暑」だけは勘弁してほしいです^^;

そうなんですよね〜。
追記の意味がわからないです。
きっと、私みたいなこんなファン(笑)が
いるから、「日本でも」を強調しなさいって
上からの指示があったんじゃないでしょうか?(笑)
じゃないと仁が後からそんなこと思うわけが
ないと思うんですよね〜。。。。。。
と、一応出たものは買ってるけど
ひねくれてる赤西ファンです(笑)

なんか、仁のこと考えると
これからどうしたらいいんだろーー。
ってそればっかりです゚・(ノД`)ヽ 

                 

| 2010.07.26 Monday (21:45) | 赤西仁/映画:BANDAGE | comments(0) | - |
BANDAGEが。

もう、楓の地元で終わってる( ̄□ ̄〃)




今日は、少クラプレミアムのステージレポート?だっけ。

仁のライブみたいだね♪



| 2010.02.21 Sunday (10:48) | 赤西仁/映画:BANDAGE | comments(0) | - |
ぜろー
舞台挨拶中継の模様がZEROで流れました。

確か。

はなまるで、セットするのがめんどくさいからと。

髪を切らないと言ってたのに。

なぜにそんな、縦巻きくりんくりん?

まぁ、セットしてもらってるんだろうけど。

仁の意見なのかスタイリストさんなのか。

くりんくりんとか更に縦巻きとかやめてほしいわ(笑)



| 2010.01.26 Tuesday (00:03) | 赤西仁/映画:BANDAGE | comments(0) | - |
BANDAGE4回目

今日は、うちの地元はレディースデー。

だからか?

今日は10人以上はいたよ。

結構、声だして笑ってる人たちがいたので。

もしかしたら今日が初めてなのかも。

と思ってたんだけど。

笑うとこじゃないとこで笑ってたので。

若いなぁと(笑)


今日は何故か、うるっとするところ。

思いっきり泣いてました。

なんでだろ?( ̄▽ ̄〃)


観るたびに。

仁の指とか口とか背中とかイチイチ愛おしい(笑)



| 2010.01.25 Monday (22:27) | 赤西仁/映画:BANDAGE | comments(0) | - |
BANDAGE3回目

すでに。

座席数の少ないスクリーンになってました。

時間も、もう朝の10:40の回と間2回と
夕方18:35の回で終わりになってて。
ちょっとショックだったり(笑)

とりあえず、2、3回は見ようかなぁと考えてたけど。

3回見ると、もっと見たくなるね。(笑)




今日はちょっとネタバレになるかもなので続きに(笑)




アサコってさぁ。
純粋そうに見えて意外とそうじゃなかったりするよね。
それに、結構その場の感情と雰囲気でキスしたりね。
ユキヤの時も、ナツとの時も。
ナツの時なんて帰れって言われなかったらその先いってたよね。
だからって、そうなってもちゃんと付き合うとかしなさそうだし。


最後のほうの二十歳の戦争をユキヤが弾いてナツも歌いだしてってとこ。
いつもそこのナツの背中見て愛おしくなるのね(笑)
で、RYUJIのドラムがダダダダダダーってとこ好きなんだよねー。
ホロッとなっちゃう(笑)


説明下手でネタバレにもなってないかもね( ̄▽ ̄〃)

| 2010.01.23 Saturday (20:47) | 赤西仁/映画:BANDAGE | comments(1) | - |
3回目に。

行ってきます。


今日は朝の回で。


土曜日だけど。


何人くらいいるかなぁ。。。



| 2010.01.23 Saturday (08:53) | 赤西仁/映画:BANDAGE | comments(0) | - |
ショーーック!!

BANDAGE。

二度目。

観てきました。

今日は、J列で。


そして。

タイトルのショーーック!!だけど。


平日だからか。

平日の火曜日だからか。

4、5人しかいなかった。

また5分程遅れで入ったんだけど。

楓より前に一人いただけかと思ったくらい。

座ってから後ろのほうから声が聞こえたから。

あ、いるんだなぁと。

でも4、5人て( ̄▽ ̄〃)

大丈夫か?BANDAGE(笑)


まぁ…楓の地元だからかな。

うん。

きっとそうだね。



| 2010.01.19 Tuesday (23:06) | 赤西仁/映画:BANDAGE | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS