そっと 手をつなごう




<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
写真。


ここ何年か。

写真に興味があって。

お手頃価格で買えるトイカメラとゆうものを

何台か持ってて。

そのうち2台がフイルムなのね。

とりあえずの練習で普通のフイルムで

撮ってたから多分、普通にしか

現像されないと思うんだけど。

いい色味が出るフイルムを使って

ちゃんと撮ってみたいなぁと思ってみたり。

あとは、ビビットな色に撮れたりするカメラ。

これはデジタルなのでおでかけに持って行ったり

してるんだけど。

結構いい感じに撮れます。

たまにおでかけした時に持ってたり。

あとは普通のデジカメで雑貨を撮ったりしてるんだけど。

いろんな写真ブログを見てると。

人の写真を撮ってみたいなぁと思ったり。

で。「人」ですぐ思うのが。

楓の大好きなおばあちゃん。

まぁ。もう天国にいってしまってるんだけど。

おばあちゃんの手を撮りたいなぁなんて思ったりね。

生まれた時から中2まで一緒に住んでて。

幼稚園の頃やってたバレエとかピアノとかスイミングとか

全部おばあちゃんが送り迎えしてくれて。

どこ行くのも手をつないでたなぁと。

そして、おばあちゃんの最期。

息をひきとるまでずっと。

息をひきとってからもずっと。

おばあちゃんの手。

握ってたんだよね。。。楓。

ずっとあったかかった手。

ほんとは、だんだん冷たくなってたんだろうけど。

楓が泣きながらずっとずっと握ってたから。

感じなかったけど。

あ〜〜〜書きながら思い出して涙出てきたぁ(笑)

あ〜んおばあちゃーーーーーん。

亡くなってから一度も出てきてくれない(笑)

おばあちゃんをモデルに、写真撮りたかったなぁ。。。

もっともっと早くに、カメラに目覚めてればよかったよー。



と。

後悔しないように。

いろんな写真。

いっぱい撮ろう!

と思った楓でした。


   




| 2010.05.22 Saturday (19:00) | カメラ | comments(0) | - |
おべんきょ。
 
ステキ写真を撮るために。

おべんきょーです。






欲しいカメラは、なかなか買えそうにないので。

とりあえず、デジカメ&トイカメラでオサレ写真が

撮れるようにね。

あーーーーカメラほしいーーーーーーーー!!!!!



           



| 2009.09.06 Sunday (19:13) | カメラ | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS