そっと 手をつなごう




<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
careって。。。
今日は父親が来てて、ちょっとプチ大掃除をしたので

アルバムは、さっきやっと聴けました。

でもねー。そのプチ大掃除で(笑)疲れたので

感想はまたゆっくりと。

ただねー。

care・・・。

なんだろね。 

とにかくcareだけは

じっくり聴きたかったから

一番はじめに集中して(笑)聴いたのね。

結構、早めに泣いてました(笑)

歌詞がなのか。

仁の声がなのか。

ま。両方なんだろうけど。

ただ、聴いてる時は仁の声だぁ〜とか

気持ちとかなんかね。ないのよ。

ん〜。うまく言えないんだけどね。

癒し? じゃないか。。。

なんだろ。とにかくねー。

涙が勝手に?(笑)

そう。じわぁ〜ぽたぽたって感じなの。

亀ちゃんのソロは。

UFOって言いそうになったけど(笑)

亀ちゃん!って曲だね。

この曲で、ねっとり(笑)踊ってほしい。

衣装とかライトとかシンプルで。

後ろにバックもつけずに和也ワールド全開で

歌ってほしいなぁ。。。

あ〜かっこいいだろうなぁ。。。

竜ちゃんはいつもキレイな曲だよね。

これも竜ちゃんワールド。

みんな自分の世界持ってるけど。

あとNEIROも好きだなぁ。

でもこれ。

コンの最後のほうで歌われると淋しいかも(笑)

歌詞はまだちゃんと見てないけど曲がね。



とゆうわけで。

これからじっくり聞こうと思います。

とにかく今日は疲れたので。

早めにお風呂入って寝よ〜(笑)






| 2009.04.30 Thursday (21:34) | KAT-TUN/アルバム | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS