そっと 手をつなごう




<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
コ・・・コワイ。


見るつもりのなかったドラマ。

美しい隣人と冬のサクラ

なのに。

どっぷりハマってるんだけど。

コワイよぉ〜。

それぞれのドラマで。

闇から(笑)急に現れる仲間ゆきえと。

高嶋政伸。

仲間さんの場合は、たくらんでることがコワかったり。

高嶋さんの場合は、ほんとに突然出てくるのとか。

エレベーターのドアが閉まる寸前にまた開いて

高嶋さんのこわ〜い微笑みとかね(笑)

見てる人にしかわかんない話だけど・・・^^;


そんな中。

冬のサクラでは。

たけるちゃんと加藤ローサちゃんが恋人同士で。

カワイイ。かわいすぎる。

今日は、いっぱいキュンキュンしたよ。

そんなカワイイ二人を見てても。

やっぱり高嶋さんはコワイのでした(笑)








| 2011.02.20 Sunday (22:01) | たけるちゃん。 | comments(0) | - |
今更。
 ドラマのムーを見て。

いやぁーーーーーーー!!!!

たーけーるーちゃーーーーーーーーーん!!!!

と。

泣き叫んだ楓です。


えぇ。

今さらなんですけどね。

録ったまんま見てなかったので。

たけるちゃんが出てたから

いちお。録画して今日、見たけど。

やっぱり、あ〜ゆうドラマは苦手です。

サスペンスとか刑事ものは好きだけど。

「笑い」のないのは苦手だしコワイな。


さて。連休も今日で終わり。

ま。

楓は土曜日はお昼まで出勤だったから

2連休だったんだけど。

昨日は午前中にちょこっと父親の部屋を

片づけしただけで。

あとはゴロゴロ。

今日はゴミの日だったので。

一応、早く起きてちゃっちゃとゴミを出して。

ちょっとごろ〜んとベッドに戻ったら。

お昼まで寝てしまって。

起きてから掃除してカツカツ編集してDVDへ。

3回分だけなんですぐに終わって。

再放送のサスペンス見たり。

またゴロゴロ(笑)

まぁねーお天気も悪いし。

なんだかダラダラと過ごしてしまいました。


なので。

ちょっと。

体がダルイ。

ん〜。。。

ちょっと体動かそっかな(笑)





| 2009.07.20 Monday (20:06) | たけるちゃん。 | comments(0) | - |
まめしばぁ。。。。

って。

前にもこんなタイトルが。。。。


さて。

メイちゃんの執事。

一話からちゃんと見てないのに。

最終回の。

たけるちゃんが旅立つとこで。

泣いてしまいました(笑)

泣きながら。

あぁ。たけるちゃん。

たけるちゃんを飼いたいと。

何度、思ったことか。

昔、慎吾がやってた赤ずきんチャチャの

リーヤのキャラだなぁと。

ふと。

思いました。

あーあの時も楓。

リーヤが好きでした。

楓さん。。。

そんなキャラに弱いみたいです。










| 2009.03.17 Tuesday (22:03) | たけるちゃん。 | comments(0) | - |
おーだあー!

さて。

昨日は。

岡田くん。

今日は。

たけるちゃん。

明日もたけるちゃん。

と。

しずくん。


朝、7:30に起きて。

BShiで朝の連ドラ。

「だんだん」を見るんだけど。

今日も見てから

なんとなく、めざましかけたら。


たけるちゃんが。。。

ぬぉーーーーーーーーーーーーーー!!!

と一気に目が覚めました。

でも、ほとんど終わりかけてたのよね。

で、新聞見たらスマスマに出るのをしりまして。

10時にはテレビの前へ。

スタンバイ。

と。。。

OXYのCMがぁーーーーーーーーーーー!!!

さすがに、たけるちゃん。では録画しなかったので。

録れませんでした(ちーん)

とりあえず。

そこから録画(笑)

そしてビストロ。

あ〜たけるちゃん。かわいい。

ペットにしたいよね。

「超おいしい」とか。

たまに「超うめー」とか。

「おいしいです」とか。

とにかく。

かわいい。

小動物みたい。

今度なんかペット飼ったら。

「たける」と名付けようかな。


さて。。。。

執事ですが。

1回目は見てなくて。

2回目から見たんだけど。

「何??このわちゃわちゃは!!!!」

と途中で見るのをやめまして。

それっきり見てなかったんだけど。

んーーーーちょっと見てみよっかなぁ。。。

と思ってチラっとみたら、たけるちゃんがいっぱい

映ってたんで(笑) 見るようになったとゆう。

なので、火曜日は忙しい。

9時からメイちゃんで

10時からは「トライアングル」と。

しずくん。

メイちゃんは見るけど。

10時からの分は両方とも録画して

次の日に見てるのよね。

今回もいろいろドラマ見てるけど。

やっぱり「トライアングル」みたいに

結局、犯人は誰なの??ってわからないのがいいわぁ。

何度も書いてるけど。

アンフェアとか、そうゆうのやってほしいなぁ。。。

仁も新米刑事役でサスペンス系のドラマに出てくれないかなぁ。




コメントレス(母さん)




母さん。
こんばんはー。
岡田くん。かわいいですよね!!
「天然コケコッコ」は見てないですけど。
ホノカアボーイ観に行こうかなぁって思ってるんですよ。
ハルフウェイも観たいんですけど。
あの女の子が、ちょっと苦手(笑)なんですよね^^;
だから、悩みます(笑)

ほんとに、好み同じですよね(笑)
『色白・背高く・顔も肌も綺麗・でも頼りなさそうな・可愛いく少しエロそうな』
まさにコレ!!ですね。

あ。。。。旦那さまは違うんですね(笑)
でも、一般で「可愛く少しエロそうな。。。」人はいないですよね(笑)
しかも結婚相手となると「頼りなさそうな」じゃ困りますしね(笑)






| 2009.03.09 Monday (23:11) | たけるちゃん。 | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS