そっと 手をつなごう




<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
涼くん。

YouTubeで昔の密着番組を見たんだけども。

懐かしかったぁ〜。

番組自体はなんとなくしか覚えてないけど。

涼くんが若い(笑)

まぁ、今もかわらず若いけど。

楓が、なんとなくずっと覚えてた

オムライスをチンせず食べてる姿も。

しゃべってる顔とか。

やっぱりかわいくてかっこいい(笑)

もういっかい。

会いたいなぁ。。。

なんて(●´ω`●)ゞ

今は大阪店の代表してるから。

お店に行ったら会えるけど。

行けるわけないしね〜(笑)


震災の影響で。

東京店を閉店することになって。

悔しかっただろうなぁと。

昔の映像見てたら余計そう思う。


大きい病気してからか。

よく風邪ひいたり、熱だしてりしてて。

なんだか、すぐ頬がこけてて。

この細い体でほんとに大丈夫なのかと。

親戚のおばちゃんのように(笑)

ブログ見るたびに心配してる楓(笑)


と。

久々に映像を見て涼くんモードになりました(*⌒∇⌒*)




| 2011.05.18 Wednesday (20:22) | RYO | comments(0) | - |
あらまvv
 


かっこよすねーvv



 

| 2010.05.28 Friday (23:03) | RYO | comments(0) | - |
涼くん。
涼くんblogにて。

昔の涼くんの画像が。

カッコイイ(≧v≦)


懐かしいなぁ。。。





 


かっこよすなぁ。。。。


| 2010.04.08 Thursday (19:26) | RYO | comments(0) | - |
ポジティブ

さて。


楓と言えばネガティブ!

ですが(笑)

昨日、なんとなく。

涼くんのblogを最初の頃から

読んでたんだけど。


『嫌な事もたくさんあると思うけど
それもまた人生!
笑って過ごそうや!』


『悩んでても、しゃあないねんし
ツライことがある分
楽しいことは絶対あるから!

だから楽しいことを引き寄せる魔法は
やっぱり笑ってることやねん!』


と。

うっかり。

泣いてしまいました。


もう何に対してもネガティブにしか考えられない楓。

どんな時もポジティブな涼くん。


闘病中の今も。

いつも前向きに頑張ってる。

たまに凹んでる時もあるけど。

それでも頑張って闘ってる。

高熱だったり。

吐き気だったり。

髪が抜けてきたり。

思うように動けなかったり。

そりゃ、たまには凹むよね。


楓の悩みなんて。

ちっぽけな。

しょうもない悩み。



強くなりたいな。


ただ。会いたーい!!

って思ってた頃の気持ちじゃなく。

会いたいな と。

話がしたいな と。


ちょっと思いました。



| 2009.08.26 Wednesday (12:34) | RYO | comments(0) | - |
久々。。。
涼くんネタなので、たたみますたらーっ




どんどん痩せていってる。

気がする。

とゆうか。

もともと痩せてるし。

頬もこけてるのに。

さらに。。。

早く治るといいな。

と思うけど。

こればっかりは時間をかけて。

じっくり治していかないとダメな病気。

注射を打つと高熱が出て吐き気がしたりと。

つらそう。

とかそんなもんじゃないんだろうなぁ。






きっと。

もう会うこともないだろうし。

声も聞けないんだろうな。

と思うとちょっと淋しいなぁ。




仁、危うし!ってぐらい好きだったのになぁ(笑)





と。

涼くんに心、奪われてる時の日記読んで。

あーマジだったなぁと(笑)


ちょっと今日は涼くんのことを語ってみましたたらーっ

| 2009.05.07 Thursday (23:58) | RYO | comments(1) | - |
好きなのに・・・。好きなんだけど・・・。

さて・・・最近、涼くんのことを書いてませんね。。。

「続き」は涼くんネタを長々と書いてるんで
訳わかんないと思うんでスルーしてください(笑)
だったら書くなよっ!と思うんだけど
一応書いておこうかなぁと思ってね。。。










書きたくてもネタがない・・・(笑)
とゆうか・・・2月27日にアルバムを出して
3月には、修行のため、とゆう理由でファンサイトを4月いっぱいで閉めて
充電期間をおかれてしまいました。
「パワーアップして帰ってくる」「また逢おう」とゆう
言葉を残して。。。
ただ、涼くんはブログやってるから、何をやってるかとか
わかるからいいんだけど。
だけど修行してるわけではなく・・・
すっかりホストに戻ってしまったの。
元々、ACQUA-EPとして8人でデビューして
途中で一人抜けたんでAGE-OF-EPに名前が変わったのね。
で、ドラムも入って結局8人なんだけど。
その8人のうち、ボーカル2人とベース、ギター、ドラム、プラス犬で
新しいバンドを結成して今月末にライブもあるらしいんだけど・・・。
元々のメンバーのうち3人は参加してなくて
その3人が涼くん、誠、十座の3人。
この誠がEPのメインボーカルって言ってもいいぐらい
甘い素敵な声で(笑)楓もその声に魅かれてEPの存在を知ったぐらい。
だけど、この3人はすっかりホストのみになってしまったの。
涼くんは、ブログもやってるし毎週金曜日にネットの番組だけど
番組持ってて毎週見れるんだけど・・・と言いつつ1回目見ただけだな(ヲイ)
その番組の内容がお店を宣伝するためみたいなのね。
十座はブログなんてやってないから、どうしてるのかわかんないし。
たぶん大阪の店にはいるんだけど。
で、誠はmixiやってたんだけど、やめちゃって・・・
ここもホストに戻った・・・と思ってたら先月、従業員のところみたら
もう名前がなかったの・・・。
とゆうことは・・・もうお店を辞めてしまったってことなんだよね。
そして更にびっくりなことがあって、涼くんが代表に戻ってた。。。
元々、東京店の代表だったんだけど音楽活動とかまぁ、いろいろあって
代表じゃなくなってたのに・・・また代表に戻ってて誠もいない・・・
となるとEP復活は、ないってことなんじゃないのかなぁって。

たまに涼くんのブログは見てるけど、メンバーとの写メも全然ないし
今まで誰かのライブに行くってなるとメンバーと行ってたりしてたのも
今は、店の子と行ったりだし。
もう辞めちゃった誠と涼くんが昔の仁亀みたいにめっちゃラブラブで(笑)
それがある時から、あんまりツーショットで写メ載らなくなったり
話に出なくなったり・・・。
なんか、ほんと仁亀みたいなんだよね(笑)
それもなんか淋しくて。。。
ちょっとずつ、楓も離れてきてるかなぁって感じなんだよね。
ブログ見てても、あ〜髪切ったんや〜とかカッコイイなぁとか
思うんだけど・・・なんか違うんだよね。
うまく説明できないけど。
「戻ってくる」「待ってて」とゆう言葉を言わずに行ってしまった
仁は、戻ってきたのに。「帰ってくる」「また逢おう」と言った人は
戻ってこない・・・。
まぁ、もしかしたらいつか戻ってくるのかもしれないけど。。。
誠の声がないEPなんて・・・・EPじゃなーい!!って
思ってしまうかも(笑)いくら涼くんがいてもね。


と、まぁこんな感じで長々と書きましたが・・・
って誰も読まないだろうけど(笑)

楽しい幸せだった時間を過ごせて
いい思い出だったなぁと思うしかないんだよね。
あの時は一生懸命だったし(笑)
去年の10月なんて、ほんとにほんっとに幸せだったもん(笑)
まさかこんなに早く、こんなことになるとはなぁって感じです。

| 2008.11.01 Saturday (20:47) | RYO | comments(0) | - |
まさかまた・・・

こんなことになるなんてねぇ。。。。







以下・・・涼くんの事なので・・・。
興味ない方はスルーしてくださいね。



涼くん所属の(笑)
AGE OF EP 2月の27日にアルバムが出たんだけどね。。。。
なんだか突然、修行をするとかで充電期間を置くそうです。
ファンサイトも4月いっぱいで閉鎖。
う〜ん・・・今年はいっぱい涼くんに逢えるかなぁ・・・
なんて思ってたのにね。
このことを知った時は仁の時みたいに一瞬、頭真っ白になった。
ただ・・・仁の時と違うのは
「パワーアップして帰ってくる」「また逢おう」
とゆう言葉があること。
仁の時は何を信じて待てばいいのかわかんなかったけどね。
メンバーの「帰ってくる」の言葉を信じて待つしかないんだけど。
そう言っても不安な気持ちはあるし。
何を修行するのか何をするのかわかんない。
ホストとしては毎日出勤するからお店に行けば会えるんだけど。
それは絶対無理だし。。。。
まぁ・・・とりあえずメンバーのブログがあるから
まだましかな。 涼くんもブログはじめたし。
涼くんがブログなんて・・・って思ったけど
そうゆうことだったのかなぁって。














過ごした日々は今でも かけがのない思い出となって・・・
永遠に続くように 繋いだ手を離さないでいた


| 2008.03.04 Tuesday (23:30) | RYO | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS