そっと 手をつなごう




<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
キタ━━━( ゜∀゜)━━━!!

すぴれ

配送予定日が20日だったから絶対、今日届かないだろうなぁって

思ってたら(だいたい楽しみにしてるものってその日に届かない)

届いてたぁーーーーーー!!!


ちゃんと仁も載ってるんだよ〜♪♪

すぴれじん








| 2008.11.19 Wednesday (18:28) | 赤西仁/映画:スピードレーサー | comments(0) | - |
宣伝・・・
し〜とこっラブ


スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)




| 2008.11.18 Tuesday (23:23) | 赤西仁/映画:スピードレーサー | comments(0) | - |
気分はX’masだった!

新曲ばっかり気になってて、先週まで覚えてて楽しみにしてたのに

すっかりスピードレーサーの発売が明日ってこと忘れてた^^;

アマゾンからのメールで思いだしたとゆう・・・^^;

明日、届くのかなぁ。。。あさってかなぁ。。。

早く観たい!!!!  とゆうか声を聞きたーい!!!


楽しみだぁ♪♪




| 2008.11.18 Tuesday (22:14) | 赤西仁/映画:スピードレーサー | comments(0) | - |
キターーー(°∀°)−−−!!
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)


スピードレーサーのDVD発売決定!!

吹き替えも仁なんだってーー!!!

うれしぃ〜〜!!!!

あの声をずっと聞いてられるんだよぉ〜vv

聞きたいセリフを何回もリピできるんだよ〜vv

うーれーしぃーーーーーーー!!!






| 2008.10.01 Wednesday (22:27) | 赤西仁/映画:スピードレーサー | comments(0) | - |
恋しくて・・・
逢えないし・・・

淋しいし・・・

せめて・・・せめて声だけでもと・・・ポロリ

すぴーど


なぁんて(笑)

あ、でも半分・・・?ん〜半分以上ホントだけどね(笑)

ドームが盛り上がってる頃

楓はレースで盛り上がってました(笑)

まさか3回も行くとはね〜。

トリクシーとの車の中でしゃべるセクシーボイスシーン(笑)

今日は、やたらとにやけてしまったわ^^;

そして3回も見てるとママの気持ちになって

ママが泣くと楓も、うるっと・・・。

「ママ」「パパ」って言う声がなんかカワイイ気がする。

やっぱりレースしてる声は、ステキvv いかしてるわ〜(笑)

どのセリフだったか、いやぁ〜カッコイイって思ってたのが

あったんだけど・・・覚えとこうと思ってたのに・・・忘れた。

それにしても、スピードがだんだん仁に思えてくるよね(笑)

DVDに早くなってほしいーと思うけど

ちゃんと吹き替えは映画のままなのかな??

DVDになると変わったりするのかな??

そんな、もったいないことしないよね??


もう・・・今日で最後だろうなぁ。。。。。。。。。

もっと観たいし声を聞いてたいけどね。



ローヤルトンが井上 順に見えるんだけど・・・(^ω^;)(;^ω^)










| 2008.08.04 Monday (21:48) | 赤西仁/映画:スピードレーサー | comments(0) | - |
どんだけー!!
今日は仕事は休みだけど

映画が9時25分からなんで

仕事行くのと同じ時間に起きて

いつも通りに用意。

いつもと違うのは朝から洗濯ができたこと(笑)



そうそう見た人はわかると思うんだけど

中盤あたりかな?ラリーのシーンが20分ぐらいあるんだけど

ラリーとその前後…まったく見た覚えがない( ̄□ ̄!)

そう!! 前回寝てしまってたんだよ!

ってか、どんだけー寝てたんよ(  ̄ー ̄)

ピ様の女装とか知らないもん(笑)

まあ、ちょっと薬飲んでたってのもあるんだけど…

今日は寝ずに(当たり前)ちゃんと見ました。

ちょっとまわりにうざい人がいたけどね。

あのねー。あのセクシーボイスもいいんだけど

やっぱレースしてる時の声が好きだわぁ(´∀`)

もう容赦しないからな みたいなセリフがあるんだけど

あーんカッコイイー(≧v≦)ノって一人で萌えてました(笑)

なんかドラマじゃないけど、また来週も見れるような気が(笑)

そして、『映画』『吹き替え』とわかっていても

仁が考えてセリフを言ってるような錯覚を(笑)

頭にお花が咲いてるわぁ( ̄▽ ̄〃)



| 2008.07.12 Saturday (14:13) | 赤西仁/映画:スピードレーサー | comments(0) | - |
北海道
今日から北海道なんだねー。KAT-TUNコンは。

なんだか、仁のおちりが見えたそうで・・・(笑)

ステージから見えなくなるまで、目を離したらダメだね(笑)


さて・・・楓は明日、二度目のスピードレーサーです。

朝イチの上映に行ってきます。

寝ないようにしないと。。。

実はね・・・。

前回、一瞬寝てたみたいでね^^;

帰ってきてWSとかの映像見てたらね・・・

ん?こんなシーン見てないぞ??

てなシーンがあったのよ(アハハ〜)

なので、明日はしっかり見てこないとね。

もう見れないかもだしね。。。。

字幕だと平日18時からってあるんだけど

吹き替えはもう15:10からので終わりなの。。。

もう1日3回しか上映してくれないの。

まぁね・・・♪ポ〜ニョポ〜ニョポニョおんなのこぉ〜も始まるしね(笑)

しかも・・・部屋が・・・(部屋って・・)狭くなってるの。

明日、すでにもうキャパ数の少ないとこなの。

だから先週はJブロックでも真中あたりだったけど

今回もJブロックにしたんだけど一番後ろなの。。。

もう来週の土曜日にはスピードレーサー上映してくれないの。

だから明日が最後なのーーーーーーーーーーーーー!!!

終わったら続きで見よかな。  なぁんて^^;

ヤバイなぁ。。。この熱がどこまで続くかわかんないけど

DVD出たら買ってそうだわぁ〜(笑)

スピレ





| 2008.07.11 Friday (22:49) | 赤西仁/映画:スピードレーサー | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS