そっと 手をつなごう




<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
福山龍馬さま。
朝から。

NHKの、いのっちの番組でプレミアムトークの

再放送やってて。

福山龍馬さまが。

朝から。

うっとり。

遅刻しそうになりました。

お昼帰ってきてご飯食べながら続きを見て

更にうっとりんこ。


久々に、ずきゅん。

です。


あー結婚したい。


え( ̄▽ ̄〃)



| 2010.08.11 Wednesday (12:41) | 舞台 | comments(0) | - |
千秋楽。

ドリボ大阪公演お疲れさまでした。

東京公演からで今日がほんとの。

最後のドリボ。

無事に千秋楽を迎えられてよかったね。

ファンは・・・ちょっと淋しいね〜。

観に行けない日でも大阪にいるってだけで

なんかうれしかったりするんだよね。

初めての大阪ドリボの時は、楓もうれしかったもんね〜。

仁が大阪にいるってだけで。

電車で30分もかからないところに仁がいるーーーーって

だけで(笑)うれしかったなぁ。

多分。仁は舞台はやらないだろうから長い期間

大阪にいるとかってないんだろうけど。

また歳とったら舞台も好きになるかな?

まぁ今のままの性格じゃぁ無理だろうね〜。

ホテルに半カンヅメ状態とか仁にはきっと耐えられないだろうしね(笑)










| 2009.10.25 Sunday (22:45) | 舞台 | comments(0) | - |
ドリボ in 大阪
今日から、いよいよドリボ大阪ですね。

誰一人怪我なく

インフルエンザに誰もかからないように

無事に千秋楽が迎えられますように。



| 2009.10.13 Tuesday (12:30) | 舞台 | comments(0) | - |
チケとり。

今日はドリボの一般発売。
前回の先行の抽選でハズレまくってるので。
今日も気合入れてかけたけど。
まったくつながらず。
だけど、行く本人の友達は20分ぐらいで
つながって取れたと!!
いやぁ〜よかったよ。
席はA席みたいだけど。
とにかく取れてよかった。
一安心。 ほんと。
よかったね。


さて。
シルバーウィーク二日目。
と言っても。
楓は一日目。
動かず食べる。
で。
太ってるはず。
きっと。
絶対。




コメントレス(母さん)



 母さん。
こんばんはー。
長崎ですねー。
ちゃんぽん食べられてハートの石まで
見つけられたんですね♪♪
すご〜い♪♪
そうそう角煮饅頭は裸少で亀ちゃんたちが
食べてましたね。
私もいつか長崎に行ってみたいなぁ。。。。

福ちゃん。
すごいですね。
ちょうどライブやった後だし余計でしょうね〜。

長崎楽しんでくださいね〜♪♪


| 2009.09.20 Sunday (22:32) | 舞台 | comments(1) | - |
やってきました♪
定額給付金の申請書。



ただ。。。何に使う??

貯金か。

好きなものを買うか。

と。

まずは、チケ代だね(笑)

あとは、アルバム。

って。。。。

ほとんどそれで終わちゃう?(笑)






| 2009.04.02 Thursday (19:56) | 舞台 | comments(0) | - |
マンマ・ミーア!
姉の旦那さんが取ってくれたんで
姉と姪と母親と4人で劇団四季のマンマ・ミーアを
見に行ってきました。 
久しぶりのジャニ以外の舞台だったんで
チケ渡した時に思わず、鞄の中開けそうになったよ(笑)
ヲタって悲しいね・・・。席に着いた時に思わず、宙吊りとか
あるのかなぁとか天井を見てしまった・・・。
どんだけ浸透してるんだよって感じだよね(笑)
舞台はねーさすが劇団四季なんですばらしかったです。
ABBAの曲だからほとんど知ってるから馴染みやすかったし
楽しめました。 と言いながら・・・1部と2部どっちも
一瞬寝てしまった時があるんだけどね^^;
最後はABBAの曲を何曲か歌ってくれるんで盛り上がりました。

久しぶりにジャニ以外の舞台とか観るのもいいよね。



一応、記念に(笑)コロンの長いのが入ってるんだけど
結構長くて重いんだよね。。。
ちなみにフリスクを並べてみました(笑)





| 2006.04.15 Saturday (23:17) | 舞台 | comments(0) | - |
失くした約束は星に
今日はプレゾンに行ってきましたぁvv
Aちゃんから昨日、メールが来て
チケがあるんだけどって招待されちゃって(笑)
20周年だし見たかったんだよね。
話の内容的には・・・ちょっとわかんなかったけど(笑)
本編では今までのプレゾンの曲とか歌ったり
SHOW TIMEでも懐かしい曲ばっかりで
すごく楽しめました。
今回、あっくんと晃が出てて・・・
楓は光GENJIファンだったんだけど
あっくんなんて友達がファンだったから
解散後のソロコン以来見てなくて・・・
晃なんて解散後見てないし・・・
久しぶりに生あっくん&晃を見ました。
SHOW TIMEであっくんと晃がなんと!!
荒野のメガロポリスと太陽がいっぱいを
ローラースケートはいて歌ってくれたんだけど
懐かしくって鳥肌立っちゃたわ(笑)
しかも踊れる自分が・・・^^;
で!!もう一つすごいことが!!
SHOW TIMEで少年隊の3人が客席から現れるんだけど
楓は2階のH列だったのね。その前がG列で通路なんだけど
その通路に、にっきが!!
長年、ジャニーズファンやってきて(笑)
こんなに近くで、にっきを見たのは初めてだよ(笑)
今回もすごく笑わせてくれました。

それにしても、さすがだよねー。
マナーがいいから、むちゃくちゃ落ち着いて観劇できたし。
にっきが来たって、KAT-TUNなら上から下から
どどどどどーーーっておしよせてくるけど、それもないし。
静かだし。 本来、舞台の観劇ってコレよねーとつくづく・・・
後は、なんだかショックだったってゆうか・・・
少年隊のバックにMAでそのバックにABCとキスマイなんだけどね。
MAのダンスは、もちろん安心して見れるんだけど
更にそのバックにいるABCとキスマイも、きちんと揃ってるの。
こんなこと思ったらダメなんだろうけど
KAT-TUNならダメだろうなぁって。
確かに、人それぞれクセってあるとは思う。
だけどねーABCもキスマイもすごいなって思った。
そしたらなんか悲しくなってきた。。。
KAT-TUNっていつまでも、バラバラなのが個性だとか
言ってるでしょ?? それはそれでいいんだけど
やっぱりキメるとこはキメてほしいし
そろえるとこはそろえてほしいのね。
前にも書いたけど、一度くらい6人きっちり揃って踊りたいって
言ったじゅんのに、それってキモイよねって言ってるのって
どうかと思うもん。 きっちり揃ってビシって踊るのが
なんできしょいのかわかんない。
ファンとしては、そんな6人を見たいんですけど。

なんかレベルの高いダンス見てたら、いろいろ思ってしまったよ(汗)


++コメントレス++
ゅい姫さん。 こんばんは。はじめまして。
こんなつまんない日記を読んでいただいて
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。


+++++++++++++++++++++++++++++++++

KAT-TUNコンのチケ交換してください。

詳しくはコチラからお願いします。





| 2005.08.14 Sunday (23:59) | 舞台 | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS