そっと 手をつなごう




<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
うへへへ〜
今日の魅録さま、よかったわぁ〜ラブ
最後のほうの、クルクルまわってケリ入れるのは
見なかったことにして(笑)
何回、ウハウハしたことかポッ

さて・・・もっかい見よう〜っとvv




| 2007.11.20 Tuesday (23:22) | 有閑倶楽部 | comments(0) | - |
みーろーくーさまぁ〜〜
ってもう二日前の話ですが^^;

久しぶりに仁のバク転見れたぁ!!
思わず、テレビの前で、キャーとか言っちゃったわよ(キモ)
喧嘩のシーンでバク転ってアリなのか??ってことは
スルーして(笑)   
でもさぁ・・・他の人たちってきっとちゃんと原作のイメージ
なんだろうけど、どうしても仁は「赤西 仁」にしか見えないんだけど^^;
いいんだろうか・・・??(笑)


昨日のカツカツはチャラさん。
昔、どうしても苦手だったのね。
でも、。友達が「ミルク」って曲をカラオケで歌って
曲とか気に入ったんだけど、どうしても苦手だったから
その友達と一緒にカラオケ行ったらいつも歌ってもらってたなぁ(笑)
今は全然、聞けるけどね♪
中丸とのコラボすごかったね。
「俺すっげー手つなぎたいもん」って仁ったら・・・(笑)


コメントレス(母さん・ちゃお☆さん)




母さん
こんばんはー。
ねぇ??ほんとにあんなにギャランドゥ?? ですよね??
それかギャランドゥあったほうがいいからって
はえるようにしたんでしょうか??(笑)
ミスチルは涼くんが大好きなんです。
ライブDVDで桜井さんが泣きながらHERO歌ってる
らしいんですけど、それ見て涼くんも泣くぐらい(笑)
好きなんです(笑)


ちゃお☆さん
こんばんはー。
ポパイいいですよね〜。ほんと全部かっこいいvv
湯川センセはギャランドゥなんですか?(笑)
それにしても湯川センセかっこよすぎて(笑)
大変です^^;




| 2007.11.15 Thursday (22:29) | 有閑倶楽部 | comments(0) | - |
ソースは僕の愛でいいかな
日付詐称ですが^^;

今、コンしたら確実にグランマニエのうちわ、いっぱいだろうね。

パーティーで着てた服いいのになー。
ブーツインじゃなければなぁ。。。
上から落ちてくるんのを助けに走る仁が、むちゃくちゃかっこいいvv
(「美童あぶないっ」って言えばすむと思うんだけど/笑)
鼻にコンセントとかカワイイし。
ほんと内容はどうであれ(ヲイ)
かわいくてかっこいい仁が満載vv


コメントレス(母さん)


母さん。
こんばんはー。
ほんと、ボーダーにチェックだなんて、とんでもなかったですよね。
今でも私はできませんけど^^;
亀ちゃんのドラマ1月からあるんですね〜。
忙しいですよね。
雑誌まったく買ってませーん!!
いいんですか??その雑誌(笑)
10日発売のポパイがヤバイみたいですね。
これは買おうかと思ってるんですけど(笑)

涼くん小リスですか??(笑)
でも、ほんと小動物みたいですよね。



| 2007.11.06 Tuesday (23:59) | 有閑倶楽部 | comments(0) | - |
有閑倶楽部 第3話
一話はおもしろーい!! とか思ってたんだけど・・・
今日のもね。うん。。。いいんだけど・・・
仁の台詞の言い方は・・・やっぱ漫画だし仕方ないのかな。
でも今日のあの服がいい!!(ちょっと下のシャツが長過ぎだけど(笑)
かっこいいわぁ〜vv
今日の仁ファンの萌えどころは・・・
病院のベッドで痛さでのたうってる仁でしょうか・・・??(笑)


コメントレス(母さん)



母さん♪
こんばんはー!!
お久しぶりですぅ〜(>_<)
趣味に没頭されてたんですか(笑)
体調崩されてたんじゃなくてよかったです。
今の仁のビジュいいですよね〜♪
ほんと、ドラマの内容はさておき(笑)かっこいです♪
息子さんは・・・すごい面白くて、すごいかっこいいんですね〜
子供ウケするのかな??(笑)
岡田くん・・・最近見ないけどちょっと前までポッキーのCMに
出てましたよね♪ かわいかったですvv
涼くんは細いですよ〜。特にこの前までツアーだったんで
胸とかもうガリガリで・・・。
でもいい感じに腕とかは筋肉ついてるんですよ♪


例の事件・・・ニュースでやってますね・・・。
舞台とかもやってるし、落ちたわけでもないのに
なんであんなものに手を出したんだろうって・・・
ちょっとショックでしたね。
奥さんと子供もいるのに・・・。


| 2007.10.30 Tuesday (23:55) | 有閑倶楽部 | comments(1) | - |
おやじラブ
今日の魅録さまもかわいかったぁ〜。

運転しながらイエェーーイって言ってる口が好きだわぁ。

今回は前回以上に内容的に、あ・・・漫画だな・・・と

思ったけど^^; 

毎週、かわいくてかっこいい魅録さまが見れたらいっか(笑)



コメントレス(裕)




他メンもあるよね(笑)
またあったらいいのにねぇ。。。


| 2007.10.23 Tuesday (23:30) | 有閑倶楽部 | comments(0) | - |
有閑倶楽部〜
「あれぇ〜」な仁がかーわーいーーーー!!

これ何?萌えポイントが、てんこ盛りなんですけど?
でもって、ここには書けないけど(笑)
てへへーなこともあるしね♪
予告の魅録さまもスーテーキーわーい




| 2007.10.16 Tuesday (23:54) | 有閑倶楽部 | comments(1) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS