そっと 手をつなごう




<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
EAT PLAY LOVE

突然。

思い立って。

朝イチから。

映画を観に行きました。

9時35分上映だったから。

9時過ぎに行ったんだけど。

なんだかすごい並んでて。

こんなに並ぶものなのーって。

ビックリ。

みんな何、観るんだろーと。

並んでたら。

もう9時35分。

まぁ、予告があるし大丈夫かと。

安心してたんだけども。

40分過ぎてもまだチケットカウンターのところまで

たどりつきそうもないので。

係の人に、言ったら端っこのチケカウンターのところに

連れてってもらえました。

なんだ。

もっと早くに言えばよかった。

予告でも一応、上映時間がせまってるとゆうか

過ぎてるやつは、言ったら先に行かせてもらえるみたい。

そんなわけで。

席についてもまだ予告でした。

昨日ね、テレビでCM見て

なんか急に観たくなったの。

『食べて 祈って 恋をして』

ジュリアロバーツがとってもキュートでした。

多分。

急に思い立って。

映画観に行くだなんて初めてかも。

まぁ、ちょうど今日はレディースデイだったので。

1000円で(笑)


めっちゃ感動した!

とか。

めっちゃ泣ける!

とか。

そんな映画ではないのだけでも。

まぁ、笑えるところあり。

なんかね。

こんな生き方出来たらいいなぁって思った。

きっと生活はできないけども。

インドに行きたくなった(笑)

楓もこれができたら。

変われるかもしれないって思った。



そして。

イタリアで食べてたパスタが

めーーっちゃおいしそうで。

お昼はコレだ!!と(笑)

影響されました(笑)








まだ先だけど。

大奥も観たいなぁ。。。





| 2010.09.20 Monday (19:57) | 映画 | comments(0) | - |
SATC

SATCと言っても。

映画を観に行ったのではなく(笑)

さっきやってたテレビで見たんだけど。

おもしろ〜い。

やばい。

映画観に行きたくなった(単純)

でもね〜絶対、声出して笑っちゃったりしそうだから。

DVD出たらレンタルするかな(笑)

ドラマ?最初からちゃんと見たいなぁ。



なんかあった時にあんな風に友達が集まってって

いいよね。 何もない時でもだけど。

あんな派手な生活できなくてもいいから。

いろいろあっても楽しく生きれたらいいよね。

楓はダメだなぁ。。。。。

とにかく。

嫌なことがあっても。

誰かに話すことなく。

溜めて溜めて溜めこんで。。。

ずどーーんと落ちる。


とゆう。。。。。。。。。

最悪じゃーん(笑)


あの4人。

友達になってほしいわぁ(笑)

あははは〜( ̄▽ ̄〃)




| 2010.06.05 Saturday (23:59) | 映画 | comments(0) | - |
映画。

食堂かたつむり。

恋するベーカリー。

が。

見たい!




今日は、うたばん!

そして、ソロコンの模様がZEROで…

映るかなぁ?

どうかなぁ? (笑)



| 2010.02.09 Tuesday (12:33) | 映画 | comments(1) | - |
かーめーちゃーん。
ごくせん 映画に出るんだねー。


いいなー。

いいなー。

いいなー。


おめでとう!!



| 2009.04.30 Thursday (07:42) | 映画 | comments(0) | - |
ゲロゲ〜ロ!!
今日は念願の映画「パコと魔法の絵本」を観てきました♪



ず〜っと観たくて姪も観たいって言ってたんで
姪のお受験が終わってからと・・・
で無事に合格したんで今日姪とママンを誘って観に行ってきました。

もうね〜めーーーーーーーーーーーーーっちゃ!!おもしろかった!!
あといっぱい泣いた。めちゃめちゃ泣いた。。。。
まさかの展開だったんだけどね。
そのシーンで泣いたのかわかんないけど一人子供が
号泣しててお母さんが外に連れて出たんだけどね。
隣の姪も泣いてた。
ちょっと6歳の姪には、わからないシーンもあるかなぁと思ったけど
映像もめっちゃ奇麗だし絵本のお話とかもすごくよかったし
楽しかったーって喜んでくれたしよかった。

DVD出たら欲しいなぁ。。。

そうそう、スピレの時は、まぁ字幕ってのもあったのかもしれないけど
絶対隣に人がいるとかなかったんだけど(笑)
パコと魔法の絵本は、満席でびっくり(笑)
ただね〜12時半からの上映だったから
みんなおなかがすくのか、食べ物の袋開ける音やら匂いやら
音やらちょっとうるさかった。

でもほんっと、いい映画でした。

でね、映画の中に出てくる「ガマ王子対ザリガニ魔人」の絵本が
欲しくて買おうかとネットで調べたら・・・
すごいね〜もう品切れでないんだね(笑)




そういえば・・・映画館に大きい湯川せんせが・・・
容疑者Xの献身も観たいなぁ。。。







| 2008.10.12 Sunday (22:32) | 映画 | comments(0) | - |
たこ いやーーーーー!!


パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ジョニー・デップ


友達から借りたパイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェスト

タコがうにゃうにゃしてるし、なんか顔がかい〜くなって
手で画面隠して字幕読んだりして・・・。
見ごたえはあるし、おもしろいし、ジョニーデップもかっこいいし
オーランドブルームもかっこいいんだけど・・・
タコが夢に出そうで・・・
体になんかいっぱいついてる人たちが出てきそうで
こわい・・・。 
もう一回、ちゃんと見たい気もするんだけどねー。
うにゃうにゃが・・・(泣)



と・・・楓さん。。。
KAT-TUNDVDも見ずに・・・ねぇ?


コメントレス(母さん)



++母さん++
こんばんはー。
DVD今日、届いてたんですけどね。。。
まだ最初のちょこっとしか見てないんです。
見れなかったんです。。。
なので、YOUもまだ見てません・・・。
見たらまた感想書きますね。
ちゃんと・・・見れるかな^^;

絵本、両方とも読みたいです。
今読んでるのが読み終わったら読んでみようと思います。

ドラマ、今回何があるんでしたっけ?(笑)
とりあえず、聖のと山Pのは見てみようかと思ってるんですけどね。




| 2007.04.11 Wednesday (22:26) | 映画 | comments(1) | - |
皇帝ペンギン
皇帝ペンギン プレミアム・エディション
皇帝ペンギン プレミアム・エディション

楓はペンギン大好きでその中でも皇帝ペンギンが大好き
一時、ペンギングッズ集めてたときもあったなぁ。。。
で、CATVで映画「皇帝ペンギン」やってたの。
ずっと見たかったからすごくうれしかったvv
ペンギンってゆうか野生の世界では仕方のないことなんだけど
皇帝ペンギン以外の種類のペンギンも出産して子供を育てるのって
すごくタイヘンで敵もいるし、やっと卵を産んでも食べられたりと・・・
せっかく産まれても寒さで凍え死んだり・・・
この映画でも、そうゆうシーンがあるんだけどね。
何度もペンギン特集みたいな番組で見てるとはいえ
やっぱり泣いてしまうんだよね^^;

そうゆうシーンもあるけどペンギンが行進する場面だとか
赤ちゃんペンギンがヨチヨチ歩きする場面だとかは
かわいくてすごく癒されるの。


これはフランス映画なんで、セリフもフランス語だし
曲もね、すごく合ってて好きなんだよね。
一番好きなシーンはね「愛のダンス」って言ってるんだけど
愛の・・・行為ね(えーーってかどこまで書いていいんだ??/笑)
それをするまでのシーンがすごく好きなの。
映像もむちゃくちゃきれいでペンギンの体が光にキラキラ輝いてて
表情とかもすごくキレイで、いい表情してるんだよね。。。



ってこの画像ではわかりずらいよね。。。

すごくキレイな映画なんでオススメですvv


コメントレス(母さん)







++母さん++
こんばんはー。
そう言えば・・・タンポポってあんまり見ないような。。。
ひっそりとどこかで咲いてるんでしょうけどね。

仁亀の関係。まぁ誰でも大人になればいろいろ変わってくるし
お互い違う仕事してドラマの共演者とかで気が合ったり
いろんなこと勉強したりで考え方も変わってくるでしょうしね。
でも多分・・・ほんと仁は変わってないんでしょうね。
悪い意味じゃなく子供ってゆうか17歳くらいのままで
でも、まわりはどんどん大人になって、嫌なことでも受け止めて
仕事して・・・でも仁にはそれが出来なかったんだろうなぁと。

ガムのCM、やっと見ました。
留学前なんでしょうね。。。
今はどんな風になってるんでしょうね。。。
やっぱり太ってるのかな・・・(笑)


| 2007.02.05 Monday (19:05) | 映画 | comments(2) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS