そっと 手をつなごう




<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
京都へ

画像が多いので(笑)

二寧坂だったか産寧坂だったか忘れたけど。

こんな名前のコロッケ屋さん発見。

あ、みたらし団子も売ってたけど(笑)



エイトファンなら手前の丸山に目がいくでしょうが・・・(笑)

一応、仁ファンなので・・・。こっちね。



アッツアツで、ほくほく甘くておいしかったです。




それから、高 台 寺のほうへ行って、ね ね の 道 

で、また歩いて歩いて・・・。

帰りは八 坂 神 社 に行って帰ってきました。

河原町からだから、ちょうど1周?したかんじね(笑)

清 水 寺あたりは、やっぱりすごい人だった。

もう、前に行ったから今回は行かなかったけど。


こんな気候なので。

京都でも、さすがに紅葉はまったくありませんでした。

暑かったもんね・・・。

まだまだ京都は行きたいところがいっぱいだなぁ。

いっぱい歩くから体力つけないと(笑)

階段降りる時とか、前太ももつったからね(笑)

いかに、筋肉使ってないか・・・・。

( ̄▽ ̄;)







| 2011.11.03 Thursday (23:55) | おでかけ | comments(0) | - |
京都へ

今日は京都へ行ってきました。

わかる人にはわかるこの風景(笑)



そうです。

八 坂 の 塔 が見えるこの石畳の坂。

山 村 美 沙 シ リ ー ズ  サ   ス   ペ  ン  スで

よく映る場所なのです(笑)

ここに着いた時は、おぉ〜ここここ!!!

と。

ちょっとうれしかったり(笑)


そしてここから、ぐるぅ〜っとまわったり。

坂を登ったり下ったりと、歩き回り。

お昼ごはんは。

これまたサスペンス(笑)

「赤 い 霊 柩 車」で

片 平 な  ぎ さ と 神 田 正 輝が

行った(だいぶ前の放送かな?)

お茶漬けの食べ放題のお店。



お漬物が食べ放題。

まずは、普通にお漬物とご飯で。

そのあとにお茶漬けで。

お漬物。いっぱい食べたよ〜。




これもおかわり自由なんだけども。

この、最中の中にお味噌が入ってて。

ふやけてきたら、まぜまぜするとお味噌汁になるの。



お漬物だし、食べてもそんなに・・・って感じだけど。

結構、おなかいっぱいになりました。






| 2011.11.03 Thursday (23:50) | おでかけ | comments(0) | - |
おでかけ2回。

今日は朝から、買い物へ。

朝イチで行くと道もすいてるし。

駐車場もすいてるし。

レジもすいてるし。

いいよね。

たまに出遅れるとすごいからね〜。


で、帰ってきて買ったものを冷蔵庫へ

入れたりしてるとママンから電話が。

とゆうかメールが。

最近ね。

楓以外の家族がみんなauにしたのね。

前までは楓と父親がドコモだったから

電話は父親の携帯でママンから電話あったりだったんだけど。

その父親がauにしてから

まぁ〜電話がかかってこない(笑)

なんて親なんだ(笑)

それからは、ママンからメールで「電話」ときたら

家の電話がなるとゆう(笑)

基本、家の電話は一切取らないから。

先に言ってくれないと出ないのでね^^;


そんなわけでママンが買い物行こか〜って。

朝からもう行って来たよって言ったんだけど。

楓が行きたかった、く ず は モ ー ルにとゆうことで。

またまたお買いものに行ってきました。

ついでに、ランチも♪♪

久々に串揚げ食べておいしかった〜。

一人じゃなかなか揚げ物しないし。

お店だと、いろんなもの食べれるしね。








| 2011.10.22 Saturday (23:59) | おでかけ | comments(0) | - |
残念。

毎年恒例。

パパンの誕生日をハイアットの屋上ガーデン?BBQに

行くんだけども。

今日は、あいにくの雨でお部屋での食事となりました。

内容は、BBQと同じメニューだったんだけどもね。

やっぱり外で夕日がだんだん沈んでいくとことか見たいし。

楽しいしね。

雨だったから、景色とかも写真に撮れず残念。




| 2011.08.20 Saturday (23:58) | おでかけ | comments(0) | - |
IKEAなう。
110818_173126.jpg
やっと、来れたぁ(*⌒▽⌒*)

ただいまレジ並び中。

何にも考えず家からカタログ見て

欲しいものカートに入れたけど

お会計は…??

どうでしょう?(* ̄∇ ̄*)

ドキドキ。



| 2011.08.18 Thursday (17:36) | おでかけ | comments(0) | - |
DISNEY ON ICE @13日


13日にディズニーオンアイスに行ってきました。



今年は何にもテーマが決まらず。

ピアスだけミッキーで(笑)

ディズニーランドとかシーに行きたいけど。

行けないからね〜。

1年に1回。

オンアイスでディズニーのキャラクターに会えるのは。

いくつになっても(笑)うれしい。

ほんとは、ディズニーランド、シーに行って

バニーちゃんとかぷーさんに会いたいけどね。。。。

死ぬまでに1回、行けるといいなぁ。。。。

ムリそうだけどね( ̄▽ ̄;)

ディズニーランドは行ったことあるけど。

まだ、シーには行ったことないからね。

行かずに死ぬのは淋しすぎるわ(笑)



と・・・話は戻って(笑)

2時公演のに行ったんだけど。

とにかく暑い!!暑すぎて会場着くまでにへろへろ。

今回、お席はかなり後ろだったんだけど。

まぁまぁ正面だったからよく見れました。

いつもながら・・・

姪っ子よりも、いやぁ〜ミッキーーーー

ミニーちゃんかわいいーーーーー

ドナルドもかわいいーーーーーーー

バズーーーーーーー!!

と、はしゃいでおりました(笑)

一番好きなキャラクターはミスバニーなんだけど。

出ないからね。

みんな好きだけど、最近ドナルドも好きだし。

トイストーリーのバズ・ライトイヤーが好きなんだよね。

大きい、フィギア欲しいくらい。

買わないけど(笑)

そんなわけで。

なんとか今年もディズニーオンアイスに行けました(笑)

来年は、姪っ子とテーマをもう決めたので(笑)

来年も行けるといいなぁ。。。。












| 2011.08.16 Tuesday (20:17) | おでかけ | comments(0) | - |
昨日。

ファミリーで。

おべんとー持って大きな公園に行きました。






ちょっと体調悪くて、あんまり遊べなかったんだけど。

姉たちは、野球、バトミントンと走りまわってました(笑)

楓も、ちょびっと野球とか縄跳びやったり。。。

それにしても。

歳は取りたくないね。

ちょっと陽に当たっただけで。

帰ってきたら、どっと疲れが・・・・。

パパンもいい年なのに(笑)

張り切って走り回って。

一回こけて(笑)

ぜったい明日あたり体が痛いはず。


ほんとに、大きな公園でね。

前にも行ったんだけど。

すっごい緑なの。

だから、森林浴ができてよかった♪♪




| 2011.05.16 Monday (22:45) | おでかけ | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS