そっと 手をつなごう




<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
頑張ってます!
 

あはは〜( ̄▽ ̄〃)





| 2010.05.29 Saturday (22:19) | ダイエット | comments(0) | - |
久々に。
ビリーが再婚したと。

WSでやってて。

昔映像とか流れて音楽聞いたら。

久々にやりたくなって。

やりました。

火曜日からやってるんだけど。

昨日より今日のほうが筋肉痛がヒドイ。

筋肉痛だけど。

でもスクワット。

イ・イタイ。。。

さすがに。

キツイのはできないので。

あまりにもハードなやつはスルーして。

腹筋関係だとか。

太もも関係はガッツリやってます。

スクワットで結構、太ももやせたからね。

二の腕だけは、どうにもなんなかったけど。

とりあえず。

続くか続かないか。

わかんないけど。

今んとこ「やろう!」って気になってるから頑張る。

あ〜明日はもっと筋肉痛かなぁ。。。。





| 2009.04.16 Thursday (22:26) | ダイエット | comments(0) | - |
VICTORY
もうやらないだろうと奥にしまい込んでいたビリーを出してきました。
ほこりまみれで、めーーちゃ奥に放り込んでたみたい(笑)

あんまりにもあんまりな(笑)体型になってきたので
一念発起・・・じゃないけど^^;
でも、ちょっと頑張ろうかと。
じゃないとコートが着れないような気がしてね〜。
新しいコート買ってる余裕ないし(笑)

で・・・久々にやってみたら・・・キツイ!!
スクワットしてたら太ももの裏つるし(笑)
まぁ、でも取り合えず出来るやつはやってみた。
去年できてたやつが出来なかったりしてるんだよね〜。
しかも、すごい動いてるのに汗が出ない!!
去年なんてすっごい汗ダラダラでやってたのにね。
ってか去年の自分すごいなぁと(笑)
おそるべし涼くんパワーだったんだなぁ。。。

この前、はけないって言ってたスカート。
次の日が姪の七五三で、そのスカートはいて行こうと思ってたのよ。
で、もうそれしか頭になかったから他の服が浮かばなくって。
どんなことがあっても、はかなければ!!ってことで(笑)
夜中の3時ぐらいまで、骨盤引き締めダイエットとか
腰まわしとか、ストレッチとかやりまくって・・・
次の日なんとか、はけました(笑)
ってかそれではけるってすごいやん(笑)
何も食べれないぞーとか思ってたけど
お参り終わってからランチに行ってコース料理を
ペロっと、たいらげまして(笑)
夜ごはんも外食だったんだけど、結構食べました。
みんなにスカート伸びたんちゃう?って(ゴムじゃないんだけど)
でも、久しぶりに会った姉の旦那さんに横腹をつかまれ、
背中の肉もつかまれ、二の腕もつかまれ・・・
「めっちゃ太ったなぁ」と。。。。。

今回は、去年のように目標がないから続くか不安だけど(笑)
とりあえず、コートが着れるように・・・
ってコワくて袖通してないんだけど(笑)
自分で感じるこのお肉が少しでもなくなるように
頑張ろうと思います。

日記にビリーのことを書かなくなったら
きっとやってないと思うので
「オラオラ〜ダイエットはどうした!!」
「もうやめちまったのかぁ??」(何キャラ?)
とコメントください(笑)



コメントレス(母さん)



母さん♪
こんばんは〜。
母さんも使ってるんですね〜。
洗濯機がまわってる時とか干す時とか取り入れる時に
いい香り〜ってちょっといい気分になりますよね。
ほんと毎日のことだから楽しみがないと(笑)
スナッグルは使ったことないですけどクマさんが可愛いですよね^^;
ゲイン使われたんですね〜。
私もゲインのアップルマンゴタンゴを使ってみたいんですけど(笑)
その辺に売ってないんですよね(笑)
今度ネットで買ってみようかと思います。

ほんと寒くなってきましたね〜。
原チャリ通勤なんで、めっちゃ寒いです(笑)
母さんも、気をつけてくださいね〜♪




| 2008.11.11 Tuesday (22:30) | ダイエット | comments(0) | - |
ビリー再開!
久しぶりのビリーはキツかった・・。
しかも暑い!!
やり始めた頃って、シャカシャカの上下着て汗いっぱいかくように
してたけど、今はTシャツでもすっごい汗が出る!!

それにしても、ビリーはいつまで続けないとダメなの??
みんな本当に1週間とか2週間で理想のボディになってるの??
2ヶ月以上やっても、おなかが、まだ微妙にぼよ〜んって・・・。
どうなの????
腕だって太いままだし。 何が足りないんだろう・・・。
結構、頑張ってついていってるほうだと思うんだけどなぁ。。。

あ〜お金があれば、たかのゆりでも行って、いろんなことしてもらうのに。
脂肪吸引したなぁ。。。




| 2007.07.23 Monday (23:37) | ダイエット | comments(0) | - |
もぉーいやぁーーーーーーー!!
なんなの!!なんなのぉーーーーーーー!!

この一向に痩せない腕とおなか!!

前より太ったんじゃないの??ってなぐらい出てるおなか。

腕もなんじゃこりゃ??状態。。。

もう嫌や。。。 ほんまに嫌や。。。

嫌や嫌や嫌やぁーーー(>_<)


何年かかるんやろ。。。。。。。。。。。。。。。

最初から7日間で、あんなCMのようになるとは思ってなかったけど。

もう1ヶ月以上経つとゆうのに・・・

何?このおなか???ってどうなの?? ねぇ? どうなのよー!!


こんな腕出して涼くんにも仁にも逢えない。

誰にも逢えない。。。。

こんな醜いおなかーーーーーーーーーー!!!!!!!!









| 2007.06.07 Thursday (01:15) | ダイエット | comments(0) | - |
やばーい!!
1kg増えたーーーーー[:がく〜:]

はぁ・・・1kgなんてすぐだね。。。

誰かぁ〜ぽっこりおなかをへこますのと

腕を細くする方法を教えてー!!

なんで?? なんで?

なんで楓のおなかはポコリ〜ンなのーーーーーーーー!!

もう嫌だ・・・ポロリ  こんなおなかイラナイ・・・泣き顔






| 2007.06.04 Monday (22:45) | ダイエット | comments(0) | - |
ふわふわ〜
今日はちょっと、ふら〜っとしてしまって(笑)
ヤバイと思いお昼に久しぶりにお米(おにぎり)を食べました。
そして夜はこれまた久しぶりのお肉・・・と言っても
豚しゃぶにして食べたんだけどお肉を食べました。
今、病院言ったら確実に栄養失調って言われるな。
まぁ、ちょっと昨日のお昼、カロリーメイトだけとかだったから
さすがにダメだったかな^^;
でも、今日食べた分もしっかり消費!!
ちょっとハードめに(笑)運動しました。
なんだか最近、巷で話題になってるビリーズブートキャンプ。
楓の「本格的ダイエット」実はそれをやってるんだよね。
14,700円だし2週間程、悩んだ(笑)
でもねー毎日自分の体見るたびに、むかついてきてねー
買っちゃえー!!って買ったの。
7日間、体重、ウエスト、体脂肪を書いて送ったら
5,000円キャッシュバックだし・・・
と思いながら、ほんとに返ってくるんかなーって感じだったんだけど
ちゃんと返ってきました(笑)

はっきり言って、かーなーり!ハードです。
3日間ぐらいは筋肉痛がすごい!!
でもねーなんだろ?あれ?(笑)
すごいハードでキツくて体中痛いのに何故か毎日やってしまうんだよね。
仕事中とかも音楽が頭に流れたり(笑)
楓は1週間で、あんなCMのようには変化はなかったのね。
体重は始めた時より増えたり減ったりで体脂肪もそんなに変わらず
ウエストも、なんかよくわかんないんだけど減ったり増えたり・・・。
きっとビリーバンドを使ったら1週間ぐらいで変わるんだろうけど
あれは結構キツくてねー。今でさえちょっと使えるようになったけど
できるやつとできないのがあるから使い分けてます。
でもねー最初「そんなんできるかいっ!!」ってできなかったやつが
今ではできるようになってるんだよね。

楓が一番に、おお〜??って感じたのは太ももかな。
前にも書いたけど、2週間目くらいでいつもはいてるジーパンが
ちょっとゆるい?と思って前に買って太ももパンパンではけなかった
ジーンズが全部履けたのね。 
でもウエストだけがどうも・・・(笑)一応、痩せてるんだけど。
でもウエストのちょっと上あたりはすごい肉が落ちてるの。
楓はビリーズブートキャンプをやって1ヶ月になるんだけど
体重はマイナス約3kg 体脂肪はマイナス4% ウエストがマイナス2〜3
日によって、かわるんだけどね^^;
きっと個人差があると思うから落ちる人はすごい落ちるだろうしね。。。
今は腹筋プログラムを中心に応用プログラムとかやってるんだけどね。
でも、あれ完璧に出来てる人はほんとちゃんと痩せてるんだろうね。
やっぱり、どうしても無理なやつとかあるんだよね。
チャレンジしてみるんだけど続かなかったり。
だから自分のペースでやってます。

ってビリーズブートキャンプについて語ってしまった(笑)

あ、かーとぅーんKAT−TUN(あってる?/笑)見ました。
髭仁が、ステキーvv
来週は新曲も歌うんだね♪楽しみだー!!


コメントレス(母さん)






++母さん++
こんばんはー。
ほんと、自分でもよく続くなぁって思います(笑)
確かに・・・涼くんへの・・・・(笑)なんですけどね^^;
母さんも、雨の中行かれたんですね。
私も昔フィットネス行ってたんですけどね。。。
続かなかったんです(笑)

あーー!!テレビジョン忘れてた・・・^^;
でも番組はしっかり見て録画しましたv
髭仁ステキでしたよね♪♪
来週は新曲披露ですよ!! 楽しみですね♪♪

全然気にせず仁プッシュしてください(笑)


| 2007.05.31 Thursday (23:59) | ダイエット | comments(1) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS