そっと 手をつなごう




<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
秘密だよ♪
と、言ってるエビちゃん。かわええなぁ(オヤジかよ)
でも出番が少なくてつまんない。。。(笑)

明日からGWだぁ!!
明日は、梅田へレッツゴーです。
2日目に着て行く服がまだ決まってないんだよね(笑)
この前、心斎橋行った時に見ようかと思ったんだけど
この前は第一にエビちゃんに会いに(会えなかったけど)
第二に姉の旦那さんのお誕生日プレゼントを買いに
がメインだったからね。 後は、母親が今度旅行に行くので
着て行く服を買ってあげました。 早いけど、母の日って事で。
かわいい服があったらいいなぁ。。。
ってゆうか痩せなくっちゃだわ。
今回はもう間に合わないけど(笑)ってゆうか仁が見る訳じゃないから
関係ないんだけど(笑)ま、気持ちの問題ってことで(笑)






| 2006.05.02 Tuesday (23:59) | エビちゃん | comments(0) | - |
会いたかった(;_;)
昨日は朝からエビちゃんに会いに心斎橋の
サマンサタバサのお店に行ってきました。
会いに・・・と言ってもイベントに当たった訳じゃないから
絶対会えるって訳じゃないんだけどね。
お店に着いたら結構人がいてもしかして会える??なぁんて思いながら
待ってたんだけど、ちょっとしてからもう帰りましたといわれました。
ほんとかよっ なんて思いながら(笑)
まぁ、オモテから出たらパニックになるだろうしね。
なので、素直に諦めました。
でも、ちょっとでも期待しちゃったもんだから、ちょっとがっかり(泣)
ん〜会いたかったなぁ。。。
歳を考えるとエビちゃん世代とはかなりかけ離れてるし
CanCam世代でもないんだけどね(笑)
でも、かわいいものはかわいいしね。
それにしてもイベント当たった人いいよねー。
でも・・・みんな15000円〜20000円以上のものを
買ってるってことだよね。 すごい。。。
どれだけの売上だったんだろう(そこかよっ)

楓ちゃんはいつ買えるんだろう。。。


コメントレス(母さん)







++母さん++
こんばんは♪
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

そうなんですよねー。仁って知らないことが多すぎる〜 
って思ってたら、「え??そんな事、知ってるの??」
って意外だったり・・・ 
ほんとは、かしこいんじゃ・・・なんて錯覚します(笑)

2日からって・・・明日ですねー!!
東京ですかぁ。。。私もテレビとかで映るだけでも
あーどっかに仁がいるんだなぁとか思いますよ。
横浜とか東京に行くとちょっと近くなった気がしますよね(笑)


高価な時計をもらったみたいですね・・・・
まぁ、私も仁と付き合ったら、買ってしまいそうですけど(笑)
もう本当に、ファンを悲しませるなぁ〜!!と言ってやりたいです(笑)

| 2006.05.01 Monday (23:35) | エビちゃん | comments(0) | - |
エビちゃん・・・
かわいい〜vv
まぁ、演技はおいといて(笑) 
ってゆうかいいのよ。かわいいからvv
でもってサマンサのバッグがほしぃ〜!!
今年の夏こそは欲しいんだよなぁ。。。
って今年もムリかなぁ。。。
あのピンクのバッグが欲しい。
でも・・・楓には似合わないだろうな(笑)


そう言えば、今回の仁のポスター貼ってないなぁ。。。
ってゆうか今3枚貼ってあるから、もう貼る場所ないのよね。
どれかはがさないと(笑) 
でも・・・どんな仁だったっけ?
ドームから帰ってきて1回、見ただけなんだよね〜(笑)

最近、聖と中丸の曲が好きでずっと聞いてるんだけど
よく聞くと(今更かよ)胸に刻む5年の月日とか(こんな歌詞?)
先を行ったはずが置いてけぼりとか・・・
そうゆう歌詞だったのねーって(笑)
なんか曲もなんだけど、聞いてたらすごく切なくなってくるんだよね(笑)
HANDS UP IN THE AIR がハナミズヘイヤに聞こえるんだけど・・・・
楓だけかな?  ってか楓だけだよね^^;
でもHANDS UP IN THE AIR って歌えないんだよね。
この曲、歌うの絶対むずかしいよね。



コメントレス(母さん)




++母さん++
こんばんは〜♪
かわいい仁を想像していただけましたか??
もうぜひぜひ!おバカでヘタレな仁ちゃんを
お見せしたいです(笑)ほんと、かわいいんですよ♪
ほら・・・バカな子ほどかわいいって(小声・笑)
ほんと、お隣ならよかったのに(^。^)

今の仁で同じこと言ってたりしてたら
かわいいーって言えるかどうかはわからないですけど(笑)
かっこいい仁も好きだけど、やっぱりおバカなこと言って
素で笑ってる仁が一番好きですね〜。
って母さんのレスに仁への想い語ってどうする??って
感じですよね^^; 

| 2006.04.11 Tuesday (23:58) | エビちゃん | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS