そっと 手をつなごう




<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
英語担当。

赤西くんは。

すっかり。

英語担当なのね。

まだ1回しか見てないからわかんないけど。

英語しか歌ってなくない?

HEY!HEY!HEY!は。

キャーって声と腕?手が邪魔で。

編集以外、見返すことないんだけど( ̄▽ ̄〃)

***********************************

もっかい見ました(笑)

歌ってたね。みんなで歌うところ(笑)

今日の仁は、かわいいって感じでした。

グラサンしてなくてよかったよ。

髪はね。 

うん。

もう。。。。。

ね。。。。

歌の時もニット帽でよかったのに。



コメントレス(母さん)



 母さん。

私よりも辛口〜(笑)
確かにね。。。。。
私は仁の背中が好きなので(笑)
あの最後のほうのシーンのフードかぶってるのとか
すごい好きなんですけど。
あの映画の時の髪型はまだ全然いいんですよー。
今のほうが嫌・・・・^^;
私も4回見たけど。あの女の子には慣れることはなかったです。
見れば見るほど・・・だったかも(爆)
なんてこと・・・書いてていいのかな( ̄□ ̄;)
うちの映画館も今行ったらどうなんだろう。。。。
多分、更に席が少ないスクリーンになってるはず。。。

| 2010.02.08 Monday (20:46) | HEY!HEY!HEY! | comments(0) | - |
踊れ踊れ〜!!
さて・・昨日のHEY!×3。
ふふっと笑ってる顔とかとってもいい感じなんですが。
たまぁ〜に、別のこと考えてそうなお顔をされるんですが
一般人から見て大丈夫なのかと心配なる楓です(笑)
でもってPJの映像〜!! 嫌がってたけど・・・
大好きだったのよぉ〜〜〜!!何度も何度も見たんだよぉ〜〜!!

ONE DROPよりもRESCUEのほうが、いい感じだなぁとか思ってたけど
ちゃんと聞いて見たらONE DROPもいいね♪
仁の声がステキング☆
めーーっちゃ踊ってるしね♪♪
あ、でもどこだったかな。。。みんな同じ踊りしてるのに
仁だけまったく踊ってなかったんだよ。
思わず、ねぇじんじん?そこは・・・踊らなくてもよいのかい??と
テレビに向かって問いかけました。

そういえば、Mステも13日、20日と二週続けて出るみたいだね。
お願いなので番協の前でとかやめてくださいね。
HEY!×3も手とか・・・キャーとか手とかキャーとか・・・
手とか・・・・・・・うざ・・・・(モゴモゴ)んで^^;

昨日はなぜか、急に頭が痛くなって目がしょぼぼ〜んって
かすんできたのよね。 泣き過ぎか歳か・・・。
うん。歳だろう。。。きっとね。



コメントレス(母さん)





母さん。
こんばんは〜♪
ぜんっぜんマメなんかじゃないですよぉ〜。
あ、繊細でもないですよ^^;
ただ、弱いとゆうか・・・暗いとゆうか(笑)
ネガティブなだけなんですよね。。。

でもほんと、最近は考え過ぎてちょっと寝れなくなってます。。。
夜に考えちゃうと、不安も倍になっちゃうんですよね^^;
結局、何もできないしなんか焦ってしまうんですよね。
ほんと、思うようにいかないもんですね。

母さん・・・いつもこんな、へなちょこな楓に
温かくて元気になれるコメントありがとうございます。
すごくうれしいです。

| 2009.02.03 Tuesday (21:54) | HEY!HEY!HEY! | comments(1) | - |
多分…
普通なんだろうけど

とゆうか、今更なんだけど。

めっちゃ、つまんなそーにしか映ってない時があるよ?

仁くん。 気をつけて!!(笑)



| 2009.02.02 Monday (20:31) | HEY!HEY!HEY! | comments(0) | - |
ヘイヘイヘイ!
いつポケットから手を出すんだろうかと思ってたけど

ずっと入れたままでしたね。

ケーキ食べる時も左手お留守の時あったし。。。

と・・・こんなところが気になるヲバ。

自分のハロウィンの話してる顔も

松ちゃんが中丸に予備校生?って言った時も

竜ちゃんの瓦割りの話の時も

ケラケラ笑ってる仁が、めーーーちゃカワイかった。

心理テスト。

ん〜ショートケーキねぇ。。。

イチゴは、いつも姪にあげるんだなぁ(笑)

果物食べれないからね・・・・楓。

ってことはキスしない!!なのか?(笑)

でも昔食べてた時は、カメちゃんのパターンかな。

順番に食べて真ん中のイチゴのとこに来たら食べるって感じかな。

今日は仁の笑顔に癒されました。


そうそう、今日久しぶりに涼くんカッコイイや〜んってゆう
画像が見れました(笑)
久しぶりに、おぉ〜ってね(笑)

今日、夕方の関西ローカル番組の「イケメン塾」のコーナーに
KAT-TUNが出てました。
Mステ終わった後かその前に撮ったんだろうなぁ。
ヨン様な仁だったもん(笑)





| 2008.12.01 Monday (23:31) | HEY!HEY!HEY! | comments(0) | - |
ヘイヘイヘイ!
いや〜ん邪魔!!


なんだか亀ちゃんが、かわいかったね♪
女の子みたいだったね。
仁もあゆの時だっけ?
ちらっと映ったとき、かわいかったぁvv





| 2007.12.03 Monday (21:35) | HEY!HEY!HEY! | comments(0) | - |
HEY!HEY!HEY! SIGNAL
今日の衣装はプロモの衣装かな??
SIGNAL衣装になるのかなぁ??
それにしても、仁はいろんな表情を見せてくれるねー。
いつかダウンタウンとKAT-TUNのボーリング対決が見たい!
山Pは、すっかり嘘つきになっちゃったね(笑)
ゆかりゲストってグループとかの場合ナシにするか
メンバー全員と仲がいい人とかにしたらいいのになぁって
いろんなグループの人が出るたびに思うんだけど。。。


連休も終わっちゃうぅ〜〜
と言っても土曜日出勤だったんだけど。
今日ね、ハっと気付いて目を覚ました時に
今何時??会社行かなくっちゃ!!って思って
携帯の時間見たら9:11だったのね。
で、うわぁ〜遅刻〜どうしよう!!って焦って飛び起きたら
母親がいて・・・よ〜寝てたなぁってのんきに言うから
あ・・・そうだ休みだったんだって(笑)
もっかい寝た(笑) で、起きたらお昼すぎで
ごはん食べて普段見れない昼ドラ見て(笑)
あ〜〜とか思いながらまた寝て気付いたら6時だった・・・。
普段の寝不足解消??(笑) 
って、普段寝不足で休みに思いっきり寝ても関係ないんだよね。
余計、体がしんどいってゆうか。
で、今日はお風呂につかったんだけど
「秘密のローズ」ってゆうバスボム入れて。
いい香りで癒されたぁ。でもね・・・花びらがねいっぱい浮くのよ(笑)
お湯ぬいた後がタイヘン(笑)
で、最後にメッセージ書いた紙が出てきて
【「博愛・おもいやり」の花言葉を持つチューリップの花・・・
 ローマ神話でチューリップという美しい娘が、心ない男性から
 逃れるためにこの花に変身し生まれたこと。】
って書いてあったの。
思いやりを持てとゆう意味なのかな??(笑)


コメントレス(母さん)




++母さん++
こんばんはー。だんな様は大丈夫ですか??
忙しいのにコメント残してくださってありがとうございます。

私も思いました。 きっとこの世界でいろんな人とか
見てるんでしょうね。 
辞める理由は、ほかにやりたい事ができたとか
ちゃんと勉強したいとかいろいろあるんでしょうけど
デビューを夢みて頑張った人もいるだろうし
デビュー組よりすごく頑張ってるのに前に出れない子ってのは
いっぱいいると思います。
でもこればっかりはね・・・。ってゆうかジャニーズはね^^;

どんな理由であれ、応援してくれるファンがいるわけだし
ほんと、今の自分の立場ってのをわかってほしいなぁっておもいますね。

これだけ、ダメ出しばっかりしてるのに(笑)
仁のファンを辞めれないのは何故でしょう??(笑)



| 2006.07.17 Monday (23:26) | HEY!HEY!HEY! | comments(0) | - |
HEY×3
まさか、こんな寒いとこで歌うの??
と思ったら一旦スタジオへ・・・

コナンをメインに見てたからまだちゃんと見てないんだよね。
たまに見たら、いい感じに映り込んでた(笑)
で、ちょうどコナンが終わったとこでKAT-TUN登場!!

やっぱり、お外で歌うのね。
仁の衣装って長いからなんだか歌いにくそうだったね。
liveだから仕方ないんだけどさぁ。。。
バラバラにしないでほしいわ。。。カメラ割りグタグタじゃん。。。
本人達も寒かっただろうけど、お客さんも寒かっただろうね。。。
でも、あの仁のチッを生で見れたら寒さなんて吹き飛ぶわぁ〜(笑)








| 2006.04.03 Monday (23:59) | HEY!HEY!HEY! | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS