そっと 手をつなごう




<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
あらま。
久々、更新! が、亀ちゃん(笑)

今、亀ちゃんが
アナザー スカイに出てるので。
書くならこっちかなと(笑)


なんか、なんだろ?
相変わらず言ってることとか
言い方とか、しぐさとか
◯ムタク風(笑)
マネしてる訳ではないんだろうけど。
今更ながら。
ほんっとに亀ちゃんって
そうなの?って思ってしまう。

たまに、川越シェフにも見えるのは
ちょっと、プックリしてるから?


久しぶりに、こんな長い時間
亀ちゃん見た気がする(笑)








そして。


A氏よ。

このままでいいのか?


そんなんでいいのか?











| 2013.05.17 Friday (23:06) | KAT−TUN | comments(0) | - |
仁はもちろん。
カワイイのだけどもM_10_30_10_13004500.gif
 
亀ちゃんも…
 
かわい過ぎるDIMG0720.GIF
 
 



| 2011.06.16 Thursday (23:45) | KAT−TUN | comments(0) | - |
いい加減に…。
中丸の名前を覚えてあげて!!

この前、亀ちゃんの野球中継のゲストで出た時も

中丸のことを中村と言ってて。

亀ちゃんがなにげに中丸の名前を言ってくれてて


中丸って言ってたけど。


シュウイチでも。

たまに中村さんとか言われてるけど。

今日は、中山さん、中村さんて…。

もういい加減、中丸ってちゃんと覚えて言ってあげてーー!!




| 2011.05.15 Sunday (08:36) | KAT−TUN | comments(0) | - |
ちゃんと?
KAT-TUNが歌ってるところ見たの久しぶりかな?

さわやかさんだね♪


それにしても。

上田さんとか久しぶりだわぁ。

そして、相変わらず亀ちゃんの踊りの

足の動かし方から、手さきやら口やら(笑)

最後の後ろピースだとか。

まんま、木村さんだね(笑)


懐かしい曲を聞くとカラオケいきたくなるなぁ。

もう何年も行ってないから声出ないだろな(^_^;)




| 2011.04.01 Friday (19:36) | KAT−TUN | comments(0) | - |
そうか!!

3月22日って、なぁんかあったような…

って昨日ずっと思ってたのね。

誰も誕生日じゃないし。

だけど、3月22日…

3月22日………………。


と!!

そうか!!

KAT-TUNのデビュー日だ!!


と、人様のブログで思い出したとゆう。。。


って、ほんとにそれで3月22日が気になってたのかどうか(笑)


仁が、かわいい、カッコいいと。

言いまくってた2006年3月でした。





おめでとう。







| 2011.03.23 Wednesday (23:37) | KAT−TUN | comments(0) | - |
なんで?

VTRでKAT-TUNが映ると。

悪いことしたわけじゃないのに。

仁のアップがないのは…


なーぜーー??


確かに。

もうKAT-TUNじゃないけど。

ジャニーズなんだし。

別にいいんじゃないの?

と思うんだけど。


淋しいね(´・ω・`)




| 2011.01.14 Friday (20:57) | KAT−TUN | comments(0) | - |
すぐ泣ける。
 
なんだかんだと。

文句ばっかりですが。

こんなの見たら。

すぐ泣きます(笑)




そして。

聞かなきゃいいのに。

HELL NO,

だとか。

On Your Mind

だとか。

GOLD

だとか。

WILDS OF MY HEART

だとか。

ハルカナ約束

だとか。

聞いちゃったりなんかして。

何故か。

勝手に涙が出てくるのです。

とゆうか。

なんなら。

聞きまくって。

うわぁーーーーーーーーーーーーんって。

思いっきり泣きたいぐらいです。







歳ですかね。

まぁ、もともとすぐ泣くのだけども。

涙もろくなってしまいました。

2011年になってって・・・11日しか経ってないけど。

9日くらいは泣いてます(笑)

昨日も、なんだか急に孤独とゆうか。

淋しいとゆうか、不安にとゆうか。

そんなものたちに襲われて。

焼うどん食べながら泣いてました(笑)

あーダメだ。

今年は、弱気だ。




| 2011.01.11 Tuesday (22:25) | KAT−TUN | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS