そっと 手をつなごう




<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
言霊

体がだるい月曜日。

さっき仕事の用事で外出したんだけど。

自転車こぐ足が重い(笑)

でも昨日の仁を思い出しながらニヤニヤ(笑)

だって、だってー!

大阪二日間、始めっから髪濡らしてたのに

楓が行く最後に濡らさないで出てくれるなんて!

会場の照明が消えて10からのカウントダウン。

前回、KAT-TUN登場見逃してるからね(笑)

友達に教えてーって言ってたんだけど

今回はちゃんと確認できて(笑)

モニターに映った仁を見て

楓の開口一番が『髪、濡らしてなぁーい』

だからね(笑)

こんなことで、喜んでんの楓だけだろな。

中丸のバンジーもなくなったし。


でも、今回もし。万が一(笑)髪が濡れてても

ま、初めはちょっと、テンション下がったかもだけど(笑)

あのガシガシ踊る仁見れたら、そんなこと飛んでると思うけどね。

Rescueの各メンのソロダンス見れたのもうれしかったし。

ドンチューも、ガシガシ踊る仁で

ほんとかっこよかったの。

ヒガシが来てたからかなぁとも思ったけど

仁って、そうゆうの、きっと気にしないから違うと思うんだけど。

仁がとにかく楽しそうだったのもうれしかったなぁわーい



| 2009.06.01 Monday (12:50) | コンサート | comments(0) | - |
大阪ラスト。
さてさて。
今回のお席がスタンドだったので
あんまり期待はしてなかったんだけど。
スタンド6列で。
席を探して降りて行きながら友達と。
ちょっと結構いいんちゃう〜んと(笑)
お席がわかってなかったから
スタンド=バックのほうと思ってたんだけど。
メインステの横だったから。
結構いい感じ。
外周まわってきたらじゅうぶん見えたしね。
アンコールで仁が前で止まってたんだけど。
せっかくなので双眼鏡でガン見。
もぉ〜めっちゃかっこよかったわぁ。
かわいかったしね♪
中丸がなんかに乗って真上に来たりね。
めっちゃ近かったよ(笑)

ん〜っとね〜SADISTIC LOVEだったかなぁ。
めっちゃ踊ってたのよ。
なんかほんとうれしくってねぇ。
ガン見しながら泣いてしまった(笑)

今日はほんとご機嫌さんで。
MCでも、めっちゃしゃべってたし。
しかもカメちゃんともね(笑)
こんなにしゃべるぅ??って(笑)
でね。みんなのいろんな告知があって
聖から今日は東山さんが来てますって。
おぉ〜久々のひー様(笑)
マイク持ってなぜか、うしろの席の子に
KAT−TUNに質問は?って
昨日は何を食べましたか?
で。6人で焼き肉食べましたと。
好きなタイプは?って聞いて
仁はね〜何て言ってたかな(笑)
料理ができてーとか言ってたかな?
最初に顔がって言ってたから
そうかいそうかいってって思ってたから
覚えてない(笑)

カメちゃんのソロはすごかったよ。
艶〜〜でね。
ねっとりくねりとまさに望んでたパフォーマンス(笑)

そして仁のソロ。
仁だけなぜか女ダンサーつけてるんだけど。
まぁ、たまに近くで絡むんだけど
双眼鏡で仁だけガン見してたらそんなに気にならず。
これもかっこよかったです。

そうそう!今回Wアンコがハルカナとウイルビーでね。
もうハルカナ約束うれしかったぁ。
で。ウイルビーはね。
最初仁が歌詞間違えちゃって。
間違えたって笑ってる顔がめっちゃかわいかった。

最近メモ取らないから。
あんまり覚えてなかったりするんだけど。
また思い出したことがあれば
ちょこちょこ書いていこうと思います。

今日はいい夢が見れるといいなぁ。

そだそだ!!
久々に。。。
仁の写真なんて買っちゃったわ。
友達がカメちゃんのうちわと写真買うって
言うから一緒に行って見てたらねー。
一目ぼれ〜な仁がいて(笑)
何年かぶりに買っちゃいました^^;






| 2009.05.31 Sunday (22:02) | コンサート | comments(0) | - |
奇跡(笑)

いってきましたぁてれちゃう

じんじん!髪、濡らしてなかったのぉーてれちゃう

もーめっちゃうれしいてれちゃう

アンコールでは濡らしてきたけど。

そんな気にならず。

いつ濡らすかと(笑)

ひそかにドチドチしてたり(笑)


いゃあもう。

かっこよかった!

ご機嫌さんでね〜。

ダンスもガシガシ踊ってて。

なんの曲だったか

頭ふりまくってめっちゃ踊ってて。

泣きそうになったの。

マジでかっこよかったー!

と。

電車が来たので一旦送信(笑)



| 2009.05.31 Sunday (20:22) | コンサート | comments(0) | - |
やったぁ♪

もう、コンの当落が聞けるって知らなくて^^;

今、電話したら第一希望取れてました。

よかったぁ。。。

席はドキドキだけど。

まぁ。。。ドームだしね。。。

そうそう。今日アルバムのCM見たんだけど。

久々にドンチューのPV映ったら。。。

キャーじんじんカッコイイ〜ラブラブ

って久々に見たくなって後で見〜よっと♪

て思って見るの忘れたあせあせ

明日、見よ〜っとニコニコ


世間はGWなの??
なんか、今日めっちゃ車多かったんだけど。
29日からって人もいるのかな?
楓はカレンダー通りのお休みだけど。
2日の土曜日は第1土曜だから出勤なんだよね〜。
休みにしてもらおっかな(笑)
ママンも来ることだし♪







| 2009.04.28 Tuesday (00:33) | コンサート | comments(0) | - |
楓の夏は・・・
終わりました・・・。

もう地元ではスピードレーサーも終わったし。。。

それにしても・・・昨日は暑かった。

暑くて暑くてベタァっとして気持ち悪いし。

脱水症状おこしかけたわ(笑)

ドーム内は涼しかったけどね。


今回は1度きりなのでメモもとらず・・・

ってか最近メモなんてとってないんじゃ・・・?

そうそうオープニングでねモニターに映ってるから

それを一生懸命見てたのよ。 

で、遠目に映った6人並んでる映像見た時に

友達にどこにいるかわからんって言ってたの。

で、何気にステージのほう見たら・・・

メンバーが!! え??いつからいたのーーーー??状態。

友達がそれを見て、どこにいるのかわからんって言ってるんかと

思ったって。。。  知らんかった。。。生KAT-TUNが(笑)

もうステージにいただなんて。。。

それからは双眼鏡ガン見状態(笑)

今回の楓の席はアリーナのB3ブロック

花道はちょっと遠かったんだけどブロック横に通路があって

そこをトロッコでメンバーが通るの。

最初にあらわれたのが上田竜也だったかな??

なんか手、ぶんぶんまわしてかわいかった。

で、次が中丸。 うわぁ〜中丸ぅ〜って感じで見てました(笑)

その次がじゅんの。 もうねぇ〜きらきら王子だったわ。

きゃーじゅんのぉ〜って感じ(笑)

でね、MC終わりかけの時になんか微妙におなか痛くなって

友達に薬飲むわぁって言って薬と水出したのね。

そしたら仁がステージの前にいて友達が「仁、こっち来るんちゃう?」って

言ってたんだけど、「え〜来ないやろ〜」って言ったんだけど

亀ちゃんが、自分のトロッコの位置確認しに行ってたから

来るんかなぁとか思ってたら曲が始まってトロッコで仁が来たの。

すぐそこの通路を仁がぁ〜って感じで薬なんて飲んでる場合じゃない!!

って仁見てたの。 そしたらみんなさっきまで通路をまっすぐ通って

バックステージまで行くんだけど仁は曲がったのね。

もうまさかぁ〜〜〜!!!!って感じで興奮しまくり!!

だってだって楓の席ってB3ブロの一番後ろだったのよ!!

だから楓の目の前を仁がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

もう、薬、握りしめ、うちわ握りしめ(笑)

かっこよくて、かわいくってキラキラで倒れそうだったわぁ。

まさかこんな目の前で仁を見れるなんて・・・。

で、遠くに行ってから薬飲んだんだけど

よく考えたら、おなか痛いのふっとんでたような・・・・

水を持つ手も震えてたよ(笑)

とにかく仁がガシガシ踊ってるのがすごくうれしくて

かっこよくて・・・

そうそうロン宙も見れたしね。

もう、ホント何回「かっこいぃ〜」「かわいいぃ〜」って

言ったか。 

ソロはマジでかっこよかった。

早くDVDにならないかなぁ(笑)

あ!!じゅんのがバックで踊ってたらしい・・・

双眼鏡で仁ガン見だったから知らなかった。。。

いや、知ってても見る余裕はないけど^^;

それにしても生で見たもじゃカメちゃんは・・・すごかった。

だって前髪パックリでモジャってどうなの??って

ずっと友達にわざと「いややわぁ(笑)」って言ってたもん。

絶対ストレートのほうがいいよね。

途中から慣れてきたけど(笑)


さて・・・2年2か月ぶりの仁は、ほんっとかっこよかったです。

あ〜バンダナもしてたんだけどね〜^^;

あのね昨日見て思った!!  バンダナ巻かないのが、まぁ一番

いいんだけどね、バンダナの巻き方に問題があると思った(笑)

四角っぽくじゃなく丸っぽく巻けばOKなんじゃないかなぁと(笑)

とにかくテンション下がることなく楽しめました(笑)

いっぱい笑ったしいっぱい「かっこいい」って言ったし。

素敵な夏の思い出ができてよかったです。

ただ・・・心残りは・・・Wアンコールがなかったこと。

挨拶だけで、とっととお帰りになったこと。。。

淋しすーぎーるぅーーーーーーーーーーーーーーー!!!






あのね・・・僕街でね、噂に聞いてた仁のアカペラ

じっくり聞こうと思ってたんだけど・・・・

なぁぜぇ〜〜〜???????

「がんばってぇ〜」とか「じん〜〜」とか叫ぶの?

がんばってって何? がんばってと思うんなら心ん中で思えよと。

がんばってと思うんなら、ちゃんと聞けよと。。。

あ〜ゆうのって、いつもよくわかんないのよね。。。

なんで言えるんだろうね? 仁の声聞きたくないのかな?

って思う。





| 2008.07.18 Friday (22:02) | コンサート | comments(1) | - |
横アリ 5日・6日
いつもレポしなきゃーって言いつつ
なかなかできないので(笑)
とりあえず、まだメモが読める段階の時に
覚書きを・・・(笑)


【5月5日(金) 1部】

・いきなりバンダナで登場  軽く凹む(笑)

・メンバー紹介でいつものように仁は中指なめたんだけど
 ゆっちも真似してか? 中指なめてました。
 エロくはなかった(笑)

・ネバアゲで仁亀 見つめ合い微笑む

・バックのステージに来ると近い!!

・クレーンは亀ちゃん。真上を亀ちゃんが!!

・ガムを食うなー!!

・聖のバックの仁がかっこいい
 黒タンクがステキvv だけど腕がムチムチ

・one on one クレーン 中丸

・フリーズ バックステから 仁あぐら

・だーかーらー!! ガムを捨てろーーー!!

・上田ソロ 同じ気持ち 同じ想いで笑えますように
 始まりがLOVE in SNOWは6日。
 この始まり方がすごい好き

・仁ソロ バンダナなし

・コスプレの時、メインステージの仁を双眼鏡で見てたら・・・
 坊主頭が映り込んでビックリ!!
 目の前に聖がいました(笑)

・アンコールのReal Face 仁はスタンド北3から登場
 
 
【5月6日(土) 1部】

・この日もバンダナで登場

・メンバー紹介 人差し指、中指舐めのピース

・赤衣装 いろんな布まとってて邪魔(笑)

・ファイオーナイ始まる前に仁亀 微笑む

・GOLD Dブロ前亀ちゃんあがってくる
 腰に巻いてるシャツをくくりなおすときにおなかがチラリ

・ネバアゲで流し気味に踊ってたのでむかつく(笑)

・ネバアゲ暗闇でしゃがむとこ仁にどんどん詰め寄る中丸
 仁がおしりついて座ってた(笑)

・聖ソロバック 中丸がスタンバってるのに仁現れず
 キャップかぶって髪くくって出てきたから時間かかったのか?(笑)
 甘い蜜とsexyのとこでパーカー肩はだけ(ステキ)
 ジョイ(Jr.)としゃかりきに踊る仁(ステキ)

・フリーズ バンダナなしで登場

・髪濡らしてきたので髪切ったのか??と錯覚(しょぼ〜ん)

MCネタ

・昔、亀ちゃんと一緒に行ってたマッサージに仁一人で行ったら
 マッサージのおじちゃんに「ここ亀梨くんが使ったベッドだよ」
 と言われ   仁「あーそうなんですか・・・」
 おじちゃん「亀梨和也って知ってる?」 仁「いや・・知らないです」
 おじちゃん「知らないの?? 今人気あるんだよ」みたいな事を
 言われたらしい(笑)

・仁「おれ、この前(てもみん)行ったら足もまれたよー!!」
 メンバー全員に「てもみんって手でもむから(てもみん)なんだよ」
 と突っ込まれてた。 おバカでかわいすぎるわ〜(笑)

・聖がマツキヨ話とか亀ちゃんが中丸・上田とご飯食べに行った時に
 2、30人に囲まれた話をした時に、結構バレるよねーみたいな事を
 言って、なんとか違う方向へ持っていけたけど
 亀ちゃん、自分で墓穴ほりそうになってたよ(笑)

・Blue Tuesday 「さ〜よならしたら〜」でいつも間違ってるから
 ちゃんと歌えたので自分で最後に「よし」って言ってた。

・仁ソロ 髪乾かして前髪ストレートでおろして登場 グラサン有り

・よく動く腰だなぁと感心(笑)

・バタフライからバンダナ復活

・Precious One Dブロ前に上田


とココまでしかメモってなかった(笑) 
あ、一つ謎なのが 「君と」 とだけ書いてあるんだよねー。
何が「君と」なんだろう(笑)

いつか必ずちゃんとレポにしよう・・・(笑)






| 2006.05.07 Sunday (14:20) | コンサート | comments(1) | - |
一部、行ってきましたぁ!@携帯
始まって仁が出てきた瞬間バンダナかよーと軽く凹み。
まぁでもいいやと我慢したんだけど…赤西くんったらぁ
ガム食ってやがる!!
あ、失礼、言葉使いが悪いですね。
でもね?でもね?バンダナにガムくちゃくちゃしながら
コンサートするってどうよ?
もうファンやめようかと思ったよ。
そうゆうの嫌なんだよね(泣)
レポのノートにどんだけ、ガムを食べるな!捨てろー!って
書いたか(笑) 最後のほうも噛んでたからね。

でもねーお席は、バックでステージ近くて仁はかっこよかったよ。
目の下のクマはすごかったけどね。・
亀ちゃんの肌もアレて吹き出物、出来てたからね。
みんなかなりお疲れだと思う。そして楓も、お疲れ(笑)

でも今、赤坂のホテルにいるんだけどね。
これから六本木ヒルズに行ってきまーす!!



| 2006.05.05 Friday (19:19) | コンサート | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS