そっと 手をつなごう




<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
コメントレス♪


コメントレス(母さん・裕)



++母さん++
こんばんはー♪
そうなんですよーYOUも聴きたいんですけどね。。。
でもやっぱり、7曲も聴きたいんですよ。
ってゆうか全部入れたらいいんちゃうん??と思うんですけど。
そこはやっぱりジャニーズなんで仕方ないですね(笑)
今、仁が休業してる時で仁不足の仁ファンなら
初回限定とYOUが入ってるのに喰い付くの間違いないと
思ってるんでしょうね。。。
OXY見ましたよぉ〜。
なんか・・・ハリがないとゆうか(笑)
目の下のクマさんも目立ってたし^^;
まぁ・・・ほんとあの自然な感じがいいんでしょうけどね♪
それにしても久しぶりの動く仁でしたね♪♪


++裕++
朝から晩までかいっ(笑)
って人のこと言えないけどー^^;
アハハハハーって笑うしかないわ。
これから先、いろんなことが決定していくしね。。。。。。

| 2007.03.16 Friday (23:59) | こめんとれす | comments(0) | - |
コメントレス

コメントレス(ちゃお☆さん)




++ちゃお☆さん++
こんばんは〜♪
すっぽん、さすがに私もヤツは食べれませんでした(笑)
見てるだけでも気持ち悪かったんですよ。
甲羅の裏が最高のコラーゲンだ!!って言われても
ムリでしたよ。。。 なのでスープだけ(笑)
それでもエキスたっぷりなんでお肌には効きましたよ〜♪
仁に逢いに行く時はぜひ!!(笑)
赤西 仁・・・ほんと名前聞かないですね〜(笑)
ちゃお☆さん、エイトコン行かれたんですよね。
大倉くん、かわいいイメージから、かっこいいに変わりましたよね。
私も好きですよ♪ 私も多分、今誰かのライブとかに行ったら
最後にはやっぱり仁〜ってなるんだろうなぁって思います。
あ、でも今の浮気相手の映像見た後にはならないんですけど・・・
大丈夫かな??(笑)
体調、心配して頂いてありがとうございます。
その日によって、すごい痛い時と全然、平気な時があって・・・
それもまたしんどいんですけどね。
やっぱり原因は・・・仁不足なのかなぁ・・・(真剣/笑)
すっぽん・・・胃には効かなかったいたいです^^;



| 2006.10.11 Wednesday (22:38) | こめんとれす | comments(0) | - |
コメントレスです♪

コメントレス(母さん)



++母さん++
こんばんは♪
何故か食欲はあるんですよね〜。
でも食べると痛くなるんですけど(笑)
私もお肌にきますよ〜。
母さんはYOU&Jには入会されてないんですか?
Jr.情報局のままだと今まで通りだとは思いますけど・・・
YOU&Jに入ってたら送らなくてもいいはずですよ?
私も、もう送ってないんで・・・。

大日って私もちゃんとした場所はわかってないんですけど^^;
とりあえず、モノレールでは行けます(笑)
空港方面じゃなく「門真方面行き」のモノレールに乗ったら
「大日」って駅があるんです。 もし、ジャ●コに行かれるなら(笑)
駅からは繋がってるんで2階の改札出たらいけますよ♪
ストレス・・・ちょっとずつ、やっつけていきます(笑)
ありがとうございます。
仁をたっぷり見れたらいいんですけどね。。。。
あ、昨日からごくせんの再放送で久しぶりに隼人は見れましたけどね。




| 2006.09.24 Sunday (23:59) | こめんとれす | comments(1) | - |
結局・・・
もうすぐ1時だよ(日付詐称/笑)
お風呂は早く入ったんだけどなぁ。。。
何してたんだろ(笑)
あ、一瞬寝てたわ・・・

そうそう!この前、会社で調べ物してて
検索してたら・・・自分のブログが・・・
ビックリしたよひやひや

コメントレス(母さん・bobさん)


++母さん++
こんばんはー!
今日は、亀ちゃん祭でしたね。
めざましは見たんですけど、とくダネは見れず
録画予約してた笑っていいともは・・・
チャンネルを間違えるとゆう基本的な間違いを
起こしてしまい(笑)見れませんでした(泣)

昨日の仁はステキでしたね〜vv
ボールをころころしてる足さえもステキとか
思ってしまいましたよー(笑)
息子さん、サッカーされてるんですね。
めざせ!仁ですね!! って違いますね^^;

なんかいつも凹んでる時に母さんに励ましてもらってますね。
もうねー、え?何を今更??ってな事をすぐ考えてしまうんですよね。
どうしようもないことなのに。
それを乗り越えていくのが生きていくってこと・・・
う〜ん・・・そうですね。ほんとに・・・。

いつも、ほんとありがとうございますm(_ _)m



++bobさん++
こんばんはー!
仁、かっこよかったですねーvv
ほんと、後ろ姿も蹴ってる足もボールころころしてる足も
電流受けて転がってる仁もかわいくって私もにやけてました(笑)
じゅんのは背もあるし、キレイでしたよね。
次回は、シグナルなんですねーvv楽しみですね。
ラジオとか聞いてないんで、ちゃんと聞けるのがうれしいです。

bobさんもあるんですね。 
やっぱりあんまりいい思い出じゃない時も、たのしかったいい思い出の時も
その時、流行ってた曲とか好きで聞いてた曲ですね。
ほんと、「時間が解決してくれる」ですよね。
早くその時が来て欲しいです。。。
ありがとうございます♪


| 2006.07.10 Monday (23:59) | こめんとれす | comments(0) | - |
コメントレスです♪

いつも、このつまらない^^;楓の日記を読んで頂いて
ありがとうございます。
そして、いつもコメントもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますニコニコ


コメントレス(向日葵さん・bobさん・母さん)



++向日葵さん++
こんにちは♪ コメントありがとうございます。
取り合えず、ドームと大阪、横アリにしました。
あ、横アリは全部じゃないですけどね^^;
さすがに、お金が・・・(笑)
ドームは広いですけどね・・・当たるかどうか・・・
今回はデビューが決まったって事で、いつも以上に
激戦でしょうね。。。 ほんと、いつも入れるだけでいい
取り合えず、この公演に入れたら!!って思っても
終わった後は、あ〜早く次も見たいなぁ〜、もっと見たいなぁって
なりますよね。    予約は、一応、仮なんですよね。
金額とかも何も決まってないんで・・・。
いつ発表なんでしょうね?


++bobさん++
こんにちは♪コメントありがとうございます。
コンの日程、悩みますよね〜。 一応、行く場所は決めたけど
まだ、どの日かとか決まってないんですよね。
大ラスは、やっぱすごいだろうし・・・でも見たいし・・・(笑)

ほんと、CD詳細早く知りたいですよね。
何がコワイって、ほんとジャケ違いとかありますからね・・・。
文句言いながらも、つい買っちゃうってゆう(笑)
デビュー曲だったらなおさらですね。

bobさんも、聞いてらっしゃるんですか??
ほんと、いい声ですよね〜vv 
早くCDで聞きたいですよね♪ 


++母さん++
こんにちは♪ コメントありがとうございます。
母さんも予約されたんですねー。 でも、やっぱり仮ですよね。
値段のことはすっかり忘れてましたが・・・
そうですよね?DVDっていくらするんでしょうね?(笑)
まぁ、そんなに高くはないと思いますけど。
チケの件ですが、 1公演のみなら
たとえば、第1希望として29日14:00で第2希望 30日14:00で
一枚の振込用紙に1公演分のチケ代だけでいいんですよ♪
通信欄記入事項で書く項目が載ってますよね?
そこの公演コードのとこで第1希望、第2希望って書くんです。
で、親子席希望ならその下に〈親子席希望〉って記入するみたいですね。
これも親子席をご希望の方へってとこに載ってるんで読んでみてくださいね♪

と・・・こんな説明でわかって頂けたでしょうか??^^;






| 2006.02.05 Sunday (13:42) | こめんとれす | comments(1) | - |
コメントレスです♪
bobさん。
こんにちは。レスが遅くなって申し訳ありません。
製作発表は・・・あるのかな・・・・
どうでしょうね?この前もあったのかな?
新聞でコメントを見たのは覚えてるんですけど。
もうこの時期だし、ないかもしれないですね。
いい加減ですみません^^;
anan載ってるんですよね。友達に教えてもらって
未だ、買うのを忘れてしまってます^^;
来年、忘れないようにデイリー買わないとダメですね。
anego楽しみですよね♪ あと、カウコンも。
来年こそは、見に行けたらなぁって思ってます。


母さん。
こんにちは。笑っちゃいましたか?(笑)
会社までの道のりを歩いてると、すごい歩いてるようなのに
まだ、こんなとこー??って感じだったんで
疲れたなぁとか気が遠くなったりで・・・
フランダースの犬の最終回を思い出したんです(笑)
母さんは北海道出身なんですね。
やっぱりこっちでは慣れないから、あの雪でも大変ですよー。
薄っすら雪景色ですかぁ。でも北海道ならそうですよね。
もっと積もっても外に出たりするんですもんね(笑)
やっぱり喜んでるのは子供たちですね。
近所の子供たちも雪だるま作って喜んでました。
いつも、心配して頂いてありがとうございます。
もう、若くもないんですけど・・・
つまんないことですぐ凹んだりするんで^^;
もうどうしようもないです。
母は強し!!ですね(^_^)



| 2005.12.24 Saturday (14:30) | こめんとれす | comments(0) | - |
コメントレス♪
++bobさん++
こんばんはー。
仁も黒着てほしかったです。
亀ちゃんは野ブタ。やってますしね。
今は亀ちゃんなんでしょうね。
anegoの時は何か聞かれるのって仁でしたしね。
私も彰のセリフには泣かされそうでした。
まだ、9話分ちゃんとできてないんでしょうね。
予告映せないってことは。
あのドラマって結構、小ネタも満載だし(笑)
え?予告で流れたのになかったんですか??
あとでチェックしてみます(笑)

++母さん++
こんばんは。お久しぶりです。
ほんとにねー。姉の子がいるってゆうのに
私にって・・・うれしいんですけどね^^;

元気・・・あったようななかったような・・・(笑)
絶好調!!ってわけではなかったかなぁ。。。
でも、弱ってかたも・・・
母さんの、そのお言葉にちょっとうるっときちゃいました^^;
仁、大人になったのかなぁ。。。
でも、まだまだ弾けてほしいですね♪



| 2005.12.06 Tuesday (00:01) | こめんとれす | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS