そっと 手をつなごう




<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
新blog名
「そっと手をつなごう」 です。


さしだしてくれた左手

右手をのばし そっとふれる

そのとき時間が止まった

まばたきするくらいの 短い間

そのとき知った さがしていたものが

ここにあることを

これからの時間のすべてをかけて

大切にしていくものが あることを

指先に感じるかすかなぬくもりは

何よりあたたかい

のばした右手の先にあるものは

なくしてはいけないもの

このままずっと 手をつないでいたい

どんなときも どんなことがあっても

大切なものにふれるように 

そっと手をつなごう

いつまでも こんなふうに・・・



著者:廣瀬裕子



| 2007.07.04 Wednesday (20:32) | お知らせ | comments(0) | - |
〜お知らせ〜
え〜っとちょっとお知らせなんですが・・・
ブログを1週間だけお休みいたします。。。
来週には再開しますが・・・とゆうか
そんなに楽しみにしてる方もあんまりいないとは思うんだけど(笑)
放置するのは嫌なんで・・・って最近、プチ放置気味だったり
してましたが^^;  一応、お知らせしておきます。

では・・・桜4月にお会いしましょう〜(笑)




| 2007.03.26 Monday (19:37) | お知らせ | - | - |
アンケート

まだまだやってまーす。
簡単なんでよろしくです。  



| 2006.06.15 Thursday (22:28) | お知らせ | comments(0) | - |
アンケートにご協力を!!

とーっても簡単なアンケートなので
もしよかったらご協力ください。


こちらからどうぞ ⇒ 



| 2006.06.07 Wednesday (19:55) | お知らせ | comments(0) | - |
コメントについて
私のblogに頂いたコメントを読んで
その方へのコメントを書かれるのは
申し訳ありませんがご遠慮願います。




| 2006.05.09 Tuesday (18:32) | お知らせ | comments(0) | - |
チケット交換 横アリ
チケットの交換お願いします。

【譲】 5月6日(土) 13時公演 アリーナDブロ
                  22列 2連番


【求】 5月6日(土) 17時公演 2連番

 できれば同等席でお願いします。
 交換なので、譲るのみではお返事できません。

 お心当たりのある方は、メールください。
 よろしくお願いします。 

 ↓↓↓
 Mail



| 2006.04.25 Tuesday (19:40) | お知らせ | comments(0) | - |
無事・・・OPEN??
やっと・・・tialime(ティアライム)を公開できることになりました。
本当は仁ちゃんのお誕生日の7月4日に
OPENさせる予定だったんだけど甘かった・・・。
ページ自体はできてたんだけど、
なかなか公開するまでにいろんな問題が・・・。
勉強不足でした。
OPEN2日前にカウンターってどうやってつけるんだろう??
とか前日、当日に延々と「できなぁ〜い!!」と
JさんにTELしたり(笑)ほんと、ご迷惑おかけしました >Jさん。
あとは、HPで困った時の為のサイト(?)で、
質問したところ、すごく親切、丁寧にいろいろと教えてくださり、
なんとか公開出来るようになったのです。
多分、一人だったら今こうして日記書いてられなかったはず(笑)
お世話になった方々・・・本当にありがとうございました。
が、しかし!!大事な問題がまだ残ってるのよね・・
・カウンター・・・TOPページにつけたいんだけど、
どうやってもつかないのよね。
う〜ん・・・どうしたらいいんだろう???
カウンターはまだ、つけれないけど・・・
取り合えず仁ちゃんのお誕生日から1週間後・・・
今日が『tialime』のOPENです。



| 2003.07.11 Friday (00:00) | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS