そっと 手をつなごう




<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
ぐろーりあー ぐろーりあー
日本中がぁ〜ニッポン チャチャチャ!!
やっぱりブラジルは強いね。
今日の赤西くんの髪型、左側と後ろが好き(笑)
今日は更に、着こんでたねー(笑)寒いのかな?

プラスエックスのCM。今日は第3話
このCMのKAT-TUNかわいすぎるvv
今回は、じゅんの。いつ見てもじゅんのアクロバットは
すばらしいね。 と、その前に亀ちゃんのドコモのCM
19日から放送じゃなかった? 遅れたとしても
3日程かと思ったけど・・・やっと見れたね。
爽やかだなぁ。。。 また30秒verとかあるんだよね?
楽しみです。

++コメントレス++

★向日葵さん。こんばんはー。
こちらこそーお気に入りで読ませて頂いてるブログの
管理人さんからの(笑)コメントでほんとうれしかったです。
お名前に見覚えがあるなぁ・・・と思ってました(笑)
いつも、あたたかいお言葉ありがとうございます。

CM、ぷく〜ってしてる仁がかわいいですよね。
みんな仁からの誘いを断るだなんてもったいない(笑)
毎日ラーメンでも喜んでいきますよね(笑)

★bobさん。こんばんは。
お久しぶりです。 こんなブログを好きって言って頂いて
ありがとうございます。とてもうれしいです。

プラスエックスのCM、1日1回ってほんと、お宝CMですよねー(笑)
仁の見逃しちゃったんですか?? 今日は見れましたか?
前回のあらすじで、エレキ弾いてる素敵な仁が見れましたね。
今日のグラチャンで亀ちゃんのCMもやってくれましたね。
関西でも、明日かな?新聞広告に載るそうです。
こっちはほんと、出遅れてます。。。
仁の応援ソングは、ほんといつ聞けるんでしょうね?
会場では流れたりしてるんでしょうかね?

★母さん。こんばんは。
もちろん覚えてますよー!!
今回のことで、いろいろ考えさせられました。
なかなか難しいですね。 誰もが読めるだけに・・・
言葉、文のとらえかた、仁に対する思いもそれぞれですし。
いろんな意見がありますね。 
仁に対して「それどうなの??」って思ってても
一応、すべて受けとめてるつもりなんですけどね。。。

亀ちゃんのCM、爽やかですよねー。
まだ1回しか見れてないんですけど。
また長いバージョンとかあるんでしょうね。楽しみです。
またいらしてくださいね。ありがとうございました。



| 2005.11.25 Friday (23:50) | グラチャン | comments(1) | - |
おめでとう
グラチャン男子 勝ちましたねv
おめでとう〜vv

あ〜今ドコモ30秒verやったぁ!!
よかったぁ。。。無事ゲットできたよ。
1リットルの涙すっかり忘れてたからね^^;
よかった、よかった。。。
ところで亀ちゃんのは関西ではいつから見れるのかな?


そして、プラスエックスお宝CM
ガム数えてる亀ちゃんがかわいかったね♪
ってか・・・6人全員かわいかったよ。
あのユニフォームの色はどうも似合わないけど(笑)
明日は2話だね。楽しみ♪♪


資生堂マキアージュの今回のゴージャスver
エビちゃんが、かわいい〜ラブ



| 2005.11.22 Tuesday (23:59) | グラチャン | - | - |
空を見上げて

今日は空気がすごく澄んでて雲はあったものの
すごくキレイな空が見えました。

今日は、ズームイン予約録画してて、朝起きて見直したら
亀ちゃんのドコモのCM情報が。
爽やかでかわいかった。 
で、歌笑の映像も映って、朝から凹み・・・。
楓があんまりスキじゃない髪型してる赤西くんが。

そんな赤西くん。グラチャンにもその髪型で。
音響のせいだと思うんだけど、歌なくていいんじゃない?
あ、亀ちゃんちょっと髪切って、黒くなってたね。
そして、どうしてバレーなのに、そのホスト衣装なのか不思議。
ついでに、その衣装にその髪型はいいけど、
バレーに似合わないその髪型・・・
ねぇ?アカニシくん?髪に気合入れるなら応援に気合入れて?
最初、日本チャチャチャって言ってる時に手を上にあげて
叩いてたから、きっとこの前のこと注意されたんだろうなぁと
ちょっとは喜んでたのに。やっぱり、ひじついてるよ・・・
声出したりもしてたけど・・・ 
なんかやっぱり見てて応援してるようには思えないよ。

ってかこんなことばっかり言うの嫌だなぁ。。。



あ、グラチャンの後、ドコモのCMゲットしました。
今朝は、おは朝の後にもやってて、やっと見れたんだけど
録画間に合わなかったから、よかったぁ。。。

anegoが年末にSPやるんだね。
モンゴルで遭難するとか??? どんな話なんだろ(笑)
あの黒沢くんが見れるのか・・・髪型はどうなんだろう?
ってか、ドリボズも髪型コワイよね。。。
何するかわかんないよ(笑)アカニシくんは。
デコあげるかもだし、びっちり七三とかね(笑)
今回、楓行かないから見れないけどね。


そんなこんなで(どんなだよ)これからのアカニシくんを
どう、見守っていけばいいのか迷ってる楓です。。。


++コメントレス++
bobさん。こんばんはー。
ドコモのCM関西は18日からだったみたいで
今日、無事にゲットできました。
亀ちゃんは19日からだけど関西はどうなんでしょう?
野ブタ。の間にやるみたいだけど・・・
KAT-TUNのカレンダーってゆうのは出てませんよ。
ジャニーズJr.として今年はワニブックスから出ます。
仁は風邪ひいてたんですか・・・
私的には、厳しいかもしれないですけど
風邪ひいてようが、与えられた仕事は
ちゃんとしてほしいんですけどね。


かみさん。 こんばんは。はじめまして。
埼玉ですか? 関西ではやっと今日から流れ始めました。

PPさん。 はじめまして。こんばんは。
N902はそうみたいですね。









| 2005.11.18 Friday (21:59) | グラチャン | comments(2) | - |
かわいい??
グラチャンが始まる前に、見に行ってる人のレポで
仁の髪型がパーマって知って、またか・・・と
ショックを受けてたんだけど(笑)
番組始まって仁が映った瞬間「かわいい・・・」
なんて思ってしまいました(笑)
試合途中で映った時に、とれかかったりしてたんだけど
パーマじゃないのかな??
かわいいけど、やっぱりストレートがいいので
これ以上伸ばさないでね?

そしてグラチャンですが・・・
と言うか応援してる仁ですが・・・
ひじをついてる仁を見てコワくなりました。
別に人がどう言おうと気にしないけど
なんだよ、あの態度って・・・
みんな思うだろうなぁと・・・。
祈るように応援してたって本人は言ってたけど
どう見たって、やる気なさげにしか見えなかったよ。
机とか前におかなくていいのに。
あ、でもなかったらなかったで
足くんだりするのかなぁ。。。
仁って姿勢悪いから、多分普通に座ってるの
しんどいんだろうけど、バレーの応援にひじつくのは
どうかと思うよ??そしてもっと盛り上がろうよ!!
で、今日でわかったと思うけど、寒いんでしょ??
明日は、亀ちゃんみたいに下に何か着るかしようね?(笑)
髪型に気合入れてないで、態度どうにかしようよ・・・。
応援に気合入れようよ? 
ってグラチャンの感想が仁の態度についてなんて嫌だな。。。


コメントレスは明日しま〜す。



| 2005.11.15 Tuesday (23:25) | グラチャン | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS