そっと 手をつなごう




<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
爽やかぁ〜
最近、すっかり修二と彰チェックしてるような・・・
PV見た時も思ったけどうたばんとかこうして
HEY×3とかで歌ってるの見ると
CDデビューするってこうゆうことなんだなぁと。
すっかり、修二と彰ファンで楽しんで見てるけど
亀ちゃんが、どんどん遠〜〜くなっていく。
このまま大好評につき、
『YOUたちもうちょっと修二と彰でいなよ』とか
爺さんが言い出したらどうしよう・・・
爺さん。その前にKAT−TUNに『YOU!ビュー』って
言ってくれぇ〜!! なぁんて(笑)
これは、楓の個人的な意見なんだけど。
今の仁でまだデビューはしてほしくないな。
まぁ、楓は早くデビューして欲しいとか思ってないからね。
ま、年齢的なことを考えると、そろそろしたほうがって感じかな。

HEY×3 さ〜すが亀ちゃん!!
叩かれるのを考えて、4ちゃんって言ったよね??
うれしそうな顔してたもんね(笑)
今日の青春アミーゴはいつもよりニヤリ顔が多かったよね?
後、番協が同じようにまわったら、うれしそうだったね。
そう言えば山Pやっぱり、ぷっくりしたよねー。
バレーの時なんて、むちゃくちゃ細かったじゃん。
って、山Pはその映像でいいけど・・・亀ちゃん・・・
そりゃぁ、いぢったんか?って言われるって(笑)
絶好調に、ブサカワ時代だもんね。(誉め言葉)

今日から放送のロートCキューブのCM、スマスマにてゲット!!
いやぁ〜爽やかぁ〜。 ちょっとまだ見返せてないんで
明日にでも、ちゃんと見てみよう。
いっぱい流れるといいなぁ。


亀ちゃんが、ホワイトバンドつけた頃に
楓も買ったのね。 
で、この前、他のもほしいなぁと思ってみてたんだけど
楓が欲しいのは、パープルバンドとピンクバンド。
パープルは動物愛護でピンクは乳がんのなんか(笑)
それで、買おうと思ってネット見てたら海外通販で
買い方わかんなかったのね。で、そこで買った人が
丁寧に、ここはこうして書いてって教えてくれてて
住所とか書いていって最後にもう一回、ちゃんと読んで見てたら
10個売りなのね。値段は10ドルちょっとで。
値段は安いけど、10個売りって・・・
パープルバンドとピンクバンド両方買ったら、20個だよ?
そんなにいらないし、そんなにどうすんだよって感じでしょ?
で、他にもパープルバンドとかじゃないんだけど
犬の肉きゅうの模様のブレスがあったからこれを買おうと
見てて、値段が12ドルちょっとでま、いっかぁと思いながら
進んでいったら、送料が9ドルちょっとだったの・・・。
送料に千円近く払ってられないよ。。。
ってことで諦めました。 いろんな色のバンドがあるんだけど
ホワイトバンドみたいに日本で買えるようにしてほしいなぁ。。。








ある掲示板で、昨日の歌笑での仁の腰。
「仁くんの腰振りが映ってなくて残念」とか
「もっと腰振ってほしかった・・・」とか・・・
まぁね、人それぞれだからね。
仁の腰振りが好きな人もいるんだろうけど。
仁=腰振りっての、やめてほしいよ。
仁ってそれだけかよって思ってしまうし
一般にもそう思われるのって嫌だし。
一番いやなのは、コンの時に別に激しい腰じゃないのに
ちょっと、まわしただけで、キャーってあの歓声・・・
それだけで、思いっきり引いてしまうんだよね。
でも・・・仕方ないのかなぁ。。。

| 2005.10.31 Monday (23:08) | テレビ/日常 | comments(1) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS