そっと 手をつなごう




<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
うわぁ!
この前、録画してた

亮ちゃんドラマ。

きっと。

ずっと前から決まって。

脚本もできてたと思うんだけど。

まさか。

こなドラマが始まる

二ヶ月ほど前に。

ドラマのようなことをするひとが。

同じ事務所にいるとはね。

まぁ、亮ちゃんは仲いいから。

知ってたぢろうけど。

ドラマ関係者の人とかは。

ビックリだっただろうね(笑)


ドラマ見てて。

セリフ聞いてたら。

笑っちゃう。

その言葉。

まさに。

赤 西さんにやんって( ̄▽ ̄)






| 2012.04.22 Sunday (16:38) | じゃにーず | comments(0) | - |
昔は・・・。

ちょっと踊っただけで。

息があがって、はぁはぁ言ってた滝様(笑)

それが・・・今では・・・。


今日のア ナ ザ ー ス カ イ

滝様で見てたんだけども。

光ちゃんといい、すごいよね。

一度でいいから、今の滝様の舞台

見てみたいなぁ。。。




| 2011.11.11 Friday (23:58) | じゃにーず | comments(0) | - |
おぉ〜。
何、この亀ちゃんのビジュ。

めっちゃカワイイやん(笑)





| 2011.10.15 Saturday (23:12) | じゃにーず | comments(0) | - |
すごいなぁ。

滝様の動画メッセージを見たらば。

とっつーが。

とても大人な声になっててビックリ。

顔もちょっと男らしくなってて。

裸少の頃のカワイイとっつーが懐かしいわ。

それにしても滝様の舞台すごいね。

一度、見て見たいんだけど。

SHOCKと一緒で東京でしかやらないんだね。。。。

いつか・・・。

ママンと観にいけたらいいのになぁ。。。




| 2011.10.11 Tuesday (22:06) | じゃにーず | comments(0) | - |
あらら。

いつかは、こうなるとは思ってたけど。

山Pと亮ちゃんが脱退だなんてねぇ。。。

亮ちゃんはエイトに愛があるだろうから(笑)

この先、抜けることはないだろうけど。

山Pと一緒でソロでも十分やってけるよね。

このさい、内くんも戻ってくればいいのにね。




じぃさん・・・。

いろいろ考えてユニット作らないとね。

結構、ムリのあるユニット何組かあるし・・・。




| 2011.10.07 Friday (21:36) | じゃにーず | comments(0) | - |
朝から。
キレイな顔の滝様。

大阪にいるのね。

会いたいわぁ(*⌒▽⌒*)



今日は。

王様のブランチで

またまた向井くん。

何時ぐらいに出るのかわかんないけど。


滝様に向井くんと。

素敵な1日の始まりだわぁ〜
(*^_^*)





| 2011.09.24 Saturday (08:57) | じゃにーず | comments(0) | - |
懐かしい。

スマステ。

めっちゃ懐かしいね。

あ〜この曲は・・・・とか思いだすね(笑)

朝日を〜は、Jr時代の大ちゃん(@嵐)しか出てこない(笑)

でも、その思い出とともに嫌な思い出もね( ̄▽ ̄;)


それにしても。

何曲か、まったく知らない曲もあったんだよね。


あと・・・。

楓はファンの人とは違う「キャー」とか「いやぁー」って叫んでたわ(笑)

さすがにココにはかけないどね(´゚艸゚)∴ブッ










| 2011.09.10 Saturday (23:59) | じゃにーず | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS