そっと 手をつなごう




<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
お疲れさまでした
想い出がいっぱいでお別れなんてベタやなぁ〜なんて
思ってたらリアフェの仁で涙が・・・。
あーまだすぐ涙出るんだ(笑)なんて思ったり・・・。

ってゆうか先週からどっかに入ってるだろうと思ったら
最後にきたかって感じだったね。
他の曲より短かったし動いてる映像ではなかったけど(笑)

それにしても先週に引き続き、ほとんど歌える自分がコワイ。
聖とかぽか〜んと見てた曲とかね^^;
楓には青春の日々だったり(笑)

1年10ヶ月お疲れさまでした。。。








| 2007.01.28 Sunday (21:02) | 歌笑/ウタワラ | comments(0) | - |
甘い蜜とSEXYなブレス
ほんとにね・・・最悪な仁ファンだとは思うんだけど
仁が出なくなってから、ウタワラ見なくっちゃって思わなくなって
8時になっても、すっかり忘れてるんだよね^^;
で、気付いたらKAT-TUNメドレー・・・(アハハ〜)
SHORTYはね〜。ごめんね聖・・・
コンの時は仁しか見てなかったんだよね。
だからこの曲聞くとバックで踊る仁が・・・
甘い蜜とSEXYなブレス のとこの仁が好きだったなぁ。。。


今日、ひと恋見たんだけど。
やっぱ船の上のラブラブタイムは・・・もう恥ずかしくって(笑)
でも、亀ちゃんかっこいいよね。。。

なんかね〜さっき、洗い物しながら(笑)
仁のこと考えてたんだけど、なんか考えてるうちに
今更、腹が立ってきてね・・・(笑)
久々になんかいろいろ考えたよ。


コメントレス(ちゃお☆さん・母さん)



++ちゃお☆さん++
こんばんは。
なんか休みだったのに6時過ぎに目が覚めて
今日は天気なんだなぁ〜とか思ってたら
そう言えば、昨日は三日月だったな・・・と。
私もまったく平気で何でもないように思ったり
でも、ふとした時に、どーんと落ちたり・・・
みんなまだまだ、そうゆうのの繰り返しだと思いますよ(^_^)
もう泣かないなって思ってても泣いたりしてますもんね。


++母さん++
こんばんは。
そうなんですよーお月さまって、すっごくキレイな満月でも
キレイだなぁ〜なんて思いながら淋しくなってきますよね。
プロモ見てないんですよー。
見れなかったんじゃなくて、まったく知りませんでした^^;
ズームインで流れたんですよね?
そうですよね・・・仁の存在やっぱり大きいですよね。
戻ってくるのかどうかわかんないですけど
ジャニーズじゃなくても戻ってきたらいいですよね。。。
ただ、仁の目指すものが芸能界なのかどうか・・・(笑)


| 2006.11.26 Sunday (21:03) | 歌笑/ウタワラ | comments(1) | - |
出口が見えなくても〜
転がりながらもずっとずっと〜

RUSH OF LIHGTも歌ってたんだね♪

久しぶりにアルバム聞いてみよっかなぁ。。。




| 2006.11.19 Sunday (21:15) | 歌笑/ウタワラ | comments(2) | - |
他にないのか・・・
ウタワラ、まだ見てないんだけど
ちらっとミラクル歌ってるのを見ました。
その衣装かぁ。。。とっつうがかわいいわvv
この前のハルカナ〜といい、ミラクルといい・・・
他にも曲あるじゃん。 と思うんだけど。

昨日、ひと恋見てて思ったんだけど・・・
やっぱりちゃんと見れない。
あ、もう曲はちゃんと聞けるよ♪
先週のヤマシタがなおを襲うのとか
昨日の弘人がヤマシタと話つけにいくのとか
あーゆーのドラマってわかってても楓ダメなんだよね。
だから他のチャンネルにかえて(笑)
でもって船の上での弘人となおのイチャイチャは・・・
見てて恥ずかしい。あ、別に弘人の胸に・・・ってのは
いいんだけど、なおの頭なでるのもいいんだけど・・・
耳をずっと触ってるってのが見てて恥ずかしかった(笑)
つい、ふぅ〜ん亀ちゃんはそうなんだぁ〜ってね(笑)
弘人ではなく亀ちゃんね。 

なんかね−仁の映像見ようかなぁとか思うんだけど
何を見ればいいのか・・・(笑)
この前、海賊帆のLe Cielは見たんだけどね。
なんかコレ!!ってのが浮かばないんだよね〜(笑)
何かオススメありますか??(って聞くかー??/笑)


コメントレス(母さん)


++母さん++
こんばんはー。お久しぶり?です。
胃、大丈夫ですかー????
胃カメラですか・・・私も一度、胃カメラ飲みましょうって
言われたことあるんですけど、その前の検査で飲まなくよくなって
まだ、飲んだ事ないんですけど。
もし、その時がきたら麻酔打ってもらいたいです(笑)
でも、悪いものじゃないといいですね。

私も昨日、野ブタ。見ました。
ほんと、聞き飽きるくらい聞きまくって姪に踊り教えて・・・(笑)
なんか、聞いてていろんなこと思い出しました^^;

雑誌関係、まったく見てないんですよね。
なんかあんまり本屋さんとか行かなくなったような(笑)
今週はMyojoとポポロ発売ですけど載ってないでしょうね。

カウントダウンも出ないし。。。
ほんと淋しい年末ですね。。。。

| 2006.11.19 Sunday (21:01) | 歌笑/ウタワラ | comments(0) | - |
また会いましょう
5年後見れば楽しいから

半年後なのか1年後なのか5年後なのか・・・
これで当分、ドコモCM以外で仁をテレビでみることないんだね。
えーまだ最後のハルカナ約束は見れてません。
KAT-TUNのコーナー前半が終わってフィギアスケート見てて
ウタワラに戻したら次は結果発表みたいなこと言ってて
CM入る前にハルカナ約束映った時点で泣いてたからね(笑)
意外と大丈夫と思ってたんだけどダメだった。
で、さっき結果発表見て、ハルカナも最初ちゃんと見れてたんだけど
亀ちゃんと二人になった時にダメだった・・・

なんだろうね。この淋しさは。
まだウタワラがあるしって今まではどっかで思ってたのかな。
それが終わったら・・・ 終わったら・・・ 
もう終り・・・なんだよね。
あーダメだ。 なんか何も考えられなくなったー。

ごめんなさい。 コメントレスは明日しますね。





気持ちは割り切れないよ 簡単に
反対にその思いを大切にすればいい
整理ができるまで思えばいい
会えなくて 側にいなくても
思うだけ・・・忘れないことだけ・・・

あなたと過ごした大切な日々
このボクを優しく包んでくれた
でも明日からはもう逢えないよ 君に
生まれ変わっても必ず マタアイマショウ



「マタアイマショウ」  SEAMO

| 2006.10.29 Sunday (23:47) | 歌笑/ウタワラ | comments(2) | - |
なんだよ〜(>_<)
今日はウタワラ見ようかどうしようか悩んでたんだけど
見ました・・・ あ〜仁だぁ〜って感じで
なんかすっかり遠い人になった感じだったのね。
それがさぁ・・・ なんだよーー!!最後の仁亀!!
そんな・・・そんな二人見せられたら止まってた涙も
出るっちゅうねんっ!! もぉっぶー
もう一回見たいけど・・・ちょっと落ち着いてからにしょう。
来週でいよいよ最後なんだね。。。
まぁ、CMで見れるみたいだけど。

コメントレス(ちゃお☆さん)


++ちゃお☆さん++
こんばんは♪ 毎日読ませてもらってますよー。
私も思ったこと書いてしまうんですけど
ほんとにそのまま書いてしまうと訳のわからない文章に
なってしまって^^; 書くのやめてしまったり。。。
福ちゃんのお誘いがきたんですね。
オリジナルアルバム、5年半ぶりってすごいですよね。
ドラマ見てないんで、主題歌もまだなんですけど・・・
有線とかテレビ番組とかで聴くことになりますよね。
聴いたら、仁の声どこだろって探してしまいそうです^^;
たった一週間なのに、ほんと疲れたぁって感じですね。
納得してる自分もいるし、でもどうしようもないこの感情を
どこに持って行けばいいのかわかんなかったり・・・
いつか落ち着ける日がくるんだろうけど・・・
当分、ムリそうです。。。

| 2006.10.22 Sunday (23:29) | 歌笑/ウタワラ | comments(0) | - |
ウタワラSP

久々のじーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
よりも・・・なんだ??その髪型は??  
って思ってたんだけど、最後のほうは、なんか慣れたな(笑)
かなりもっさいけどね。 いい顔してたからねラブラブ
それに比べて亀ちゃんは、髪切っててかわいかったねー。
やっぱいいよvv短いほうがグッド

親子DEダンス選手権

中丸・聖サポートは、岸さんちおうち
もう、最高ね(笑)このコンビ。
ブルーシートに絵描いて、楽しかっただろうね〜♪

仁は山田さんちおうち 
一見、恐そうだけどノリのいいお母さんだったね。
今回は三輪車で登場の赤西くん。 
ロケに出てる仁をまず左手確認してる自分がイヤだわ。。。
今回はしてなかったね(笑)
それにしてもハードなお母さん。大変だね。
のんちゃんがお母さんをちゃんとサポートしてるって感じがした。
お母さんが怒ってるVTR見てる仁・・・ くつろいでるね(笑)
肩がステキだわぁ〜ラブラブ
あと、レッスンしてるスタジオに行く時の肩から背中にかけての
後ろ姿に久しぶりに胸キュン(死語)
腕立ての見本になったりモップかけたり・・・
お母さんの代わりに怒るってのとは違ったけど
今回もちゃんとサポートしてたよね?赤西くん。
変な外人になってたけど(笑) 
ちょっと残念だったのが・・・帽子[:がく〜:]
いいんだけどさぁ。。。ちょっとういてるのがダサイ(笑)

田口・上田サポートは今尾さんちおうち
上田さん、じゅんのに気持ち悪いって(笑)
でも、やっぱり最高ですよ田口さんってね。
最初はじゅんののタップで竜ちゃんは何するの?
って思ったけど、ちゃんとやってたね(笑)
でも、お父さん結婚記念日は会社休んで家族旅行ってすごいね。

亀ちゃんサポートは斎藤さんちおうち
頑固オヤジにぜひダンスを!!
お父さん、「亀ちゃん」って(笑)
娘をもらいに来た彼氏って感じだよね(笑)

レベル的には仁サポートの山田親子だけど
でも、きっと亀ちゃんサポートの斎藤親子だろうなぁって
思ってたら・・・2回連続で仁サポートの親子が優勝王冠2
すごいよね。 でもダンスは一番だったよね。
「オレなのかなぁ〜」って。そうよ赤西くんがいいのよ!!
なので、ウチにも来てちょーだい!!
今日はみんなでSIGNALだったね。
ちょっと気になったんだけど・・・仁のファン入れすぎ?ってか
じん〜仁〜ってすごかったよね(笑)

久々の仁ラブ まぁ、髪型はね・・・[:がく〜:]
もっさかったけど、今回もステキな笑顔が見れてよかったです。

そして・・・
腕立てしてる仁の下にもぐりたい!!
と思ったのは楓だけ??(笑)





| 2006.10.01 Sunday (21:04) | 歌笑/ウタワラ | comments(1) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS