そっと 手をつなごう




<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
優しさだけじゃ愛せないから

今日の少クラ テーマは『秘密』 ジミー&藪

耳かけ仁はキレイだねーvv

硝子の少年 亀・ABC
 亀ちゃん、ちょっとお疲れ顔のような・・・

溺愛ロジック 光ちゃんには、まだ早いんじゃないかな?
と思ったんだけど・・・。

Secret Agent Man 仁・聖・上田
 仁は・・・踊らなくてもよかったの?????

あなたにお手紙書きましょう。 聖・中丸

ニセモノは誰だ! ABCに大笑い。
みんな個性出てるよね。 
で、もっともっとABCは出ていいと思うんだよね。
これからも、少クラとかでどんどん前に出てほしいです。

フリーズ  KAT-TUN

Jr.にQ  太陽ってあんなに背が伸びてたんだね。
中丸が小っちゃかった(笑)

MCブース 久しぶりの仁亀かな?
仁はうんとかおーとかしか言ってなかった??(笑)

夜空ノムコウ  KAT-TUN
ここでも仁はキレイな顔でした。ってそんな感想かよっ。

ワンダフル〜は今回も蹴ってましたね。


今日から始まった歌笑
んーっとまぁね、期待はしてなかったけどね。

KAT-TUN Loves 
今回は和田アキ子さんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」
仁からの 町は今ぁ〜でした。
フリーズのスリーツーワンもだけど、この曲の
あなた〜って言ってる声がなんか好きだなぁ。
赤西くん。左手の怪我も治ってるようで安心しました。

++コメントレス++
bobさん。
山ピーぷっくりしましたよね?(笑)
CM見たんですか? 私は一回も見たことないです^^;
帽子かぶってましたかぁ??(笑)
今日の歌笑でも、違うニット帽かぶってましたけど。
まぁ、あのボロボロ風のよりかはマシかと(笑)
亀ちゃんのプロ意識はほんと、すごいなって思いますね。



 



    
  
今回の少クラ(先週と今週)
元気がないと言えば、ないんだろうけど
やる気がないようにも見えるんだよね。
ここんとこの仁。
なんか、歌ってる時の口の開け方とかね。
踊りに関しても何言ってもダメなのかもしれないけど
仁はそうだからって納得はしたくない。
んーなんか訳わかんない事書いてるよね。
うまく言えないんだけど・・・
今の仁にあんまり魅力を感じないんだよね。。。
楓の見方がかわったのかな?
なんか・・・・よくわかんないよ。。。。


| 2005.10.16 Sunday (22:46) | ザ・少年倶楽部&歌笑 | comments(1) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS