そっと 手をつなごう




<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
イタタタタタ。
月9。


いろいろ。


ズキっと。


くるね(笑)





| 2011.10.17 Monday (21:14) | ドラマ | comments(0) | - |
もう。
先は見えてるけども。

月9。

とりあえず。

限界まで見るかな(笑)

亮ちゃん、すっかりパパ役が板についてるね。


それにしても。

ドラマなんだけども。

ガッキーの役。

嫌なタイプの女だね〜(笑)


そんな、女が亮ちゃんに惹かれていくのね。





| 2011.07.11 Monday (21:45) | ドラマ | comments(0) | - |
見たいのに。。。


はなざかり。


三浦(@翔平)くんに。

桐山(@蓮)くんが出てるとゆうのに(笑)

やっぱムリだ。

あの娘はムリがあるだろう。

と、ゆうより。

もうこの歳になると。

やっぱり。

学園ものはキツイね。

いくらカワイイつばめちゃんたちが出てても。

もうムリだ。。。。


( ̄▽ ̄;)




| 2011.07.10 Sunday (21:35) | ドラマ | comments(0) | - |
ドラマとわかっていても。

渡鬼。

たかこがうざい。

うざすぎる(笑)

ドラマとわかってても。

お父さんのこと思う気持ちとか。

しんに対する態度とか。

たかこの自己満だよね。

こんなのが近くにいたら

絶対、うっとぉしぃわぁ(笑)


と。

ほんっと、ドラマなのにムカついて(笑)

つい…ね( ̄▽ ̄;)アハハ〜




| 2011.06.30 Thursday (21:14) | ドラマ | comments(0) | - |
つまらん。。。


月曜の夜にBSでやってる韓流ドラマ。

黄金の魚

これも、ちょっと前に途中から見だしたんだけども。

すごくハマるってことはなく。

とりあえず見てたんだけど。

今日の放送で。

なんだかなぁって感じ。

初めから見てないから最初がどうゆう始まりなのか

よくわかんないんだけど。

まぁ、韓流ドラマではよくある復讐で。

知りたい人はここを(笑) →  

今日の放送で、付き合って結婚も二人でだけど

教会で式を挙げたのに。

主人公の男の人が相手の女の子に

復讐のために別れることにするのね。

で、その理由を女の子に言うんだけど。

復讐のためとは言わないんだけど。

その理由の内容がめちゃくちゃ幼稚でね〜。

そのほかにとる態度とかね。

女の子に罪はないんだけど

その子の親に復讐するためだから仕方ないんだけど。

どんな展開だよって。

そしてあまりにも幼稚な行動で。

今日の放送で一気に見る気なくしたわ(笑)

来週どうしよっかな(笑)



あ〜なんか。

どっぷりハマれるドラマないかなぁ。。。。








| 2011.06.20 Monday (23:03) | ドラマ | comments(0) | - |
夜中に。

亮ちゃんドラマで。

泣きすぎて。

頭、痛い。


ダメだねぇ(>_<。)



そう言えば。

犬と私の10の約束も

10の約束、読んでるだけで。

泣いちゃうから。

結局、録画したまま

まだ見れてない(笑)

星守る犬も見たいけど。

宣伝だけで泣いてるから。

きっと見れないね(笑)






| 2011.06.11 Saturday (01:34) | ドラマ | comments(0) | - |
とーさんスゴッ!!

月曜ゴールデン。

楓が毎週楽しみにしてるサスペンス。


すげーですね。

藤ケ谷とぉさん(←いつまで/笑)出てるよ。




| 2011.04.25 Monday (21:11) | ドラマ | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS