そっと 手をつなごう




<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
嘘と裏切り、その後は・・・
怖いタイトルだぁ〜!! だんだんネタ切れか・・・?

そうそう、仁と亀ちゃんがドコモの902iシリーズの
イメージキャラクターに決定したとか・・・
なんで仁亀なんだよ。 KAT-TUNでいいじゃん。
あ、でも自分も含めて最大5人までか・・・
いっそのこと6人までにしてKAT-TUN6人が
それぞれの場所で会話してるって設定にしたらいいのに。
楓、今の携帯今年の2月に変えたのね。
でも、画像悪くって早く機種変したいんだけど
とりあえず、2月までの我慢なんだけどね。
で、902シリーズが出るけど、出てすぐって
高いでしょ?だから901シリーズでいいやって
思ってたんだけど・・・ 仁がCMするんなら・・・
なぁんてね(笑)

今年は免許更新しなきゃダメなんだけど
なかなか、写真撮りに行けないんだよね。
いっそのこと家で撮って修正しよっかなぁとか。
でもサイズ調整めんどくさいからね。
今週末にでも行こうかなぁと。
楓の誕生日までまだなんだけど、誕生日付近は
寒いから(笑)早目に行こうかと。
しかも違反してるから2時間の講習・・・
めんどくさいなぁ〜。ま、仕方ないんだけどね。
誕生日かぁ。。。もう、うれしくない歳なんだけど(笑)
それにしても、ここんとこ誕生日にいい思い出もなく^^;
3年前だっけ?引越しの2、3日後に自分の誕生日で。
ダンボールに埋もれた部屋でお祝いするのも嫌だったんで
姉に無理やり楓の食べたい物リクエストして姉の家で祝ってもらった(笑)
それでも淋しい誕生日だけど(笑)
その日は金曜日でMステにKAT-TUNが出たんだよねー。
ハーブレ歌ったんだよ。 自分の誕生日に仁がMステに出るなんて〜って
それだけ喜んでたな(笑)で、自分んちに帰ってきてまた、ダンボールに
埋もれた生活・・・(笑)
あ〜楓の誕生日にコンとかないかなぁ〜。。。
今度、仁にいつ会えるんだろうなぁ。。。
来年まで会えないね悲しい

++コメントレス++
bobさん。こんばんはー。
そうですねー。KAT-TUNの歌がなかったのは淋しかったけど
修二と彰よかったですよね♪
ケーブルテレビに入ってるんで、そこでPVゲットしたんです。
歌番組とかってどうなんでしょうね?歌笑で着てた衣装になるのかな?
野ブタ。私も毎週楽しみに見てるんですけど
終わった後も、何回もリピってます^^;
亀ちゃんはもちろん、山Pの顔はかわいいなぁ・・・と
つくづく見入ってしまいました(笑)
二人とも演技いいですよね♪
あの服もあの二人が着たら全然OK!!・・・かな?(笑)
あ、MYOJO買いましたぁ??いいでしょ??
あのせつない横顔・・・右ページのもかっこよくて好きですvv






| 2005.10.25 Tuesday (23:09) | 赤西仁/日常 | comments(1) | - |
はぁ・・・ha・・・
1週間たちましたね。。。
今日は一日がすごく長かった・・・。
たくさん仕事したはずなのに、時計を見たらまだ3時とか。
このまま5時にならないんじゃないかって思ったよ。
横浜に行ってたときは、どんなに歩いても、コンで立ってても
痛くならなかった腰。 今週は痛くて痛くて・・・
また痛み止めの薬飲んでます。
どうも、仁に会わないとダメみたいな楓の腰(笑)
なんだか、ここんとこ寝不足で体が重いし。
部屋もすごいことになってるよ。なんだか動けない。
毎日、何してたんだろう??ってぐらい(笑)
お風呂にも入らず、気付いたら1時過ぎとか2時前くらいに
お風呂に入って、寝るって感じ(笑)

あー次はいつ仁に会えるんだろなぁ。。。

あ、女性セブン買いました。
早いねー。もうコンの写真が載ってるんだね。
亀ちゃんファンは大丈夫ですか??
赤西くんファンは・・・違った意味大丈夫ですか??
あらためて見ると、バンダナに帽子って・・・すごいよね。
かわいい艶竜ちゃんの横のベスト着てる仁が好きだな。
この衣装の時に、ぷにゅぷにゅおなかがよく見えたんだよね。
赤西くん。そのおなかはいいのか??って感じだったけど。
触りたいなぁとも・・・(笑)
それにしても今回は上田竜也がかわいかったvv
モニターに竜ちゃんが映るたびに見てたよ。
仁と亀ちゃんのネックレスがおソロのようですが・・・
何気に(笑)仲いいんだねvv

あー先週にもどってほしいぃ〜(泣)
かぁむばぁっく!!YOKOHAMA!!



| 2005.09.02 Friday (23:24) | 赤西仁/日常 | comments(0) | - |
3誌購入〜
暑い・・・暑過ぎるぅ
楓の通勤は原チャリなんで・・・
腕を灼いてるようなもんで・・・
だからと言って長袖は着れない。
だって暑いんだもん(泣)

今日は午前中、病院に行ってきました。
もうねー夏休みなんで子供がいっぱい
いつも通り、おじいちゃん、おばあちゃんがいっぱい。
でも、みんなリハビリとかなんで
診察は30分程待ちでした。
まぁ、やっぱりハッキリした病名はなく(笑)
食べれるなら食べて、冷たいものは飲まない
食べないようにと言われました。
夏バテだね。日々の寝不足と先週はまったく食べれなかったから
今週、きたんだろうなー。今週は頑張って食べてます。
豚肉ともやしを塩ダレで味付けして
黒酢をかけて食べたり。 
横浜までに元気な体になってないとねvv

3誌。duetとPOTETOはよかったんだけどね。。。
Wink Upがねー。。。髪、ぬらしてるんだよね。。。
楓ダメなんだよね。。。自然に濡れてるのはいいんだけど
濡らしてセットしてるってゆうか・・・
ちょっと苦手。 もう、なんで黒沢くんのままでいてくれないの??
黒沢くんから更に切ってくれてもいいのになー。
横浜では、どうなってるのか楽しみってゆうか不安(笑)

++コメントレス++

千枝さん。こんばんはー。
夏バテなんとか大丈夫です。
心配していただいて・・・ありがとうございます。
うれしかったですvv
食欲ない時は、お粥とか、おうどんが一番ですね。
千枝さんも暑いんで気をつけてくださいねー♪
仁のファンなんですね。私もKAT-TUN全員大好きです。




| 2005.08.05 Friday (23:59) | 赤西仁/日常 | comments(1) | - |
KAT-TUNとデートvv
KAT-TUN×3 関西ではやってくれないのかな。
見たいような見たくないような・・・
だってだってデートだよ??
仁なんてクラプトンの曲、ギターで
弾き語っちゃうんだよ??
お化け屋敷とか観覧車とか・・・・
イーヤーダー悲しい
ってanegoでキスシーンとかベッドシーン
全然OKなのに何故??(笑)
そんな顔で弾き語られたら・・・
ってか照れて顔見れないし(笑)
コントと歌って・・・いいよねー。
そうゆう番組見たいなー。
ぜひぜひ、関西でも放送してほしいな。
やっぱり絆は歌うのね(笑) 日テレだしね。

今日、やっと美容院に行ってきました。
ふぅ・・・軽くなったよ。
もうねーボッサボッサだったからね。
仁の事、言えないから(笑)


あ、左上にある写真。
つなビィってのを見つけてさっそく登録してみました。
ジュゲピだっけ??あれやりたかったんだけど
全然、できないんだもん。 
ムービーもいけるらしんで、いろいろやってみたいと思います。


亮ちゃん。 やってくれるねグッド
訳わかんねーとか思ったけど・・・
うん。すごい。。。






| 2005.07.28 Thursday (23:41) | 赤西仁/日常 | comments(2) | - |
ハートのエネルギー
今日もまた少クラの続きを見てました。
懐かしかった。。。
仁の横には常に亀ちゃんがいて
二人でニコニコして・・・ 可愛かったです。
RED SUNでいきってる亀ちゃんがかわいいです(笑)
もうすぐ仁のお誕生日で、楓が仁を好きになった記念日でもある
7月4日・・・もう4年なんだねー。
なんて思いながら昔のビデオ見まくって浸ってる楓って
どうなんでしょう。 
懐かしーvvかわいいvvなんて思いながら
なんだか淋しい気持ちになるのはなんでなんだろうね。。。


あるサイトをのぞいてきました。
兄とは違ってアクロバットが得意なんだね。
違うトコで同じ仕事をするってどうなんだろうね。
とりあえず・・・頑張れ!!


いよいよ、明日からダンレボのCMが流れるんだよね。
明日、見れるかな。 ちゃんと録画できるかなぁ。。。







| 2005.07.01 Friday (23:59) | 赤西仁/日常 | comments(0) | - |
感じる気持ちに 偽りはないから
なんだか、いろいろ考える中で

腹が立つこともあったり、ちょっと嫌かも・・・

とか思うのに・・・ 日に日に好きだなぁって気持ちが

こみ上げてくるのは何故でしょう。。。

って事で、赤西くんが好きです。


なぁ〜んて(笑)  なぁ〜んてって冗談じゃないけど(笑)


それにしても、仙台コンのレポ読んでるとコワイわ(笑)

花道でそんなのアリ??パンツとかさぁ〜。

ってかハイテンションUNO見たかったなぁ。。。

仁はKAT-TUNのエロテロリストなんですか。。。

どうしたんだろうね。一応最後だから??

それともストレスとか他もろもろ溜まってるとか??

サマリーの時みたいに仙台コン終わって直行海外じゃなくて

よかったよ。 そんなテンションで海外行かれたら・・・

ねぇ? 絶対ヤバイよ赤西くん。

今、毎朝お化粧しながらと仕事から帰って来てからと

寝る前に必ず、『愛のかたまり』と『care』

『precious one』を見てます。

ベッドに入ってからはウォークマンでその3曲と『ムラサキ』を

聞きながら寝てるんだけど。

ただでさえ寝れないのに、聞いてると余計寝れないんだよね。

何回も何回も聞いちゃって(笑)

仁の声って心地いいから聞きながら寝れるんだけど

心地いいからずっと聞いてたいんだよね。

ってなんか訳のわからない事を書いてしまいました。

いいかげん、ゆっくり眠りたいんです。

まじで寝てないんでフラフラなんです。

昨日も眠ってたのに、夜中に腰が痛くなって目が覚めたんだよね。

せっかく眠れてたのに(泣)

腰も痛いんだけど、背中がおかしいんだよねー。

真ん中ら辺の背骨が出てて(そんな気がする)

そのあたりが痛くて痛くて背中曲げたり

まっすぐ伸ばしたりしたら、すごい痛いんだけど・・・

病院に行かなくっちゃね。。。 めんどくさいな。。。

でも、そろそろ限界かも。。。

さて・・仁見て寝よっかなぁー。  

今日も寝れないのかな。。。 

って、毎日、思いっきり眠くなるまで追い詰めて追い詰めて

ベッドに入って・・・で、寝れないんだけどね(笑)

今日は早めにベッドに入ろう。。。



| 2005.06.29 Wednesday (23:51) | 赤西仁/日常 | comments(0) | - |
慣れ合いと嘘の中で 不器用な愛背負い
明日のズームインに篠原涼子さんと仁が生出演するんだね。
ズームインのサイトに書いてあったvv
出るかなぁとは思ってたけど。
いよいよ明日、最終回なんだね。
ごくせんから引き続いてanegoとドラマに出て
TV誌もちょっと落ち着くかな?
anegoは前半買いまくってたよ(笑)
なんせ、ビジュがいいもんだから。
髪は短いしスーツ姿かっこいいし(笑)
この前のコンで言ってたけど土曜日でクランクアップしたんだね。
お疲れ様でした。

今日は少クラ見まくってます。
愛のかたまり 懐かしいなー。
ABCがバックで着てる衣装着て仁も
キンキのバックで踊ってたんだよね。
SHOCKのリハとかで頬こけて生気のない顔してたけど(笑)
一生懸命踊ってたよね。
careを歌ってる時の仁の目が、なんだかすごく好き。

楓さん昨日、一睡もしてないんだよ。
あ、一睡・・・ニ睡くらいしたかな(どんなだよ)
なんかねー気のせいかもしれないんだけど
ゴキブリみたいなのを見た気がするのね。
ただ、一瞬黒いのが動いた気がしたの。
でも、ゴキブリの薬おいてるし出るはずないんだけど
昨日、ちょっと窓開けてたからもしかしたら入ってきたのかも
しれないんだけど。 で、お父さんを起こして
新聞紙持って来てもらったんだけど、いないのね。
で、寝れないよーって叫んでたら、
大丈夫。上まで上がってこーへんって。と訳のわからないことを
言い残して自分の部屋に帰っていったの。
多分、寝ぼけてたんだと思うんだけど・・。
ゴキブリって飛ぶじゃん??
壁つたっていくらでも上に這ってくるじゃん。
何を根拠に上まで上がってこないんじゃー!!
と心で叫びながら(笑)
とりあえず、本当にゴキブリだったかどうか考えたり(笑)
まだ残ってたゴキブリの薬をベッドの下に入れまくって
あ、ホウ酸だんごね。 今日も大量に買ってきて家中に置きまくったよ。
で、殺せてないのに眠れるわけもなく・・・
とりあえず、いつでもたたけるように新聞紙を床とベッドの上において
ベッドの真ん中で一応寝てたんだけど気になって寝れなかった。
ってか寝たくなかった(笑) 電気もつけたままで
この前の少クラをMDに入れたんで、ひたすら愛のかたまりと
careとPrecious oneとか海賊帆の曲とか聴きまくってました。
Precious oneの亀ちゃんの
your precious only one 必ず出会えるさ〜から
仁のone day you'll find このほしで〜が大好きで
何回もリピってみたり・・・
で、気付けば外が明るくなってました。
あ、一瞬寝たかも。 ゴキブリを新聞紙で叩いて
ホっとしてる夢みたよ(笑)
でも、ほとんど起きてたから会社でフラフラでした。
違った意味、ゴキブリの幻を見そうだよ。
今日の夜は・・・どうしよーってかほんとにゴキブリだったのかな。
目が疲れててなんか黒いのが見えただけだったのかな。。。




| 2005.06.21 Tuesday (20:56) | 赤西仁/日常 | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS