そっと 手をつなごう




<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
花子ぉ〜〜〜!!
仁、蹴ったなぁ〜怒り
仁を蹴るだなんてぇ〜!!

それにしても、お仕事とは言え
チューしちゃうなんてすごいよね。

赤西くんは今、あの帽子がお気に入りなんですね。
たまに、キレイなお顔だわぁ〜とか思ったけど。
その黒の衣装にその帽子はないだろうって。。。
せめて歌の時ぐらいは、かぶらないでいてほしかった。
まさか、こんなところにマフィアな聖が出てくるとは・・・。

それにしても、つまんない番組だなぁ〜しょんぼり

今日はジョンとライフとガイド買いました。
TVガイドの表紙の仁、やっぱりニット帽かぶってる。
でもなんか顔がすごく修正されてる気がする・・・。
フードかぶってるのはかわいいんだよね。
あと、ごくせんの膝かかえて座ってる仁がかわいい。
ってか・・・まるはがしのシール?の亀ちゃん・・・
もうへこんでるじゃん。一体どこまで・・・

TVLIFEの亀ちゃんが・・・
かっこよすぎるぅ〜〜 ラブときめきラブ
いいなぁ〜。かっこいいなぁ〜。ステキだなぁ〜。

テレビジョンは・・・語りたくないな・・・
スタイリストさん??なんでそんな布を仁にかぶせるの??
いらないじゃ〜ん。ってか髭とか・・・ヒゲとか、ひげとか
アリエナイから。 



最近なんだか気持ちってゆうか心に余裕がない楓です。
なんだかすべてにおいて、いっぱいいっぱいだよ(凹)



| 2005.09.14 Wednesday (21:30) | ミンテレ&雑誌 | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS