そっと 手をつなごう




<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
よく寝た!!
今日は11時過ぎに起きました。
雨だったんだけど、昨日持って帰ってきた物を洗濯
とりあえず、横浜での写真を大量アップ。
なんだか最近、食べる物ばっかりアップしてるような(笑)
で、それも終了したらなんだか急に眠気が・・・
とゆうことで、KAT-TUNのアルバム聞きながらお昼寝(笑)
6時前くらいまで爆睡。
今日の少クラは関ジャニでしたね。

とゆうことで・・・いつものように旅日記など(笑)

つまらないので「続き」で(笑)



am8:53発 のぞみで新横浜へ
Aちゃんは前日から剛(@エンドリケリ)コンへ行ってる為
一人だったんだけど、DS持って行ってたんでやろうと思ったら
なんと、隣のおばちゃんも持っててやってたのね。
なので、楓なんとなく出しづらくなって(笑)
結局、寝てました。。。
で、新横浜到着。 Aちゃんと合流して荷物をロッカーへ。
おにぎり買って会場へ。
始まるギリギリまで食べてたよ(笑)

で、コン終了後 ホテルへ
今回はちょっと遠くなるけど東京のホテルを予約
赤坂のホテルなんだけどね。 部屋がすごく広くて
本当はスイートルームを取る予定だったんだけど
満室で取れなかったんだけどね。
それでもすごく広い部屋で、しかも・・・マッサージチェアーがついてるの。
で、部屋でゴロゴロしてからごはん食べに行こうってことで
六本木ヒルズへ。 おーここが六本木ヒルズかぁ〜と。
テレビ朝日があったので、今ごろタッキーがここにいるのねーとか
思いながら(笑)ヒルズ内のお店で夕食。
この日は子供の日だったので、かぶとのケーキでも買ってかえろうかと
思ったんだけど、時間が遅かったんであいてる店がALmONDしかなく
そこでケーキを購入してホテルへ。
くろさぎを見ながらケーキ食べて、DVDのデッキが借りれるので
借りてAちゃんが持ってきてくれた海賊帆のDVDとV6のライブDVD
で、はじめはKAT-TUNから。 なんか今の仁とは別人みたい(笑)
だって、頬はこけてるし、あご辺りも細くて・・・
今の仁は、ぷくぷくだからね(笑)
で、お風呂に入りV6のDVDを。
V6のOvertureもすごいいいね。なんか鳥肌立ったよ。
多分、行ってたら泣いてたね(笑)
10周年のコンだから懐かしい曲もいっぱいで楽しめました。
3時頃だったかな?就寝。

6日  7:30頃起床。
とりあえず、朝食を早く食べに行こうって事で顔洗って軽くお化粧して
レストランへ。 バイキングじゃなく和食だったので、時間もかからず
30分いたかいないかくらいだったよ(笑)
で、部屋へ帰ってからまたまたDVD鑑賞会をしながらメイクしたり
いろいろまったり過ごして11時前にチェックアウト
取り合えず、品川へ向い電車を乗り継ぎ品川に到着
ロッカーを探すもさすがに開いてるロッカーがなく
そのまま新横浜へ。 結局いつものとこに荷物を入れて会場へ。
4時頃終了で、速攻、品川へ。
ほんとだったら、新横浜から新幹線乗ればいいんだけど。
おみやげとかいろいろ見たかったからね。
品川に到着して、荷物をロッカーへ預けお土産を買いにウロウロ。
で、お土産購入後、ご飯食べに行こうと思ったんだけどいいとこがなく
じゃぁ、いろいろ食べたいもの買って食べようって事で
駅弁とかじゃなく、おいしそうな焼きたけのこむすびとかおにぎり買って
おかずをいろいろ買って、最後デザートにってケーキを購入(笑)
19:27発の新幹線のチケを買って乗り込む。
荷物整理とかしてプチ宴会(笑) 新幹線でこんだけ広げてるやついないよ
ってなぐらいのおかずを広げ(笑) 散々食べて名古屋を過ぎたらケーキに
しようって言ってたんで名古屋過ぎてからケーキを食べました。
ホテルでもそうなんだけど、フォークとかなかったんだ割り箸で(笑)

去年の夏は何故か二人とも疲れてたんで駅弁食べた後は爆睡だったんだけど
今回は食べまくり、しゃべりまくりでずっと起きてました。

そして21:53新大阪着
Aちゃんとはここでお別れ

地元へ帰る電車に乗り帰宅。

今回はあんまり観光とかしなかったんだけど
まぁ、六本木ヒルズにも行けたし(笑)東京タワーも見れたしね。

そして・・・今回もAちゃんに頼りっぱなしの楓でした。
新横浜からどの経由で赤坂に行けるかとか品川に行ってそこからまた
新横浜とか・・・まったくわからない楓・・・
全部、Aちゃんが調べてくれて楓はただAちゃんの後をついていくとゆう。
いつものごとく、迷惑いっぱいかけておりました(笑)



| 2006.05.07 Sunday (20:06) | 旅日記 | comments(0) | - |
頭イタイ(泣)
午後から頭が痛いです。
そう言えば、仁が頭痛いって言ってたね。
その時中丸が頭痛は何かが足りないって言ってたような。
何が足りないんだったけー??


今回、コンサートも、もちろん楽しんだんだけど
いろんな所に行ってきたんで旅日記を書こうかなぁと。
写真も一気にアップしたんで・・・
お暇な方はどうぞ・・・ たいした事ないけどね^^;


8月27日(土)
am9:16発 ひかり(自由席)にてAちゃんと出発。
途中、新横浜に止まらない事に気付き(笑)
名古屋で降りて、のぞみに乗り換え。
11:48新横浜到着。
時間が早かったんで荷物を預けにホテルへ。
今回のホテルは仁の大好きな「みなとみらい」
ロイヤルパークホテル。ランドマークタワーね。
チェックインはまだできないからとりあえず
荷物だけ預けて横アリへ。 お昼ごはんを食べる
時間がなかったんで、横アリ内にておにぎり購入。
この日の参戦は14時公演のみ。
コン終了後ホテルに戻り、チェックイン。
だんだん日も暮れて観覧車や海がキレイに見えました。
楓たちの部屋は61階。部屋からの景色もきれいでした。
チェックインする前にランドマークタワー内をうろうろ。
履いて行ったミュールで歩くのが限界でサンダル購入。
Aちゃんが、これは??って見つけてくれたんだけど
かなりお気に入りです。
チェックインして部屋へ行って、荷物を出して整理して
ちょっと休憩して、夕食を食べに中華街へ。
神戸より大きくてお店がいっぱいvv
門を写真に撮りたかったんだけど恥ずかしいかなぁっと
思ったら、結構いました。 なので、楓もまぎれてパシャリ。
いろんなお店を見てまわり、メニューを見て1件のお店に決定。
おこげの五目あんかけとふかひれの姿煮入りのラーメンと
四川風の蟹さんを注文。お昼ごはん食べてないから
その分、ちょっとリッチにしました。
とってもおいしかったです。
店を出て、お土産を買うため、うろうろ。
いろいろ見てまわり、甘栗を買ってホテルへ。
ちょっとゴロゴロしてたんだけど、早めにお風呂に入ろうって
事で、お風呂に入って買ってきた甘栗とかおかしと
するめも買おうと思ってたのに、忘れてたんで
仕方なくホテルにおいてある柿の種(高いじょー)で
プチ宴(笑) Aちゃんは飲めるんだけど飲むと眠くなるので
コーラで。楓はもちろんお茶(笑)
いろんな話をたくさんして3時頃就寝。

28日(日) am7:00頃起床(早っ)
顔洗って、朝食へ。 朝食は70階のレストランで。
窓のほうを向いた席に案内され海がきれいに見えました。
バイキングなんで、いろいろ取って普段、朝からこんなに
食べないぞって量の朝食。 
朝食後、ランドマーク内にあるお土産屋さんへ。
部屋に戻り、12時のチェックアウトまでゴロゴロ。
荷物だけ預けて、またランドマークタワーとかうろうろ。
コンビニでお昼を買って、荷物を持って横アリへ。
ホテルから離れる時はちょっと淋しかったなぁ。。。
オオラス参戦。
帰りは20:20発 のぞみ
コン終了後はゆっくりして、お弁当やお土産を買ったり。
あ〜終わっちゃったよー(泣)って感じで淋しかったです。
新幹線の中でお弁当食べて、いろいろ話して名古屋過ぎたあたりで
どっと、疲れが出て二人で少し眠りました。
22:40新大阪へ到着。
46分の電車に乗らないとダメなAちゃんとは
新幹線の出口のとこでお別れ。
開いたと同時に「バイバーイまたねーメールするねー」とお別れ。
ちょっと痛い足を引きずって、楓も家に帰る電車へ。
この時が一番淋しいんだよね。
今回、もちろんコンもじゅうぶん楽しんだんだけど
中華街や赤レンガ倉庫、そこから遊園地とか海を横に
ブラブラとホテルまで、いろんな話をしながら歩いたり
次の日も景色のいいとこで朝食食べて、いろんなところ
地元のように、うろうろしたり(笑)
いっぱい遊んで、とっても楽しかったです。

Aちゃんは楓より年下なんだけど・・・
楓、何をするにも頼ってます^^;
今回も足が痛い〜とかおなか痛い〜とか・・・
いっぱい迷惑かけちゃって^^;
でもでも、こんな楓にいつも付き合ってくれるAちゃん。
ほんと感謝してます。ありがとう。
体力ないもんだから「おばあちゃん」と呼ばれたり(笑)
頑張って体力つけなくっちゃね。
そして・・・もうちょっと、しっかりしないとね(笑)

ステキな夏休みを過ごせました。




| 2005.08.30 Tuesday (21:20) | 旅日記 | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS