そっと 手をつなごう




<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
Happy Birthday
 
HAPPY BIRTH DAY TO JIN

I hope to spend much time with family you love smile.











  ↑  ↑

多分、合ってると思う〜(笑)




| 2011.07.04 Monday (00:02) | お祝い | comments(0) | - |
うれしいぃ〜♪


今日、夕方にAちゃんからメールが。

今朝、無事にベイビーが産まれたと。

いやぁ〜めでたい!!

5月が予定日だって聞いてたからビックリ。

帝王切開だったみたいなんだけど。

Aちゃんが抱っこしてる

かわいいベイビーの写メが送られてきて安心。

よかったよかった♪

早く会いたいなぁ。。。。

と。

おばちゃんは思ってます(笑)


Aちゃん。おめでとぉー♪

楓もめちゃくちゃ、うれしいよぉ〜・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚




| 2011.04.24 Sunday (22:41) | お祝い | comments(0) | - |
HAPPY birthday

亀ちゃん。


お誕生日おめでとうケーキ




| 2011.02.23 Wednesday (12:29) | お祝い | comments(0) | - |
おめでとう。
お誕生日おめでとう。

大好きなファミリーと過ごすのかな?




仁が仁らしく笑っていられますように。

と。

素敵な歳になりますように。

と。

いつも言ってるくせに。

素直に喜べない。

こんな赤西 仁ファンですが。

そして。

来年はどうなってるかわかりませんが。

おめでとうと言えたらいいな・・・・。






| 2010.07.04 Sunday (01:04) | お祝い | comments(0) | - |
デビュー4周年おめでとう。

なんだか。
地味〜に迎えましたね(笑)

これからどんなグループになるのか。
どうゆう活動をしていくのか。
今のところ想像できないけども。
とにかく6人かけることなく(それはないだろ)
5周年、6周年・・・・と「おめでとう」が言えますように。


ちょっと見返したら・・・・・。
そうだそうだ1周年は仁不在だったんだね。
1周年に不在ってね。





| 2010.03.22 Monday (19:50) | お祝い | comments(0) | - |
銀メダル!

真央ちゃん。

銀メダルおめでとぉ。

キムヨナがスゴイ点だから
金メダルは取れないのわかってたかもだけど。

ミスありとなしで取る銀メダルはやっぱり違うよね。

だから終わった後は納得いってなかったみたいだけど。

初めてでそこまでいけるってスゴイよね!!


今日は、会社で仕事中断で(笑)みんなで見たの。

見たいなぁって思ってたからうれしかったぁ。


もうねぇ、鈴木選手が滑り終わった後も涙出てきたし。

ショートの真央ちゃん見ても涙出てくるし。

今日の滑り終わった後の悔しそうな真央ちゃんとか。

インタビューの真央ちゃんとか見ても涙出てくるし。

もう、歳ねぇ(笑)


夕方にだいたい見たからもう見ない!!

何回見ても、泣いちゃうんだもん(笑)


キムヨナもすごいよねー。

完璧だったもんね。


ほんと、素晴らしかったです。



| 2010.02.26 Friday (19:34) | お祝い | comments(0) | - |
亀ちゃんハピバ♪
亀ちゃん。

24歳の誕生日おめでとぉ。

仁くぅ〜んって言ってたのって何歳だっけ?

あのぶさかわ(超ホメ言葉)から男らしくなったよね。

今はビジュも最高で。

ほんとにかっこよくて。

なのにリスのような頬袋はかわいくって。

(今ちょうどヤマナデ再生中で、お食事シーン/笑)

艶〜な亀ちゃんも大好きです。


これからも、ステキな亀ちゃんでいてください。



ステキな24歳になりますように……。



| 2010.02.23 Tuesday (18:39) | お祝い | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS